2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
振り返ってみたw
2007年04月19日(木)
昨日、携帯の容量がいっぱいになっちゃったから
いらないの削除してたら
懐かしいのとかおもしろいのがあったんで
ちょっとUPしてみたいと思いまぁ~っす°+(*´∀`)b°+°

携帯画像だからちょっと見にくいかもだけど
よかったら見てってくださーい(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

FC2に引っ越してくる前にはUPしたやつも多々あるけどwww





まずはなっちゃんを迎えて、家に帰る所^^*
photo.jpg

まだ自分の「なっちゃん」って名前も覚えてなかったんだもんな~☆
懐かしい(人´∀`).☆.。.:*・
このお顔に一目惚れだった~ww






そしてこれは、ちょっとした広告に出たなっちゃんw
20060725130105.jpg

たはー(ノ∀`)
なっちゃんじゃないみたいwww




この子はなっちゃんの最初の妹トコ☆
NEC_0006.jpg

いろいろあって3ヶ月で逝っちゃったけど
きっと天国で元気に走り回ってると思います^^*




トコとなっちゃんはこんなに仲良しだったんだよ~☆
NEC_0007.jpg

またこんな姿が見られるかな?^^*




衝撃映像w
20060611155806.jpg

那須サファリパークに行った時ww
キリンの動きがスローモーションだったから
なっちゃんは気づいてない( ´,_ゝ`)プッ





くつ下なっちゃんw
200604221745000.jpg

興味本位で履かせてみたww
歩き方が面白かったなぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
今度くつ下動画UPしてみよ~っとww




友達んちのワンちゃんルッチくんと♪
D1010045.jpg

なんと!あたしが名づけ親www
漫画ワンピースの敵キャラからもらいましたw
わかる人にはわかるかな~???カッコイイ敵キャラなんすww




ルッチくんとこんなに仲良しw
D1010044.jpg
D10100451.jpg

今はもぉなっちゃんくらい大きく成長しました^^*
久しぶりに会いたいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・




なっちゃんの変顔3連発w
D1010084.jpg


アップw
D1010085.jpg


違う角度からアップw
D1010083.jpg

プ─゚+.─(*`з´*)─.+゚─!!!
ぶっさいく~wwww




!!?
20060718183203.jpg

下の文字は英語で「私の娘」って書いてありま~っす♪
親バカにもほどがあるなww
他にも彫り彫りしてるけどそれはまた今度ww




エクステなっちゃん☆
NEC_0023.jpg

これ、人間の行くエクステ屋さんでつけてもらいましたw
しばらくハマッていっぱいつけてたら
お耳の毛が薄くなっちゃったんで辞めましたw




こんなところでzzz
D1010079.jpg

ああ~(人´∀`).☆.。.:*・
愛しいなっちゃんw
これからもあたしにベッタリでいてね^^*w



*教訓。
 もっと早くからデジカメ買っとけばよかった Σ(´Д`lll)





長々と【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
【編集】 22:26 |  未分類  | TB(1) | CM(17) | Top↑
コメント
(〃▽〃)キャー♪
パピーなっちゃんだぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
めちゃ可愛いですねぇ。萌え~(´∀`*)ウフフ
変顔3連発はウケました(≧m≦)ぷぷ
なっちゃんもこんな顔して寝るんだぁ♪

なっちゃんに初めての妹ちゃんがいたんだぁ
Σ(゚Д゚;エーッ!
3ヶ月で天国に行っちゃったの?。゜(゚´Д`゚)゜。
ナツママさんもさぞや辛かったでしょう( >Д<;)
トコちゃん、メチャクチャ可愛いお顔してたんですねぇ。
今は虹の橋で走り回って遊んでるんでしょうねぇ。
もしかしたら空の前にいた、
うちの愛犬とも一緒に遊んでるかな+.(o´∀`o)゚+.゚

なっちゃんホントに愛されてますねぇ。
愛情た~っぷり!!
見ていてジンワリと伝わってきましたぁ。


りこ |  2007.04.19(木) 22:40 | URLコメント編集
●あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
e-274

