2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごめんなさい。
2007年04月30日(月)
あああ。

何から話せばいいんだろぉ。。

もぉ人間不信になっちゃいそぅ。


今日、妹ちゃんを迎える事ができませんでした。

みなさんもあたしと一緒に喜んでくれて、楽しみにしててくれたのに
ごめんなさい。


妹ちゃん、亡くなってました。






今日は朝から、妹ちゃんを迎えるために
いろいろ準備してわくわくしていました。


お昼頃、迎えに行くと、
アルバイトらしき女の子が出てきて
今日はお渡しできません。って言われました。

理由を聞いても、ごまかしてばっかりで、
「今はオーナーが不在なのでわかりません」
って言うんです。

でもなんか変な感じだったんです。
オドオドして、目を合わせない感じで。。。

問い詰めたら、入院してるって言われました。
その女の子の話では、25日にワクチンしてから
ご飯を食べなくなって入院したって話でした。

その後、オーナーさんの携帯を教えてもらってかけたら
「ごめんなさいね。
 あたしも誠意を持ってこの仕事をしてるから
 具合の悪い子をお渡しするわけにはいかないんです。
 今、入院して頑張ってるからもー少し様子みて待ってください」
って言われました。


ってか、具合が悪くなった時点で普通、連絡してきますよね??
どこに誠意が???

でも、その気持ちはこらえて「わかりました」って
電話を切りました。

で、家に帰ってきて、トモくんと話してたら

なんかみんな様子がおかしいよね?

って話になって、
もー具合が悪くなった時点で連絡してこないよーな人は
信用できないし、
何か隠してるのかも・・・

って思って、そこのブリーダーさんが前にお世話になってるって
言ってた動物病院へ行きました。

今日は祝日、休みかもしれないけど
もし入院してるなら誰かいるはず!!


行ったら、今日は祝日だけど病院はやってて
看護婦さんに
「ここにダックスのチョコダップルの女の子は入院してますか?」
って聞いたら、すっごくびっくりした顔して、

「もしかして飼う予定だったんですか?」
って逆に聞かれ、「はい」って答えると
先生を呼びに奥へいきました。

すると、奥から1枚のカルテを持って先生がきました。

「チョコダップルの女の子は23日にワクチンして、
 25日に血便があったと連れてこられて、
 その日に亡くなりました。」

って・・・・・・
死因を聞くと「パルボ」でした。。。


ありえないよ。。。
もー居ない子を入院してるだなんて。。。


頭にきてオーナーさんの携帯に電話したんだけど今だにでない・・・

ブリーダーのお店のほーに電話して、
最初はあえてなにも言わずもお1度聞いたんです。

「入院してるんですよね?」

って。

そしたらバレタと思ったのか、
「今はオーナーが不在なので・・・」
しか言わなくて、もームカついて

「ってゆーか、今、病院行ってきたんです。
 25日に亡くなってますよね?」

って言ったら

「今、お客さんが来てるので切りますね~~~ブチ。」
って一方的に切られました。



あたしが女だからってなめられてる感じだったんで
今度はトモくんにかけてもらうと

「オーナーは今、オークションに行ってて、夜にならないと
帰ってこないから、それまで待って」

って言われたんですけど、
今日って祝日なのにオークション会場ははたしてやってるの!??

それとも、チョコダップルの子を必死で探してるの???


そんなんで済む話じゃないのに。

もーホントに許せない。

なっちゃんと同じブリーダーさんだし、信用してたのに。。

なんてゆーか、あたし達は今月の8日の時点で
家族に迎えるって決めてたんです。

なのにどーして、具合が悪くなったときに連絡をくれなかったのか。


こんなに騒ぎ立ててもあの子は帰ってこないけど、
あの子がここに存在した事さえも隠してるみたいで
とってもとっても悲しい。

それとも神様はあたしには子犬を飼うなって言ってるのかな?

家族にするって決めたのに、苦しんでるときに声をかけてあげる事も、
なでてあげる事もできなかった・・・

あたしの手でお空に行かせてあげる事もできなかった・・・

逝っちゃった事も知らず、のん気にこれからの事想像して
わくわくしてた。

ほんとにごめんね。。



今日はみなさん楽しみにしていてくれたのに
とっても悲しいお話になってしまってごめんなさい;;
【編集】 15:03 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
怪獣!ナツーザ現る!!!
2007年04月29日(日)
今日の日記がなっちゃん1人最後の日記だと思われます!!w

なのでなんだかごちゃごちゃした記事になりそーな(゚∀゚)ヨカーン
え?ごちゃ②はいつもだって??
まぁまぁ(´∀`;A w

でもでもぉ~~~!!!!

