2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご褒美^^v
2007年04月14日(土)
昨日のお話^^

P1030600.jpg


うふ( ´艸`)ムププ


今日はなっちゃんの大嫌いなお風呂の日だとも知らずに
楽しそうにお散歩www




この後、家に帰ってジャブジャブジャブ・・・・











P1030597.jpg



((*´∀`))ウキャキャ


ところで、お風呂の後タオルドライすると
こーゆーふぅにならにゃい???

P1030598.jpg

お耳の毛がワッフルヘアー°+(*´∀`)b°+°

お♪なっちゃん流行に乗ってるじゃん!!ww


乾かすと元に戻っちゃうのが残念・・・(・´з`・)



さ~!!!
お風呂頑張ったなっちゃんひぃーちゃんにご褒美♪



じゃーん☆☆


P1030599.jpg


いや。(´∀`;A
食べさせてあげたいのはヤマヤマなんですよ?
そりゃ一緒に「おいしいね~☆」
って食べたいよ!!!

文句があるならワンコはダメって決めた人に言って?www

(この後、なっちゃんにはジャーキーちゃんとあげまひたw)







↓↓なっちゃんのオモシロ動画~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  ピクピクなっちゃん!!



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


P1030596.jpg


おかげさまでけっこー増えました(人´∀`).☆.。.:*・

なんだかちょっとふざけたのも多々あるけど・・・・爆www

タオパイパイ やら・・  仙人 やら・・・
マイケル とか・・・・  悟空の家族まで・・・・

なんでやねん!!!!!爆笑wwww

でもこんなにたくさん(人∀`●)アリガトォ♪

この中から1個だけなんてなんだか
申し訳なくて・・・・(´∀`;A

トモくんとなっちゃんと
よぉ~~~~く相談して決めたいと思います☆

ほんとにホントに(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○






いや~しかし・・今日はまとまりのない日記ですこと( ´,_ゝ`)プッ
【編集】 16:45 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
ピクピクしてるなっちゃんのアンヨ可愛い((ヾ(′ω`* )ノ))
うちの8ワンズも同じだよ~
熟睡すると白目剥いてピクピクしてるの..ちょっと怖いって..笑
ワッフルヘアーこのままだとお洒落だよね~♪
うちのは くるくるりんかな^^
そうそう名前いっぱい集まったね~(*^^*)
名前もだけど どんなこに成長するのかも楽しみだよねー
ナツママさん週末はベビィちゃんお迎えする準備に大忙しかな?(*´∇`*)
紫らいおん |  2007.04.14(土) 18:20 | URLコメント編集
あっ、ナツママさんったら、イジワルしてる。。。
なっちゃんが食べれない美味しそうなもの目の前で
食べたりして。
なっちゃん、よくお風呂がんばったね。
ぴくぴくあんよ、とっても可愛かったよ。ラブリー♪

それにしても、並びましたねぇ~~名前リスト。
名前の書き方もかわいい・・・・(。・_・。)
かこ |  2007.04.14(土) 18:25 | URLコメント編集
なっちゃんシャンプーお疲れさま~♪
で、ナツママさんだけケーキ食べるなんて
なーんてイジワルなんでしょ(*≧m≦*)ププッ
ジャーキーじゃ割にあわないよね~なっちゃん!!
なっちゃん濡れるとワッフルヘアーになるんだねー^^
うちは全身クルクルパーになっちゃいます(笑)

ぴくぴくはうちもなりますよ~(^▽^)/
そっかーみんなぴくぴくするんだぁ^^
なんか安心しちゃった(*^^*ゞ

お名前いっぱい集まったね~^^
この中からどれに決まるのかな?
ドキドキワクワク・・・・楽しみだな~(*゜▽゜)ノ
しょこはは |  2007.04.14(土) 22:31 | URLコメント編集
なっちゃんシャンプーお疲れ様♪綺麗になって色っぽいわよ~e-266
なっちゃんのピクピク可愛い(^_^)
でも・・・もしや彼氏のお腹の上???お腹の動きも気になるんですけど~~e-263
ナツママはミスド独り占めね(・_・;)
こんな良い香りさせたら、なっちゃんだって欲しくなっちゃうわよね~(~_~)
YOU |  2007.04.15(日) 01:17 | URLコメント編集
うちも水に濡れると耳の毛がそんな風になります!
乾いてからもちょっとウェーブしてるんですよ
ピクピク足可愛かったぁ(≧m≦)
キサ |  2007.04.15(日) 13:25 | URLコメント編集
手ピクピク笑えるぅ~o((*^▽^*))o
それを上手く撮ったナツママさんも凄いわぁ。
わんこって、眠りに入る前なのかな?
こうゆうピクピクしましよね。

