2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
行ってきました・・
2007年05月03日(木)
昨日なっちゃんの病院へ・・

今日、ブリーダーさんのところへ・・・


まず、今回残念ながら亡くなってしまった子に名前を付けました☆

「ちょめちゃ」です☆
遅くなっちゃったけど・・・・


みなさん、いろいろお名前考えてくれてありがとぉございました^^*




昨日の病院ではなっちゃんはパルボの心配なしでした^^
ワクチンの時期がちょーど近かったから8種してきました☆
ついでにフェラリアももらってきました☆

みなさん、心配してくれてどーもありがとぉ♪

前に迎えよーとした最初の妹ちゃんトコと、
今回亡くなってしまったちょめちゃ・・・
どっちもパルボで逝ってしまったので、
何かあたし側にあるのかなって思って先生に聞いたんですけど
なっちゃんが原因って事はまずないって言われました。
決してまれな病気じゃないから偶然だって・・・・

その節は、ノッチさん、いろいろ相談乗ってくれてありがとぉございました☆

こんな偶然もー二度と嫌です;;;;




そして今日のブリーダーさんは、



トモくんといろいろ話して、

連れてこられた子が、
新しい飼い主さんを探してるなら飼わない。

ブリーダーさんのところで
ブリーディングのために育てられるなら飼おうって。

心を決めて行きましたー。。。。





行くとまず、謝ってきました。。
連絡を入れずにウソをついた事・・・
あたし達の気持ちを考えると言いづらかったって。

けど言いました。

言いづらいのはわかるけど、
一番に言ってほしかった。・・・って。

違う子を連れてきても代わりにはならないって。


申し訳ないって何度も何度も頭を下げてました。。。。



だから、これからは二度とこんな悲しい事しないでください。
ってお願いしました。

ちゃんと約束してくれました。。。
守ってくれるといいんだけど・・


もー、あたし達みたいな思いをする人がいなくなる事を願います・・・
ちょめちゃみたいに1人で寂しく逝ってしまう子がいなくなりますよーに・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ちょめちゃー。
あたしにはこんな事しかできないけど、
これでちょめちゃも少しは安心してくれたかな??
虹の橋で、トコとか、ほかのワンちゃんと仲良くするんだよ☆
ちょめちゃの事もトコの事も絶対忘れないからね^^*
離れててもずっとずっと一緒だから☆
あたしが虹の橋にお迎えに行けるのは
まだまだ先の事かもしれないけど
必ず行くからね^^*
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆







そして、連れてこられたワンちゃんですが、
聞いたら、育てて子供取るって言ってたんで
引き取りたいって言いました。
でも、勘違いしないでくださいって言いました。。。
決してちょめちゃの代わりに飼うんじゃないからって・・・。


そして新しく家族になりました^^*








P1030893.jpg


お名前は「ちょめ」です☆


まだバタバタしててぜんぜん写真は撮ってないんだけど・・

P1030895.jpg



P1030897.jpg


名前は似てるけど、
もちろん違う子☆

ちょめちゃはちょめちゃ、ちょめはちょめ☆


ちょめちゃの分も、トコの分も、

なっちゃんとちょめを幸せにします^^*



ホントにみなさんには感謝してます☆
いろいろ親身になってお話聞いてくれたり、
一緒に泣いてくれたり、
一緒に笑ってくれたり、
一緒に喜んでくれたり☆

いつもホントにホントにありがとぉ☆☆


これからも、なっちゃん、ちょめ、共々よろしくです^^*


こんなにみんなに愛されて虹の橋へ行ったちょめちゃは
ホントに幸せ者です^^*

感謝しきれないほど、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆




ほんとにホントにありがとぉございます☆


スポンサーサイト
【編集】 01:23 |  未分類  | TB(0) | CM(15) | Top↑
コメント
ナツママさん、おはよ~
ここ数日・・・ホントお疲れさま。
なっちゃん~パルボの心配なくって良かったね♪
妹ちゃんのこと、本当に残念だったけど。。。
虹の橋でトコちゃんと遊んでるといいよね(*^^*)
そして、ブリーダーさん・・・約束を守ってくれるといいですね。