ブログの名前とあたしのHN変えよーと思ってます☆
明日はめずらしく忙しくなりそーなんで、
今から寝るまでに決めなくちゃ・・・

ああ~昔っから、夏休みの宿題は31日にあせって答え写してた口でしたw
大人になってもまったくなおってまへん(笑´∀`)ヶラヶラ

ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

ブログの名前も変えてHNも変えて、
わけわかんなくなっちゃったらごめんなさい><

みんな忘れないでね(´;ω;`)ウッ w


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★


まずは!!
お友達がワンコブログ始めたんで紹介しちゃいます♡
M.ダックス チョコとイヴの記録
( ´艸`)ムププ
よろしくお願いしゃーーーっす!!!w

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★



そんで、今日は、なっちゃんのお手手とあたしのお手手を
キレイにしましたぁ~☆

まずなっちゃんのお手手☆
P1030834.jpg

サロンで爪カットと足裏の毛をバリカンカットしてもらった♪
バリカンでカットすると手触りがΣ(*゚■゚p((ャバス))q
めっちゃやわらかぁぁぁ~~~~い(人´∀`).☆.。.:*・


そんであたしのお手手(´∀`;A

P1030839.jpg

名づけて!!「アルミホイールネイル」www
さっき名づけられましたww
魔女みたいだねw
一応自分でやってます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ





○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

んで、題名の「ナツーザ」ですがwww

始まり始まりぃ~~~







なんだかどこからか悲鳴が聞こえてきます・・・・


P1030813.jpg


おや?あれは・・・・



P1030809.jpg


あら!バイキンマン!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
どーやら命からがら”ナツーザ”から逃げ出したみたい。



P1030818.jpg

いつも悪さする側のバイキンマンも
怪獣”ナツーザ”にかお手上げみたいw



アンパンマンがバイキンマンに詳しく事情を聞いていると
その隙を狙って、また”ナツーザ”が!!!

P1030814.jpg

またバイキンマンはさらわれてしまいました。
P1030795.jpg

P1030815.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
P1030799.jpg


助けに入ったアンパンマン・・
見事に返り討ちにされてしまいましたw



P1030817.jpg

そして、新しい友情が芽生えましたとさ。www



「なっちゃんもこれからはちゃんと仲良くするんだよー!」







P1030822.jpg







○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

ブログの名前が変わっても、
あたしの名前が変わっても、
もしかしたらブログお引越ししても・・・

これからもこんなアホなあたしと仲良くしてくださいませ
よろしくです^^*
【編集】 00:31 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
ゎんゎん党☆なっちゃん出馬w
2007年04月26日(木)
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
さんで、
わんわん党選挙(っぽいの)が開催されてま~す♪

選挙活動内容は握手(お手)をして回るとゆー活動ですw

かなーりライバルいっぱいだけど
楽しく参加してみたいと思いま~っすヾ(´ε`●)ノルンルン♪

では、選挙活動に1番大事な握手(お手)写真を撮りまひょ~☆


ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!
なっちゃぁ~ん!!!



P1030773.jpg


Σ(´・Д・`●)ハッ!!!
その頭に乗っかってる物・・・・
なっちゃんやる気マンマンやんけww





P1030774.jpg


((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
しゃべり方までりくちゃんになってるしwww


じゃぁ~お手写真撮ろっか♪


はい!お手。

P1030777.jpg

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
マネっこばっかりじゃ個性がないなぁ~ww
「にょ」はりくちゃんでしょ?ww




P1030779.jpg

(´・c_・` )ウーン・・
普通すぎww

なんかさ~、こー、
なっちゃんの個性を出さなくちゃダメじゃない???




P1030778.jpg


おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

それじゃ清くないじゃんかw

もっと正統派アイドルみたくいこうよw


P1030775.jpg


え?
こんどはコリン星???wwww

まっいっかw


ちゅーわけでこのお写真で出馬してみましたwwww

みなさん、キサさんよろぴこりん♡
【編集】 17:36 |  未分類  | TB(0) | CM(21) | Top↑
なっちゃん達の愛の巣
2007年04月24日(火)
P1030762.jpg


P1030763.jpg

なにやらものすごいバトルが繰り広げられております。
↓動画でどーじょw




なっちゃんは一体なにをそんなに怒ってるんでしょう。


P1030764.jpg


あらw
レオ様、女はいけないね~ww


詳しく事情を聞くと
どーやら、カワイこちゃんの
おしりのニオイを嗅いだ模様。。



P1030765.jpg



なっちゃんの怒りはまだ治まらないみたいだけど
とりあえずレオ様は許してもらったらしいw


P1030766.jpg


まーね^^;
男は浮気をする生き物だもんね(?)ww
でも、なっちゃんもちょっと
怒りすぎだよね^^;

ってゆーか!!!
そのベットは・・・・・・
妹ちゃんが使うベットなんですけど・・・・


P1030767.jpg


あれ?
なっちゃんまだイライラしてたんじゃないの?