ちゃぁ~~~~☆wwww
りこさん=息子くん=ちゃぁ~☆
になっちゃいましたwwwww
息子くんくださいwww
パピーなっちゃんの写真これくらいしかないんす(´;ω;`)ウッ
あ”-!!後悔・・・・(´-ω-`)
なっちゃんはだいたいこんなすっごい顔して寝てますよww
この顔でケイレンされるともっと怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルww
なっちゃんの妹ちゃんが逝っちゃった時は1ヶ月泣き続けました;;;;
ブリーダーさんが最悪で・・・・
りこさんちのわんちゃんと仲良くしてもらってたら
うれしいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
何して遊んでるんだろ^^*
なっちゃんを愛しすぎて彼氏にはまったく愛情を注いでませんwwwww
まぁ~彼氏もあたしよりなっちゃんですが(´∀`;A w
友達にはキチガイって言われます(:.;゚;Д;゚;.:)ww
ナツママ |  2007.04.19(木) 23:06 | URLコメント編集
なっちゃんって本当に可愛い顔してる☆
でもでも!変顔3連発はヤラレタ~!!!
最初の妹ちゃんの事、気になるなぁ。。。
あ!もちろんルッチは知ってるよん♪♪♪
麻樹 |  2007.04.19(木) 23:56 | URL 【コメント編集
●あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
e-274麻樹さんへ

なっちゃんが可愛いだなんて(*∩ω∩)テレw
あざーっす(*´∀`*)ゞ
ルッチって強いしカッコイイですよね~!?
指銃!!とか?www
あ~カッコイイwww
なっちゃんの初代妹ちゃん気になりますか。。。
書くとめっちゃ長くなるけど・・・
今度書いてみよっかな^^;
ナツママ |  2007.04.20(金) 00:59 | URLコメント編集
パピーなっちゃんも可愛いe-266パピーの頃の写真って、たくさん撮ったつもりが改めて見て見ると、案外少ない事にショックなんですよね!だからなっちゃんの妹ちゃんが来たらナツママ、カメラ小僧みたくガンガン写真撮りだめてね♪
変顔の3枚目、マジウケた(≧∀≦)ププッ
ナツママのタトゥーもSEXYよv-291
YOU |  2007.04.20(金) 01:21 | URLコメント編集
ナツママさんお久し振り~~んo(*^▽^*)o
さっそくコメントありがとねん☆すっごく嬉しかったよ~!!
で、パピーのなっちゃん可愛すぎ~~(〃∇〃)
でも変顔3連発は・・・やっぱ可愛いわ(≧m≦)プッ!!

トコちゃん3ヶ月で逝ってしまったのね・・・・
でもナツママさんに会えて絶対幸せだったはず!!
今頃は虹の橋でのんびり遊んでくれてるよー(*^_^*)

ルッチ・・・ワンピース・・・ナツママさんもしかして私と趣味同じ?
ワンピースは単行本持ってるほどファンなのよ~(≧∀≦)
だってゴムゴムの実が本気で欲しかったバカだもーん(笑)

↓パピーちゃん30日に来るのね~♪
あともうちょっとかぁ!すっごくすっごく楽しみだね~☆
楽しみといえば名前も何に決まるのかめっちゃ楽しみだわ~♪
セーラー服なっちゃんにノックアウトされたかも(*ノェノ)キャー
特大ガムとネンネしてるなっちゃんも (*´艸`*)カワイイよん☆
しょこはは |  2007.04.20(金) 01:21 | URLコメント編集
トコちゃん可愛いね~^^
きっと30日に迎えるパピーちゃんのことも見守ってくれるはずだよ
今度はトコちゃんの分も長生きして幸せになってほしいなd(゜ー゜*)
それにしても..変顔(≧∀≦)可笑し~い 直視出来ないわ~爆!
タトゥーもこれからの季節なっちゃんと一緒に目立つのね♪カッコいいじゃん!



紫らいおん |  2007.04.20(金) 02:49 | URLコメント編集
●あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
e-274YOUさんへ

そーなんですよ~( ノД`)シクシク…
あの頃はデジカメなかったから、常に携帯片手に
写真撮ってたはずなんだけどな~???
おかしな現象ですねwww
ちきしょー!!!
今度はこれでもかってくらい撮って撮って撮りまくってやる~Ψ(`∀´)Ψケケケw
なっちゃんの変顔なかなかのもんじゃないですか?w
今までけっこー変顔見てきたけど
これが1番の傑作です(笑´∀`)ヶラヶラ




e-274しょこははさんへ

もぉ~しょこははさんが帰ってくるのを今か今かと
ストーカーのよーに待ってたんですからww
ってかワンピ好きなんですか!!!!
まじですかぁー!!
あたしも単行本ずっと集めてますww
ってかちょーうれしいんですけどww
麻樹さんもワンピマニアなんですよ?www
あたしはエースのメラメラの実を食べたいと未だに
本気で思っております`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いつか、いつかきっと、あたしとしょこははさんと麻樹さんで
グランドラインを目指しましょー!!!!!
もちろんあたしが船長ですよ??爆笑www