そしてそして、ちょめちゃん~はじめまして。
どんな経緯があったにしても、こうしてナツママさんのおうちに引き取られ~
なっちゃんと一緒にナツママさんに幸せにしてもらってね♪
ナツママさんは、優しくって強い人だから(o^-^o) ウフッ
ユズキ |  2007.05.03(木) 08:37 | URLコメント編集
予想外の出来事で、辛かったでしょうね。
いろんな葛藤もあったでしょうね。
まずは、「ちょめちゃ」ちゃんのご冥福を祈ります。

そして、なっちゃんと「ちょめ」ちゃんの新しい生活
こんにちは。
「ちょめちゃ」ちゃんと「トコ」ちゃんの分まで楽しい
日々になりますように!
ナツママがんばれ!!
かこ |  2007.05.03(木) 08:47 | URLコメント編集
まずは なっちゃん、何事もなくて良かったです♪
「トコ」ちゃんっていうのは前に亡くなっちゃった妹ちゃんかな?
嫌な偶然が続いちゃったんだねぇ。
辛い事が続いた分、これからはいい事が続くといいね!

そしてナツママさんはホントに偉いな~って思う。
ブリーダーさんに伝えたこと、すごく素敵だなって思うよ。
私だったら…怒りで どんなことになるか(-_-;)
ブリーダーさん、ナツママさんが伝えたことを ちゃんと守ってくれるといいんだけど…。
ブリーディングに使われるなら引き取る…
そんなナツママさんとトモくんの考え方も凄い素敵だと思うよ!
私じゃ絶対に思い浮かばないもん~(;´▽`A``

ちょめちゃん、初めまして♪よろしくね!
素敵なママの所に迎えてもらって良かったね!
ちょめちゃちゃんの分までいっぱい可愛がってもらいなね♪
お姉ちゃん(なっちゃん)と仲良く、元気に育つんだよ~!
これからしばらくは子育て大変だけど、楽しい日々が始まるね♪
ナツママさん・トモくん、そしてなっちゃん、頑張ってね~!!
RISA |  2007.05.03(木) 10:19 | URL 【コメント編集
ちょめちゃちゃんはいなくなってしまったけど
生きてる私たちがその分無駄にしないように精一杯生きて
病気にならないようにすればいいんだと思います(* ^ー゚)
ちょめちゃん、とても可愛いです
なっちゃんと仲良くしてくださいね^^
キサ |  2007.05.03(木) 11:08 | URLコメント編集
ナツママさん彼氏さんも ホンマにお疲れ様でした。
ちょめちゃチャン 可愛い名前付けてもらったんだね
今頃 トコちゃんに名前自慢してるかな?それとも遊ぶのに夢中かな^^
なっちゃんオハヨ~(*^^*)何ともなくってよかったね
これからは ちょめちゃんのお姉ちゃんだねー
ちょめちゃん(*゜ー゜)vはじめまして。
優しいママとパパに巡り会えてよかったね
ちょめちゃん 元気に大きくなるんだよー。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ナツママ ちょめちゃん可愛い~ね♪ 
ベッドで寝てるちょめちゃんに さっそく癒された私^^
ナツママもいっぱい癒されて早く元気になってねー!!
紫らいおん |  2007.05.03(木) 11:21 | URLコメント編集
なっちゃんなんとも無くてよかった。。。。
ナツママさんもつらいよね。
ブリーダーさんもちゃんとナツママさんの気持ちわかってくれてるならいいんだけど。。。。
病気は避けようと思って避けられるものじゃない。
だけど、だからって隠していいものじゃない!
ちょめちゃちゃん、虹の橋でお友達のワンちゃんと楽しくすごしてねっ!!

そしてちょめちゃん。
ナツママさんとトモくんとこに来れて本当に幸せだと思いますっ!!
ちょめちゃん、元気にすくすく、なっちゃんと仲良く暮らしてね♪
そして。。。リエマル、バトン&マッハとも仲良くしてね★
リエマル |  2007.05.03(木) 13:17 | URL 【コメント編集
ナツママさん、お疲れさまでした^^
そしてなっちゃん、なんともなくて良かったね♪

ブリーダーさんとしっかりお話ししてきたんですね。
この間は、怒りにまかせてブリーダー廃業しろ!って書いたけど
今回、ナツママさんの考えや誠意がしっかり伝わって
これからキチンと犬や飼い主になる人の事を考えて
ブリーディングしていってくれることを切に望みます!
ホント、しっかり自覚してくれる事を祈ります!!

