2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょめ参上w
2007年05月04日(金)
みなさん心配ありがとぉございました^^*

いつまでも暗い顔してると、なっちゃんとちょめに
怒られそうなんで
明るい日記いきまーす(oU∀Uo)ゞェヘヘ




まずは、かなーり遅くなっちゃったんだけど(´∀`;A
なっちゃんにステキなステキなお届け物が( ´艸`)ムププ


じゃーん☆☆
P1030969.jpg


★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
こんなセレブちっくなお洋服初めてぇ~♡

なんと☆
このお洋服手作りなんざーます♪
M.ダックス チョコとイヴの記録
のチョコイヴちゃんのお母さんが作ってくれました( ´艸`)ムププ

チョコイヴちゃん&チョコイヴママさん♪
ありがとうござまーーーーす(人´∀`).☆.。.:*・
ぴったりサイズでしたよ☆
P1030962.jpg

ホントありがとぉ^^*
ヘビロテします(・∀・)♪+.゚







そして、ちょめの猛アタックでヘトヘトのなっちゃんは・・・


P1030923.jpg


・・・だそーですwwww




っとゆーわけで~~

ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!
ちょめぇ~~!!!!



P1030946.jpg


Σ(゚д゚)オイオイ
あたしはあんたの顔にびっくりだよw



今日は、ちょめのせーでなっちゃんヘトヘトだから
ちょめが主役でいいってさ♪

しっかりやってよね~!




P1030934.jpg


サービスしすぎwwww
女の子なんだからもっと恥じらいを持ちなさいよwww




ところで・・・・
あたし、ちょめのお手手見てたら変な事に気付いちゃったんです・・・


P1030925.jpg


お・・・・・お・・・・・












親指がなぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーい!!!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ



指が一本足りない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん爪も生えてなくて、
よぉ~~~~く触ってみるとちっちゃく
コリコリするのはあるんだけど・・・・(・´з`・)


これって成長するにつれて指と爪は生えてくるんですか????

誰か知ってたら教えてくださーい(((((*ノДノ)えーん
ちょーーーーーー不安・゜・(PД`q。)・゜・




P1030929.jpg


Σ(゚д゚)オイオイ
笑い事じゃないって(´∀`;A
あたしけっこー真剣に悩んでるんですよ?おちょめさん??



P1030938.jpg


もぉいい。。。イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・




こんなおとぼけちょめをどーぞよろしく(★^ω^)ニッコリ★
P1030937.jpg





☆あたしナツママは、
 長年(?)愛用してきたHNをこの度
 変える事にしました^^*

 新しいHNは
 「ぴなちょこ」ですwwwwww
 
 あたしの名前「ヒロミ」から「ひ」、○つけて「ぴ」
 なっちゃんの「な」
 ちょめちゃとちょめの「ちょ」
 トコの「こ」
 で「ぴなちょこ」です°+(*´∀`)b°+°

。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。


あと、ブログも只今引越し準備中です( ´艸`)ムププ







☆今日のお気に入り写真☆w

P1030920.jpg

P1030949.jpg



なっちゃんとちょめのウンチをドキドキしながら
チェックしてるけど
今のところ
なっちゃんもちょめも元気なうんちくんです^^*
真剣にウンチくんが出てくるとこを見てるあたしって・・・・・w






しばらくおさぼりしてたブログ徘徊に
今から出かけまーすε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

みんな待っててね~( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト
【編集】 22:37 |  未分類  | TB(0) | CM(23) | Top↑
コメント
よかった~。元気そうになって!
なっちゃん、セレブちっくなお洋服、お似合いですわ~♪
ちょめちゃちゃんの大サービス画像、目じりが下がってしまいますぅ。