ってゆーか、そこは
妹ちゃんのベットなんですけど・・・



P1030768.jpg


(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

ってゆーか・・
そこは妹ちゃんの・・・・・・

あのー・・・・?


↓あらまw



妹ちゃんのベットが愛の巣に・・・(((((*ノДノ)えーん

2人の世界にあたしの声は届かないみたい(´∀`;A



【編集】 17:16 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
なっちゃんの挑戦。
2007年04月22日(日)
こんばんわ。
昨日、あるところに行き、
今日帰ってきてすっごく疲れたから
今日は早く寝るぞぉ~!!って思ってたのに
寝られないのはなぜ???ww

日ごろの夜型習慣を今日でリセットしよーと思ったのに~(´;ω;`)ウッ

習慣って怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そんなわけで日記UP( ´艸`)ムププw



の前に!!!
なっちゃんがMダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ☆さんの
カブリーヌ同盟に加盟しましたー(∩´∀`)∩ワーイ
20070422020336.gif

キサさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
大切にします( ´艸`)ムププ






突然ですが、彼氏のトモくんはトラックの運転手しとりますw
いつも夜中に出発して次の日の昼間帰ってきます。
いつもご苦労様ですw

昨日、突然トモくんが
「たまにはお前も一緒に行ってみる?」
っと聞いてきましたw

あたしは
「なっちゃん居るし・・行かない。」
っと断りましたw


でもさ、考えてみたら、なっちゃんと遠出した事ないw

その理由として、
なっちゃんはどれくらいの時間、車で移動できるかわからないから
なっちゃんに負担がかかるのが怖い
って事。


でもなっちゃんは車が大好きで、
1回も酔った事とかない。。。

これは行けるのでは???

ゆくゆくは、どこか出かけてみたいし~~。
どのくらいなっちゃんがイケルのか知りたいな~。


そー思ったあたしは

「1時間半に1回、なっちゃん休憩入れてくれるなら行く」

ってトモくんに言ってみたw

そしたらOKがでたので
準備して出発~♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

目的地は宮城県!!!(ここは栃木w)



なっちゃんホントに大丈夫??

P1030728.jpg

お♪言ってくれますなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ



そんなこんなで出発して1回目の休憩~



P1030729.jpg

ここはまだ、福島県に入ったばっかりの所だよ~~^^


先は長いんだからおしっこしな~

P1030731.jpg

いいからしときなよー。
P1030734.jpg

あっそ。
したくなっても知らないからね~(。゚_ゝ゚)プ


この後も2回休憩したけど、まったくおしっこせずに
目的地に到着しちゃったww


出発したのが夜の8時。

到着したのが夜中の2時!!!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

でも何事もなくなっちゃんも元気^^*

目的地に到着してから
30分くらい散歩させてやっとこおしっこ(*´Д`)=з

知らない地でなっちゃんはおしっこあんまりしないから
すっごく大量。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なっちゃんのおしっこしたトイレシート持参までしたのにー(´;ω;`)ウッ

訓練しなくちゃ(´∀`;A


そして就寝ZZZZZ

トモくんは運転席w
あたしとなっちゃんは寝台でぐっすり寝ました!爆www


そして朝・・・トモくんはトイレを借りにコンビニへ~


P1030736.jpg


P1030738.jpg

P1030739.jpg

P1030740.jpg


きゃは☆
ダックスお決まりのパターンww


せっかく宮城まで来たんだし~
何か宮城っぽい物撮りたいな~

って思ってキョロキョロ・・・・・・・

そしたらこんな物発見w


P1030735.jpg

初めて見た~!!!!
コーヒーのドライブスル~www

これって他県では当たり前なん!!?

っつってもぜんぜん宮城っぽくないねwww


ところでなっちゃん、大丈夫??


P1030741.jpg



((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
ってか、なっちゃんの後ろに!!!!
こっ、これは!!




P1030744.jpg


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
なぜ宮城県に沖縄そば!!?爆www

P1030743.jpg


なんでやねん!!www



そんなバカみたいな会話をしてるうちに
トモくんの荷下ろしの時間になりまひた。


P1030747.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。

P1030748.jpg


やんなぁ~wwww
だっせぇ~ポーズ決めちゃってるしなww


でもトモくんこんな大変なお仕事してるんだね~。。
もーちょっと優しくしてあげよーと思いましたww


帰りはあたしもなっちゃんも爆睡(ρw-).。o○
なので写真ゼロ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


何事もなく元気に帰ってこれまひた(*´∀`*)ゞ

往復、計12時間!!!