お名前、ちょめちゃちゃんってつけたのね^^
今頃虹の橋で、みんなにお名前自慢してるかな(*^-^*)

そしてちょめちゃん♪はじめまして~☆
これから、ナツママさんやトモくんやなっちゃんの
愛情を一心に受けて、スクスクと育っていってね♪
そしてそして、おバカなコンビ♪しょこらとしょこははとも
いっぱい仲良くしてね~☆彡
しょこはは |  2007.05.03(木) 21:09 | URLコメント編集
●☆いつもありがとぉございます☆
e-397ユズキさんへ

こんばんわぁ~☆
オツカレさまです^^*
いろいろありがとうございました☆
ちょめちゃとトコの死が意味のないものにしないで
ほしいです・・ブリーダーさんには・・・
きっと元気に遊んでくれてると思います^^*
ちょめはすっかりリラックスしてるっぽいですwww
まだ夜鳴きがひどいですがww
なんだかそれも愛しいです^^
絶対絶対幸せにしますね☆




e-397かこさんへ

心配してくれてホントにありがとぉございました☆
こんなに思っていただいて、ちょめちゃも
きっと喜んでると思います^^*
なっちゃんとちょめには普通より2倍幸せに
なってもらわないと(*´∀`*)ゞ
頑張ります☆




e-397RISAさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございます^^*
あたしが小心者でなきゃ怒鳴ってたと思います^^;
でもホントこれで気持ちが伝わってくれるといいな><
パピーちゃんに会ってから決めるってなると
絶対飼いたい気持ちが大きくなっちゃうんで、
会う前に決めました^^;
新しい飼い主さん探してるなら
そこで幸せになれるかもしれないけど
今回のブリーダーさんで生きていくのはカワイそうだと思って・・(´-ω-`)
ちょめもなっちゃんも今のところ仲良くやってます^^*
ちょめちゃとトコの分、なっちゃんとちょめを
2倍幸せにしなくっちゃ☆




e-397キサさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございました☆
ホントそーですね☆
なっちゃんとちょめだけじゃなくあたしも
精一杯生きなきゃ♪
トコとちょめちゃにいっぱい
パワーもらったので頑張ります^^*




e-397紫らいおんさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございました♪
遅くなっちゃったけどお名前気に入ってくれたら
うれしいな^^*
2ワンともやんちゃしすぎて他のワンちゃんに
怒られてなきゃいいけど^^
ちょめにはあたしも助けられました^^;
あたしの悲しみを忘れさせてくれよーと
してるみたい☆
まさに天使の寝顔^^*
4ワン育ててるつもりで
なっちゃんとちょめをいっぱい愛しちゃいます☆
ほんとにありがとぉ^^*




e-397リエマルさんへ

いろいろ心配してくれてあろがとぉございます☆
ホント、あんなウソつかなければ、
あたしは誰も攻めるつもりなんてなかったんです・・・
命があるものですもんね;;
ちょめちゃ、みんなにいっぱい暖かい言葉かけて
もらって今頃絶対喜んでます^^*
いっぱいお友達できてるといいなぁ~☆☆
ちょめがもー少し大きくなったら宮城にまた行きたいです♪
バトンくんマッハくんリエマルさん待っててね~^^*




e-397しょこははさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございました^^*
あたしも小心者じゃなかったら
「やめちまえ!」って怒鳴りたかった^^;
今回の事であそこのいるワンちゃん達の事、
大切にしてくれたらいいな><
ちょめちゃのお名前遅くなっちゃったけど
気に入ってくれたらうれしいな^^*
やんちゃっぽい名前ですよね( ´艸`)ムププ
なまえみたくやんちゃな子だと思います^^*
しょこははさんコンビに負けないよーな
アホアホコンビめざします!!w
こちらこそよろしくね~しょこらっち&しょこははさん^^*
そしてばーばさんも♪w