rin |  2007.05.05(土) 07:05 | URLコメント編集
ちょめちゃんカワユイ・・・(*/∇\*)
親指ないんですね~でもその指って使わないので
生活に困ることはないと思いますよ
なっちゃんお洋服とてもかわいい!
キサ |  2007.05.05(土) 10:57 | URLコメント編集
ぴなちょこへ☆
ちょめちゃん、めっちゃかわいいね(o´∀`o)
なっちゃんのお姉ちゃんっプリも素敵☆☆
UPがますます楽しみだょ~♪
PS、今度ネイルやって~(*≧∀≦)
りなママ |  2007.05.05(土) 11:35 | URLコメント編集
いやぁ~んヾ(>▽<) 可愛すぎぃ~♪
ちょめちゃんアイドル顔だねー 
なっちゃんも美人さんだから 成長が楽しみだね~^^
美人だと何着てもバッチリ(⌒∇⌒)
なっちゃんステキよ~こんなステキなお洋服が手作りだなんて凄いわ~
で?ちょめちゃん親指が??でもほんま使わないよ その指(^^)
あっても巻き爪になって困るだけやもん..大丈夫だよ。
だけど ナツママさんこれから楽しみいっぱいだねー
どんな写真が出てくるか私もワクワクしちゃう((o(^∇^)o)) 
紫らいおん |  2007.05.05(土) 13:13 | URLコメント編集
なっちゃんのお洋服可愛いねぇ♪
美人さんだからまーよく似合ってること(〃∇〃)
なっちゃんもかなりご満悦?これ着てレオ様に
会いに行かなきゃね~(≧ω≦)b
で、ちょめちゃんがこれまた優しいお顔で可愛いねぇ(*゚ー゚*)ポッ
親指・・・私も必要ないと思うよ~^^だって使わないもん!
だからそんなに悩まなくても大丈夫よぉ(*^^)v

でね~ナツママさん・・・実はうちも昨日パピコ迎えたのぉ(≧∇≦)キャー♪
男の子で、しょこらと同じブラックタンで名前はラルフ^^
ちょめちゃんと同級生でーす(*^^)v
なので、もしよかったらチラッと覗きに来てみてね~♪
しょこはは |  2007.05.05(土) 18:05 | URLコメント編集
いや~ん♪ちょめっち可愛いっス♪
ちょめちゃの事は残念だったけど・・・
これからは、ちょめっちと幸せに暮らしてね~♪( ̄▽ ̄)ノ
親指?ないの?でも必要ないと思うよ☆
なくても元気に暮らせるってば~(≧∇≦)
なっちゃんと、ちょめっち♪これから楽しませてね~*☆*・。
麻樹 |  2007.05.05(土) 19:08 | URLコメント編集
むふふ♪なっちゃん~お疲れさま。
うんうん。チビッコパワーは、恐るべしだからね~(*≧m≦) ププッ

ちょめちゃんって~役者さん?
スゴク表現力が豊かだわ~~(^з^ )-☆
将来は、なっちゃんと大女優!!間違いなし♪♪
これからも2ワンの成長楽しみにしてるわん

↑↑ちょめちゃんのペタンコ座り~可愛すぎo(≧▽≦)o
ユズキ |  2007.05.06(日) 00:29 | URLコメント編集
ぴなちょこさん・。・。・♪かわいい名前だわ

なっちゃんももちろんかわいいけど
ちょめちゃーん、パピーのかわいさ
全開っすね♪小さい歯が・。・。・かわいいぃ
あまりのかわいさにかぷっって鼻かじりたくなるわ☆笑

長助は乳首がいっこ足りません☆笑
親指の肉球なんてゴミみたいにぺろぺろしてるだけやよ
爪にいたってはぐにょーってなってるだけ☆笑
後ろ足は4本だしね 大丈夫♪
長助おかん |  2007.05.06(日) 01:17 | URLコメント編集
なっちゃんもちょめちゃんもかわいいねぇv-238
改めまして、ぴなちょこちゃん(そういうHNの理由があったんですね。)これからも、よろしく!です。
新しいホームページも楽しみにしてますワン。
チビちゃんを迎えていろんなことで忙しいでしょうから、
慌てず、ゆっくりね。待ってます♪
かこ |  2007.05.06(日) 10:07 | URLコメント編集
おNewなHNにはそんな意味が込められてたんだね。
素敵なHNにキャオリン感激だよ(ノ_・。)
ちょめちゃんの親指がない!を見て
思わずうちの子の親指見てしまった(*^^;A
あるかないか忘れてしまうくらい印象がないのだ。
普段使わないし、生きてく上では問題ないと思うんだけど・・・。
でも、素人考えなので、心配なら獣医さんに聞いてみた方がいいと思うよ。