トコはホントに一緒に居れる時間が少なかったから
いっぱい後悔してます(´;ω;`)ウッ
元気にしてるかな~^^*

セーラー服と一緒に学ランも売ってたんですよ~w
しょこらっち学ラン似合いそーだなぁ~(´・∀・`)ニヤニヤ
ナツママ |  2007.04.20(金) 02:59 | URLコメント編集
●あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
e-274紫らいおんさんへ

ホントそー思います(´;ω;`)ウッ
トコの分までいっぱいいろんな経験させてあげたいな☆
一緒に居れる時間があまりにも短すぎて何もしてあげられなかったから・・・・。
頑張ります^^*

なっちゃんの変顔、3秒間直視したら夢に出てくるんで気をつけてくださいね?www
タトゥーはちょっと親バカすぎかな~なんて思ったんですが・・・w
愛してます(*´_ゝ`)ポッw
ナツママ |  2007.04.20(金) 03:08 | URLコメント編集
かーわいー!
携帯って気軽に撮れるから
すぐ容量いっぱいになっていきますw
小さい頃の写真って見てて飽きないですよね~(*/∇\*)
ルッチってワンピースの名前だけ聞いたことがあります
キサ |  2007.04.20(金) 08:37 | URLコメント編集
さっそく遊びにきましたっ
ナツママさんも相当の「バカ親」☆笑
ですねっ♪ いいコトです♪
また遊びにきますのでよろしくです♪
長助おかん |  2007.04.20(金) 09:38 | URLコメント編集
ちびっ子なっちゃんかわいいっ★
なっちゃんはいろんなコと仲良くできてエライなぁ♪
始めの妹ちゃん。。。
何があったのかしら???
今度の妹ちゃんとは仲良く元気にくらせますよーにっ★
リエマル |  2007.04.20(金) 11:39 | URLコメント編集
パピーなっちゃんめっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
モデルになったんですかぁ??
なっちゃん凄いv(≧∇≦)v
変顔3連発! 大ウケですヾ(@^▽^@)ノ
最後の顔は頭に焼き付いて離れない(><)

トコちゃん可愛いね^^ なっちゃんともめっちゃ仲良しさんだったのね。
きっと今は虹の橋で走り回ってるよ♪

タトゥー、かっこいいですねv(≧∇≦)v
ナツママさんの親ばかっぷりがよく分かりますよ~♪
なっちゃん愛されてるんだなぁ。

私も最近デジカメ買ったんで、最初の頃の写真少ないんですよねぇ。ほんと教訓です。
ゆか(ココまま) |  2007.04.20(金) 14:16 | URLコメント編集
きゃぁ~o(≧▽≦)o なっちゃん、ちっちゃぁいi-184
幼くって、かわいいなぁ~デレデレ
やっぱり、お顔がお姉さんになりましたよね♪♪
(*≧m≦) ププッ 変顔のなっちゃん!!お目目が・・・
寝ながらニカッって笑ってるなっちゃんも可愛いわよぉ~ww
そっかぁ。。。なっちゃんの妹ちゃん3ヶ月で虹の橋を渡っちゃったんですね。
うんうん。きっと天国でお友達と元気一杯走り回ってるよ。
そして、なっちゃんと新しい妹ちゃんのことを守ってくれると思いますよ♪
おぉ~タトゥー、かっこいいですね~☆
ウインクして舌出してるなっちゃんは、カワユイわんU。・ェ・。U
ユズキ |  2007.04.20(金) 17:50 | URLコメント編集
パピパピなっちゃん可愛い~♪
今も可愛いけど、パピーは特別な可愛さがあるもんね。
前の妹ちゃん、3ヶ月でだったんだ・・・。
どれだけショックだっただろうって考えると胸が痛くなります。
今度は絶対、みんなでずっと一緒だよね。
またタトゥ入れなくっちゃかな?(笑)
彼氏の名前とかだとなんかあったとき困るけど、愛犬なら絶対だもんね。
ナツママちゃん、カッコいいよん(〃▽〃)