ナツママ |  2007.05.03(木) 23:20 | URLコメント編集
ナツママさんが、こんなにたくさんの子たちを
虹の橋に送る役目をしなければ
いけなかったなんて・・・(><)
しかも同じ病気で・・・
あまりにも偶然にしては辛すぎる現実に
しっかりと向き合って前進してるナツママさん。
ホントにホントに凄いです。
私だったら、どこまでやれただろうか・・・
涙ながらに拝見させていただきました。

信頼していたブリーダーさんが
こんな方だったらホントに「ブリーダー業やめてしまえ!!」
って色々と暴言を吐き捨ててたかもしれません^^;
まだブリーダーさんのところにはたくさんの
ワンコが居るんですよね?
改心してくれるのを祈る思いです。

2匹の妹ちゃん。トコちゃんとちょめちゃちゃん
(お名前付けてもらえてよろこんでますね。きっと。)
虹の橋で走り回ってますよ+.(o´∀`o)゚+.゚
ついでにうちの愛犬とも一緒に遊んでくれてるかなぁ?

そして・・・
新しい妹ちゃん。ちょめちゃん。
はじめまして!!
ナツママさんとトモくんとなっちゃんの愛情を
たっぷり受けて元気にスクスクと育ってね♪

ナツママさんも育児頑張ってくださいね!!
これからも空共々よろしくねぇ(* ^ー゚)
りこ |  2007.05.04(金) 00:15 | URLコメント編集
なっちゃんが健康でよかった♪

完全に納得はできないとおもいますが
きちんとお話できて良かったです
「トコ」ちゃん・「ちょめちゃ」ちゃん・「ちょめ」ちゃんも
良かったね、こんなステキな優しいママ・パパがいる
おうちの家族になれて・。・。・


それいけ♪
これから幸せ2わん生活・。・。・だね♪







長助おかん |  2007.05.04(金) 00:47 | URLコメント編集
久しぶりの訪問になってしまったら、こんな事になっていたなんて・・。
何も知らず、ごめんなさい。。

ナツママさん、大丈夫ですか?
前々回から読みました。
相手のことを考えての嘘でも、やっぱり、嘘はよくないですよね。
でもナツママさん達の思いが、ちゃんとブリーダーさんに届いていることを祈ってます。

ちょめちゃちゃん、今頃虹の橋で元気に走り回ってるのかな!?

そして、ちょめちゃん はじめましてっ♪
これから、ナツママさんやともくん、なっちゃんと楽しく元気いっぱいスクスク育ってね★
ナツママさんも子育て頑張ってね~
これからもよろしくお願いしまーす!!

おまみ |  2007.05.04(金) 02:04 | URLコメント編集
なっちゃん、なんともなくて、ほんと良かった^^
納得いかないとは思うけど、きちんとブリーダーさんと話せてよかったですね。
今回の事で、もっとわんちゃんの命、飼い主さんの想いを分かるブリーダーさんになって欲しいと思います。

ちょめちゃちゃん、名前つけてもらって、とっても喜んでるよ♪
きっと今頃は虹の橋でトコちゃんと一緒に楽しく遊びながら、ナツママさんに会えるの楽しみに待ってるだろうね^^

そして、新しい妹ちゃん。ちょめちゃんはじめまして^^
もうすっかりなっちゃんと仲良しさんって感じ(≧∇≦)
これから、色んな楽しい事が待ってそうですね。
ワクワクします!
子育て頑張って下さいね~!!
ゆか(ココまま) |  2007.05.04(金) 09:49 | URLコメント編集
なっちゃん、問題なくてよかった。
ちょめちゃちゃんもお名前付けてもらって
今ごろ胸張って虹の橋で遊んでるね。

ブリーダーさん、ちゃんと謝ってくれたのはよかったけど
本当に改心してくださったのか心配です。
もう二度とナツママさんとちょめちゃちゃんのような不幸が
ないことを祈るばかりです。
みんなが幸せになれるのが一番なのに・・・。
少なくともブリーダーをやる人は
「みんなを幸せにする」って信念を持って欲しい。
そうすればこんな不幸は起きるはずないもん。

ちょめちゃん、ナツママさんちの子になれて本当によかった。
絶対幸せになれるおうちだよ(*'ー'*)
これからのちょめちゃんとなっちゃん、とっても楽しみです。
ナツママさん、子育てがんばってね。

キャオリン |  2007.05.04(金) 11:49 | URLコメント編集
そっか。
決断、できたんだね。
きちんと心を決めてでかけていったのも、すばらしいと思うわー!