お気に入り写真のおしりペッタン・・・思わずヨダレが出そうになりました。
可愛すぎだよ~(*>ω<)o
ブログのお引越し大変だと思うけど、がんばってね♪
キャオリン |  2007.05.06(日) 14:11 | URLコメント編集
ぴなちょこさ~んっ★
とってもかわいい名前ですね♪
今まで出会ってきたワンコみんなへの愛がこもった名前ですねっo(*^▽^*)o~♪

あっ、ちょめちゃんの爪だけど。。。
それって狼爪のことだよね??
確か普通のショップでは狼爪がなかったり、尾曲り、でべそとかは売るときいわなきゃいけないはずじゃなかったっけ?(間違ってたらゴメン)
でも狼爪って、今現在は全く必要のないものらしくてワンコの体のなかからどんどん退化してるものらしいよ!
生まれつきのものだし、ちょめちゃんにとっては痛くもかゆくもないものらしいから特に気にしなくて大丈夫だと思うよっ★
それにしてもちょめちゃんのサービスショットに思わず倒れそうになりましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リエマル |  2007.05.06(日) 22:17 | URLコメント編集
●゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
e-399rinさんへ

ちょっぴり復活です^^*
ありがとです☆
こんな可愛いお洋服自分で作れたらいいですよね~♪
自分で作れたら毎日作ってそぉ( ´艸`)ムププ
これからもサービス画像いっぱいUPしますね~☆




e-399キサさんへ

親指の事、病院で聞いてきました!
そしたら生まれた時に切ったんじゃないかって・・
でも問題ないから大丈夫って言われました^^*
ありがとです♪
ちょめもカブリーヌ目指します( ´艸`)ムププ




e-399リナままちゃんへ

ネイルおっけぇ~だよ^^*
でもちょめ連れて行けないんよ~(´;ω;`)ウッ
ちょめサイズのおむつないんす(・´з`・)
だから、リナままちゃんが来られるなら
あたしはいつでもおっけぇ~よ♪
生ちょめ見においでぇ~( ´艸`)ムププ




e-399紫らいおんさんへ

なっちょめに可愛いをありがとぉございます^^*
今日病院で親指の事聞いてきました☆
生まれた時にちょんぎったみたい(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
でもなんの問題もないみたいです♪
ありがとです^^*
短いパピー期にいっぱい写真撮ります( ´艸`)ムププ





e-399しょこははさんへ

ラルフくぅ~~~ん*:゚・☆【●-Д-●】*:゚・☆ホοっ・・・
めっちゃかわいい~^^*
大きいお目目がとってもキュート( ´艸`)ムププ
ちょめと同級生かぁ~☆
どんな子に成長するのか楽しみですね(*´∀`*)ゞ
今日病院で親指聞いてきたら
生まれた時に切ったみたいだけど
生活に何の支障もないから大丈夫って言われました^^*
ありがとです☆




e-399麻樹さんへ

ありがとです^^*
4ワン育てるつもりで頑張ります☆
ちょめとなっちゃん、漫才コンビにしたいなぁ( ´艸`)ムププ
親指は病院で聞いたら、問題ないって言われました☆
ありがとです☆
これからいっぱいみんなを笑わせるどぉ~!!ww




e-399ユズキさんへ

ちょめがこんなに早くこんな表情見せてくれるとは
思いませんでしたぁ~( ´艸`)ムププ
なかなか写真に収めるのは難しいけど
頑張っていっぱい撮ります☆
なっちゃんとちょめが、ワンコ界の
えびちゃんもえちゃんになったりしてぇ~( ´,_ゝ`)プッ




e-399長助おかんさんへ

なっちょめに可愛いをありがとです( ´艸`)ムププ
この歯、小さくて可愛いんですけど・・・
痛いwwwwww
もぉすでに手が傷だらけになっとります^^;
でも可愛い((*´∀`))ウキャキャ
まさにバカ親www
長助くんも乳首が((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
でも使わないですもんね?wwwww
ちょめの親指も使わないみたいなんで
元気ならおっけぇ~っすよね°+(*´∀`)b°+°




