2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みなさんこんにちわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006年08月01日(火)
移転しちゃいまひたー(・∀・)ニヤニヤ

だって前のサイトさん、なかなか更新できなくてイライラしちゃうヽ(`Д´)ノプンプン

これからはサクサクやわー( ´艸`)ムププ

これからもなっちゃんブログよろしくねv(。・ω・。)ィェィ♪



今日は、気になってた人が約1名いるみたいな、お祭りレースの結果発表~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



結局トモくんは出ませんでひたーププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


代理の人呼んで出てもらいまひた(ノ∀`)タハー
どーもすいません(;つД`)

レースの写真は2枚しか撮れなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...

だって思ったより猛スピードで・・・





20060801144254.jpg



20060801145127.jpg


写真は、1輪車で石を運びながらジグザグ走行してるとこと、
バケツにヒシャクで水をくんでるとこ(・ε・)

ほかにも、カキ氷の早食いとかあったんだけど撮りそこねまひた(;´Д⊂)

それにしても、相馬くん・・・くろっ!!(笑)

結果は、相手チームにズルされて負け(´・ω・`)ショボーン

けど、それを見てうちのトモくんが黙ってるわきゃない(ノ∀`)タハー

審判呼び出して抗議したら、相手チームとタイムを交換してくれて結局6位v(。・ω・。)ィェィ♪

相手チームは10位ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!



商品は、花火と、ヘリコプターラジコン(・∀・)ニヤニヤ

20060801144259.jpg


「商品売ってみんなで山分けしよー」と言って、トモくんはチーム集めしましたが、クロンボ相馬くんが売りにいったところ、1000円と言われてしまいましたとさププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

それにしても、レース出てくれたみんなありがとーございましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

来年はおいらも絶対参加しますv(。・ω・。)ィェィ♪ 相馬くんの彼女と( ´艸`)ムププ




【編集】 15:31 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●相馬くンの彼女デス(*゚Д。)/
ブログ運営頑張ッて下さい☆★☆★

ふれあい楽Uかッたデスネ~ヽ(^н'●人●'д^)ノ

来年わ絶対出ましょウね★(´∀`)ノ`:・。、。・:☆
ハリキッて▲優勝▲狙いマスヾ(>∀<☆)ノ{少U早いデスね...
ブログちょくX2見まアす☆
希世美 |  2006.08.02(水) 10:59 | URL 【コメント編集
初コメヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ

まじ楽しかったよねー( ´艸`)ムププ
来年ホント楽しみやわ~(´∀`*)ウフフ

まずは海だねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
晴れるといいな♪


いつでもφ(`д´)カキカキしてねv(。・ω・。)ィェィ♪
おいら |  2006.08.02(水) 11:30 | URL 【コメント編集
●アダルト
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中
アダルト |  2008.02.23(土) 18:38 | URLコメント編集
●こんにちは
面白かったです。また、遊びに来ますね。
ミカン |  2008.11.20(木) 21:35 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