ナツママさんのお腹かな?びみょーに呼吸して上下にゆれてるのも面白い(≧∇≦)

名前、沢山候補あがりましたねぇ。
お笑い系もありますねぇ(笑)
決めるの大変だと思うけど、それもまた楽しいよね^^
頑張って下さいね!!
ゆか(ココまま) |  2007.04.15(日) 19:07 | URLコメント編集
なっちゃんの足ピクピク可愛いっ♪
ナツママさんのお膝の上で
安心して爆睡中なのねぇ(人´∀`)

なっちゃん濡れたらワッフルになっちゃうんだぁ。
空は・・・どうだろ???
家でまだシャンプーしたことないんでわからないなぁ。
だぶん・・・クルクルパーマになっちゃうかも^^;

パピーちゃんのお名前たくさん揃ったねぇ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
たくさん迷って・悩んで
いいお名前付けてあげてくださいねぇ。

りこ |  2007.04.15(日) 21:37 | URLコメント編集
●(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
e-68紫らいおんさんへe-68

やっぱみんなピクピクするんですね~!!
なっちゃん1人だけ白目ピクピクでも怖いのに
8ワンズちゃん達の集団白目ピクピクって・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
見てみたいかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日なっちゃんの妹用品見に行ってきました♪
紫らいおんさんズバリ!ですwww
後ほどUPしまーっす(*´∀`*)ゞ




e-68かこさんへe-68

きゃはっ☆☆
イジワルは愛情表現の一種なんですよ??wwww
この誤字脱字の目立つ汚いリスト表をかわいいだなんて(*∩ω∩)テレw
アリガトォ(/o^∀^o)/www
そろそろ名前、決定しそうです^^*




e-68しょこははさんへe-68

あら・・・しょこははさん??
イジワルならお互い様ですよ??爆笑wwww
ってか、しょこははさん&ばーばさんには負けます(*∩ω∩)テレw www
やっぱしょこらっちもピクピク症候群なんですねww
当たり前ってわかってても、あんまり激しいと心配でちょっと起こしちゃったりしますwww
きっと走ってる夢でも見てるのかなぁ~♪♪
名前もーそろそろ決まりそーです☆
おもしろ可愛いのが希望っすwww




e-68YOUさんへe-68

ぐはーーーー!!!(*´Д`)=з
あたしのお腹ですwwwww
よくよく見るとすごく膨らんだり縮んだりしてますねwww
なんでこんなに息遣い荒いんだろ・・・・(´∀`;A
恥ずかしいからトモくん(彼氏)のお腹って事に・・・・^^;ww




e-68キサさんへe-68

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
りくちゃん乾いてもウェーブ残ってるんですか!!
いいな♪いいな♪ww
ワンのピクピクって面白いですよね( ´,_ゝ`)プッ
起こしちゃうと悪いから笑いこらえるのが大変ですww




e-68ココままさんへe-68

ホントこのピクピクは何か意味があるんですかね??
授業中に居眠りしてると「ビクっ!!」ってなるアレですかね?爆www
も~あたしのお腹動きすぎで恥ずかしい(*∩ω∩)テレw
まさかそこを突っ込まれるとは!!!www
名前、男の子だったら絶対に「孫 悟空」に決定だったんだけどな~。。
女の子は悩みますwww
けどそろそろ決めまぁ~っす°+(*´∀`)b°+°




e-68りこさんへe-68

空くん自宅シャンプー未体験なんですねー!!
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
セレブや!!wwww
なっちゃん今は3日に1回シャンプーなんで
頼んでたらあっとゆーまに破産します( ´,_ゝ`)プッ w
空くん「まだ」って事は自宅シャンプーデビューも近いんですか!!?
どんなクルクルパーマなんだろ~☆☆
密かに楽しみ((*´∀`))ウキャキャ
お名前そろそろ決定しそーなんでお楽しみに^^*





ナツママ |  2007.04.15(日) 23:12 | URLコメント編集
マカダミアン! 二人合わせてマカダミアンナッツm(__)m
 |  2007.04.15(日) 23:24 | URL 【コメント編集
●(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
e-68名無しさんwe-68

マカダミアン!!wwww
きゃはは☆☆
って・・・お名前入れてくれなきゃ誰だかわかりまへんよww
気づいたらお名前残してってくださいね☆ww
ナツママ |  2007.04.16(月) 00:24 | URLコメント編集
●いつも見てます
たまに拝見しています。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
彰男 |  2008.11.12(水) 12:07 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