e-399かこさんへ

こちらこそこれからもよろしくです^^*
また1からブログってけっこー思ったより大変で。+゚(゚´Д`゚)゚+。
難しいなぁ~PCって(´∀`;A
頑張って可愛いブログにしますね( ´艸`)ムププ




e-399キャオリンさんへ

あたしも最初はまったく親指の存在に気付かずに
ただ「ちょっと爪伸びてるから切ろ~♪」
って思って切ってたら・・・
1本、2本、3本、4本・・・・・・・・
((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
1本足りない(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
なっちゃんと比べても1本足りない(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
って思ってビビリました(´∀`;A
でも今日病院で聞いたらなにも心配ないよって
言われたんで一安心っすww
パピーちゃんて体が柔らかいから
おもしろい格好するんですよね~( ´艸`)ムププ
たまりまへんwww
お引越し頑張ります^^*
ありがとです☆
ぴなちょこ |  2007.05.06(日) 22:19 | URLコメント編集
●゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
e-399リエマルさんへ

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
詳しくありがとぉございます^^*
すっごく安心しました♪
一応今日病院行ったんで聞いたら
生まれつきないか、生まれた時に切ったのかもって
言われました~(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
けどリエマルさんの言うよーに、なくても大丈夫な指だから
心配ないよっていわれて一安心です^^*
ブリーダーさんも他のブリーダーさんから
ちょめを連れてきたみたいだから
気付かなかったんですかね??
確かに親指って存在感ないですけど( ´,_ゝ`)プッ
でも、リエマルさんのおかげで
あたし一つおりこうになりました(・∀・)♪+.゚
ありがとですwwww
ちょめのグラビア写真集でも発売しよっかな( ´艸`)ムププ
ぴなちょこ |  2007.05.06(日) 22:27 | URLコメント編集
ごめんなさい、ちょめちゃんのお名前間違えてたね・・・
ちょめちゃんの愛らしいお顔、とっても好きだよ。
アップ楽しみにしてます♪
rin |  2007.05.07(月) 01:47 | URLコメント編集
新しいHNぴなちょこさん。
色んな思いがたくさん詰まったお名前にされたんですね☆
素敵な可愛いお名前ですね(´∀`*)ウフフ

なっちゃんお疲れモードかな?
対照的にちょめちゃんはパワフルに遊んでるみたいですねぇ。
カラーもとても綺麗+.(o´∀`o)゚+.゚
仕草がとっても可愛いなぁ♪
2ワンいると癒しも倍になりますねぇ。
りこ |  2007.05.07(月) 15:36 | URLコメント編集
ぴなちょこちゃ~ん。
すごく愛情こもってるHNで、最高に可愛いですね(*^^*)

ちょめちゃん、かわゆいわぁ(*≧∇≦*)
まだ、2ヶ月なってないんだぁ。
何もかも一生懸命に動いてます!って感じですよねぇ^^
あら?フツーにトモくん(ですよね?)登場してるし(*^m^*)

ん?親指??
わんこの親指ってすごく変なトコロについてて、
みなさんも言っておられますが、
あまり必要ないのかも^^;

←4わんの「いくつになったの?」
なんか、感動しちゃいましたよー!!
ゆか(ココまま) |  2007.05.07(月) 15:59 | URLコメント編集
可愛いお洋服。
可憐ななっちゃんにとっても似合ってますよー♪
ちょめちゃん、親指がナイ??
ウーン、どうなんだろ?
手応えがあるみたいだから生えてくるかも?
あれって狼爪っ(ろうし)ていって、狼だった頃の名残だそうで、確かに必要あんまないかも。
散歩でも減らないしマメに切らないとイケないし。。。
そんなの気にならないくらいちょめちゃん可愛いですよ♪
かな(ピリママ) |  2007.05.07(月) 19:50 | URLコメント編集
狼爪のこと?
まぁ、あってもなくても支障がないもんだし
進化しているのかも(笑)
かなり上のほうについていると思うけど
ネコ娘 |  2007.05.07(月) 20:29 | URLコメント編集
●゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
e-399rinさんへ