意外だったけど・・・・堂々と、コドモをとるなんていうんだね。
私はやっぱり、・・・・だわ(^^;

ちょめちゃん、いらっしゃい!
なんて可愛いお名前なんでしょー(^^*)

それに、もうなっちゃん、一緒のケージに入れちゃうの?
ちょめちゃんはさ、来るべくして、ナツママちゃんのところに来た子だわよね。
いつか会えるのを楽しみにしているね。

それいけなっちゃん&ちょめちゃん!
健やかに、明るく育ちますように。

ちょめちゃちゃん。
トコちゃんと仲良く イッパイおいしい食べて遊んでるんだよ★
ノッチ |  2007.05.04(金) 17:51 | URLコメント編集
●☆いつもありがとぉございます☆
e-397りこさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございます^^*
あたしなんてぜんぜんダメです;;
いっぱい泣いちゃいましたもん;;;;
でも、こーやって前に進む事ができたのは
ホント、みなさんの暖かい気持ちのおかげです^^*
ほんとにありがとぉございます☆
こんなにもたくさんの方達にこんなにも
思われてるちょめちゃはとっても幸せ者です^^
きっと今頃りこさんちのワンちゃんに
トコとちょめちゃはいろいろ教えてもらってるんじゃないかな☆
りこさんちのワンちゃんの弟子になってたりして( ´艸`)ムププ
こちらこそこれからも仲良くしてください^^*
りこさん&空くん&息子くん♡




e-397長助おかんさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございます^^*
もぉーなっちゃんの病院ドキドキでした(´∀`;A
ワクチンってすごいですね^^;
なっちゃんがあたしのところに来たのは
4ヶ月の時だから、まだまだ新米ママなんで
頑張ります☆
わからない事いっぱい聞きまくっちゃいそーですが
いろいろ教えてください^^
幸せ2ワン生活へ向けて
突っ走ります^^*




e-397おまみさんへ

とんでもないです><
心配してくれてありがとぉございます^^*
まだ「元気!!」ってわけじゃないけど
なっちゃんとちょめを見てると
「元気だしてよ!」って言われてるみたいで^^
いっぱい元気もらってます☆
みんなが幸せになれるウソならいいけど
命の事、家族の事でのウソはいけませんよね><
改心してくれるといいな><;
こちらこそ!これからもよろしくです^^*




e-397ココままさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございます^^*
他にもいっぱいワンコがいるんで
改心してくれなかったらどーしよー;;;;
してくれる事、願います;;
みなさんに優しい言葉かけてもらって
トコもちょめちゃもきっと喜んでます^^*
ほんとありがとぉございます☆
虹の橋で会えるのがホント楽しみです♪
いつもココちゃんのプリプリおしりいいな~って
見てたんですけど
これからしばらく毛が生えるまで
生で見れます( ´艸`)ムププ
頑張ってココちゃんみたいなレディーにしなくっちゃ^^




e-397キャオリンさんへ

いろいろ心配してくれてありがとぉございます^^*
ホント平謝りじゃなきゃいいんですが・・・・
ちょっと涙ぐんでたんで
ホントな事を祈りたいです;;;;
もっと、命を預かってるって事を自覚して欲しいです;;
ワン達の命のおかげで自分が生きていけるんだから
もっと感謝もして欲しいです。
伝わってるといいんだけど・・・

子育て頑張ります^^*
トコの分もちょめちゃの分も幸せにします^^*




e-397ノッチさんへ

ホントいろいろありがとぉございました☆
この考えはノッチさんのメルで思ったんです^^
あたしも絶対会ったら迎えたくなっちゃうから^^;
「子供取る」って即答でした;;
そんなんでほんとにわかってくれたのか
心配っす;;

なっちゃんはなんだかママ気分みたいですw
ちょめが寝てると
「あたしもサークル入る~」
って言って自ら入ってくっついて寝てますw
チョコモちゃん&ポコモちゃんみたいに
仲良し姉妹になってくれるといいな♪
なっちゃん、トコ、ちょめちゃ、ちょめ、
4ワン育ててるつもりで
愛情いっぱいで育てます^^*





ナツママ |  2007.05.05(土) 00:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