キャオリン |  2007.04.21(土) 18:24 | URLコメント編集
●あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
e-274キサさんへ

きゃー><!
今メール気づきました~Σ(´・Д・`●)ハッ!!!
わざわざすみません(´;ω;`)ウッ
画像まで送ってくださって・・・
ほんとありがとぉございます^^♪
今からUPしまーっす( ´艸`)ムププ

携帯の容量がいっぱいになっていざ、いらないの消そうと
するとなんかもったいなくってすっごく悩んじゃいませんか??www
お♪ワンピース知ってるんですね~☆
ワンコ海賊団とか作ったら楽しそう~♪
団員募集してキサさんみたいになにかやってみよっかな~♪♪




e-274長助おかんさん

きゃはー☆
さっそくありがとぉございます^^*
しかも「バカ親」だなんて~♪
お褒めのお言葉ありがとぉございます!!爆ww
ぜひ道場に入門させてくださ~い!!
うっす!!!ww




e-274リエマルさんへ

なんか、大人のワンちゃんはこれでもかってくらい苦手なくせに、パピーちゃんには自ら寄ってくんですよね~w
なんなんだろ・・・???www
なっちゃんの最初の妹ちゃんの事は近々書こうと思ってます☆
今度の妹ちゃんを先代妹ちゃんの分まで立派に育てたいです^^*




e-274ココままさんへ

あは☆
なっちゃんの変顔ウケてもらえてなっちゃんも喜んでますwww
でも夢に出てきそーな顔ですよねww
タトゥーはみんなにバカって言われますww
けど喜んでます((*´∀`))ウキャキャ
これであたしが死ぬまで一緒です☆(←バカ親w)
ココままさんも最近デジカメ買ったんですかー!!
ホント、短いパピー期を写真に収められなくて残念っす(・´з`・)
その分いーっぱい撮りまくりましょ~www
トコの事そー言ってもらえてうれしいです^^*
あたしが虹の橋に行く頃にはどんな子に成長してるか楽しみだなぁ~☆




e-274ユズキさんへ

ホントこーやって改めて見ると大人になったんだな~なんて
しみじみ思いますww
なっちゃんの変顔は夢に出るって噂なんで気をつけてくださいね?
うなされないよーに(笑´∀`)ヶラヶラww
なっちゃんの初代妹ちゃんの分まで今度の妹ちゃんを幸せにしたいです☆
お空でどんなお友達と遊んでるのかな~^^*
タトゥー屋さんが彼氏の知り合いで、なっちゃんを生で見てなっちゃんのイメージを絵にしてくれたんでとっても気に入ってます☆
でもみんなにはバカ親過ぎだって言われますwww
'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ www




e-274キャオリンさんへ

(´;ω;`)ウッ
なんかありがとぉございます^^*
ホントあの時はあたしも死んでしまいたいくらいショックで・・・・
けどなっちゃんに支えてもらいました(*´∀`*)ゞ
この事がトラウマでパピーちゃんが実はちょっと怖いんです;;
けど、一度決めたからには元気に育てたいと思ってます^^*
ってか、キャオリンさん・・・なんでわかったんですか~?ww
めっちゃ入れよーって思ってましたww
なっちゃんの下に、今度の妹ちゃんと前の妹ちゃんを☆w
なっちゃんだけじゃえこひいきになっちゃいますからねw
でも、そもそものタトゥーの始まりは、ズバリ!!
彼氏の名前からです~!!爆笑www
でもでも、逆に入れちゃったから別れられないって思うよーになって、ある意味効果的かも??wwww
ナツママ |  2007.04.22(日) 00:16 | URLコメント編集
●タトゥー屋さん
初めまして
タトゥー屋さんの場所が知りたいのですが、教えて頂けますか?
夢 |  2008.06.14(土) 23:41 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なっちゃんなっちゃんサントリーの清涼飲料水。本稿で記載。日本の著名なニックネームのひとつ。有名人では小島奈津子・星井七瀬・桑谷夏子・森本夏子など。----なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年から製造・発売している清涼飲料水。
2007/10/01(月) 06:02:47 | キャラボン!
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