あはは☆
大丈夫ですよ^^*
ややこしい名前ですからねぇ~((*´∀`))ウキャキャ
気にしないでください♪
今引越し作業してるんですけど、けっこー大変なんですね~><
早くUPできるように頑張ります^^*




e-399りこさんへ

実は、ちょめちゃのお名前リストに「ぴなちょ」ってゆーのがあって
よくよく見てみたら「こ」をつければみんなの名前
入ってるじゃーん!!
って思って決めましたww
なかなか気に入ってます( ´艸`)ムププ
2ワンの癒しパワーはヤバイです((*´∀`))ウキャキャ
こんなに癒されちゃってどーしよ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ




e-399ココままさんへ

ちょめ、すぐ転ぶんです( ´艸`)ムププ
ちょんって突っつくとコロンって((*´∀`))ウキャキャ
ダッシュしても転んで止まりますwww
いやぁ~可愛いっす(oU∀Uo)ゞェヘヘ
トモくんになんの許可も取らずに載せちゃいまひたw
だって消すのめんどくさかったんだも~ん♪www
親指ってそーですよね~・・
使わないならなくてもいっかぁ~なんてwww
昨日病院行ったんでついでに聞いてみたら
生まれた時に切ったのかもだそーです^^;
わざわざ切らなくても・・・
って感じですが元気ならいいですもんね♪
いつでも4ワン育ててるつもりで頑張ります^^*




e-399ピリママさんへ

狼爪ってろうしって読むんですね~!!!
前からなんて読むんだろ~って思ってたおバカなあたしww
なっちゃんの親指見ても、使わないせいか
肉球がつるつるなんで
なくても大丈夫ですね^^*
教えてくれてありがとです♪
ちょめがこれからどんなレディーになるのか
とっても楽しみです☆




e-399ネコ娘さんへ

ちょめは生まれた時にチョッキンされたみたいでした><
びっくりしましたけど
元気に走りまわってるんで問題なさそーです♪
ありがとぉございまっす☆☆

ぴなちょこ |  2007.05.07(月) 23:03 | URLコメント編集
ちょめちゃん、可愛いですね~^^
色々あったけど、なっちゃんとちょめちゃんが
幸せになってくれたら、私もすごい嬉しいです♪
親指・・・ないんですか??まだちいさいからかな?
でも、なくても大丈夫なんですよね^^
ぴなちょこさん、いい名前ですね^^
姫ママ |  2007.05.07(月) 23:21 | URLコメント編集
●遅くなっちゃったけど・・
今日から仕事なのでやっとコメント出きるよi-229
なっちゃん、エロ可愛ワンピ似合いまくりぢゃんか~v-10良かった~v-238v-238ニヤけちゃうねi-278

それから、ちょめちゃんv-286めっちゃ小さくて可愛い~i-80i-80

これからの成長が楽しみだねi-185

親指は問題ないみたいで!良かった2i-179

おとといあたり、ぴなちょこちゃん&なっちゃんと逢う夢を見たよ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ブログ引越しってどこにお引越しするの??
なっちゃん&ちょめちゃん、美人コンビでみんなを悩殺させてくださいエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ


チョコイヴ |  2007.05.08(火) 09:36 | URLコメント編集
●゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
e-399姫ママさんへ

ちょめに可愛いをありがとぉございます^^*
しかもなっちゃん&ちょめの幸せまで
願ってくれて・・・(´;ω;`)ウッ
ホントにありがとです(・∀・)♪+.゚
頑張ります♪
親指なのはびっくりしたけど
本人は元気なんで気にしない事にしましたww
ありがとぉございます☆




e-399チョコイヴちゃんへ

いつも(o´艸`)*【ァリガト】*
まじでこのお洋服メロメロ~~☆☆
ホントありがとぉね♪
ママにもよろしくお伝えください^^*
その夢!!!
いつか正夢にしよーぜv( ̄Д ̄)v
ブログお引越し完了したよ~!!
これからもよろしくね♪
ぴなちょこ |  2007.05.09(水) 00:36 | URLコメント編集
●車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
タイラノ清盛 |  2008.12.05(金) 12:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