ふふふ^^*
これでなっちゃんと遠出も夢じゃない( ´艸`)ムププ

次は新幹線にチャレンジしたいわ~☆

目標は大阪進出!!!ww

いつかきっと行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



*次回予告w

P1030696.jpg

「なっちゃん達の愛の巣」をお送りしまぁ~っす♪

それじゃぁ~ね~
来週も見てくれるかな~
じゃん!けん!ぽん!

うふふふふふ~w
【編集】 02:09 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
振り返ってみたw
2007年04月19日(木)
昨日、携帯の容量がいっぱいになっちゃったから
いらないの削除してたら
懐かしいのとかおもしろいのがあったんで
ちょっとUPしてみたいと思いまぁ~っす°+(*´∀`)b°+°

携帯画像だからちょっと見にくいかもだけど
よかったら見てってくださーい(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

FC2に引っ越してくる前にはUPしたやつも多々あるけどwww





まずはなっちゃんを迎えて、家に帰る所^^*
photo.jpg

まだ自分の「なっちゃん」って名前も覚えてなかったんだもんな~☆
懐かしい(人´∀`).☆.。.:*・
このお顔に一目惚れだった~ww






そしてこれは、ちょっとした広告に出たなっちゃんw
20060725130105.jpg

たはー(ノ∀`)
なっちゃんじゃないみたいwww




この子はなっちゃんの最初の妹トコ☆
NEC_0006.jpg

いろいろあって3ヶ月で逝っちゃったけど
きっと天国で元気に走り回ってると思います^^*




トコとなっちゃんはこんなに仲良しだったんだよ~☆
NEC_0007.jpg

またこんな姿が見られるかな?^^*




衝撃映像w
20060611155806.jpg

那須サファリパークに行った時ww
キリンの動きがスローモーションだったから
なっちゃんは気づいてない( ´,_ゝ`)プッ





くつ下なっちゃんw
200604221745000.jpg

興味本位で履かせてみたww
歩き方が面白かったなぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
今度くつ下動画UPしてみよ~っとww




友達んちのワンちゃんルッチくんと♪
D1010045.jpg

なんと!あたしが名づけ親www
漫画ワンピースの敵キャラからもらいましたw
わかる人にはわかるかな~???カッコイイ敵キャラなんすww




ルッチくんとこんなに仲良しw
D1010044.jpg
D10100451.jpg

今はもぉなっちゃんくらい大きく成長しました^^*
久しぶりに会いたいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・




なっちゃんの変顔3連発w
D1010084.jpg


アップw
D1010085.jpg


違う角度からアップw
D1010083.jpg

プ─゚+.─(*`з´*)─.+゚─!!!
ぶっさいく~wwww




!!?
20060718183203.jpg

下の文字は英語で「私の娘」って書いてありま~っす♪
親バカにもほどがあるなww
他にも彫り彫りしてるけどそれはまた今度ww




エクステなっちゃん☆
NEC_0023.jpg

これ、人間の行くエクステ屋さんでつけてもらいましたw
しばらくハマッていっぱいつけてたら
お耳の毛が薄くなっちゃったんで辞めましたw




こんなところでzzz
D1010079.jpg

ああ~(人´∀`).☆.。.:*・
愛しいなっちゃんw
これからもあたしにベッタリでいてね^^*w



*教訓。
 もっと早くからデジカメ買っとけばよかった Σ(´Д`lll)





長々と【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
【編集】 22:26 |  未分類  | TB(1) | CM(17) | Top↑
妹ちゃん動画
2007年04月17日(火)
昨日は、また妹ちゃんに会いに行ってきまひた( ´艸`)ムププ

P1030650.jpg


あら。
首絞めてるわけじゃないよ?ww
ブレブレでなかなか写真撮れないから^^;
どーしても正面から撮りたくて~
お目目を撮りたかったとです・・・

この前、今月の8日に会った時、
お目目のロンパリが気になってて・・・・

でも昨日会ったらこの前よりは正面を向いてる感じでした^^*
お目目の色もすこーしブルーって感じでしたぁー。

ノッチさんいろいろ相談に乗っていただきありがとぉございました!
あたしの見た感じでは関節とか不自然な感じはありませんでした☆




では、なっちゃんと妹ちゃんの動画5連発!!

・・・・・重くなんないかな~??w

















シッポぶんぶん振ってちょー元気だった°+(*´∀`)b°+°

なっちゃんは遊びたいんだか怖いんだか・・・意味不明www


そしてぇ!!!!!

お迎えする日が決定~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今月の30日でーすヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


本音を言えば昨日連れ去ってきたかったwww

けどまだママと引き離すのはカワイそうだし・・
ガマンガマン(´・ω・`;)


そしてお名前はね、昨日いろんな名前で呼んでみてどれに反応するか
試してたら、ほとんどの名前に反応したwwwww

よけー迷うじゃんか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

優柔不断なあたしはなかなか決められないwww

30日までゆっくり考えまつ(*´∀`*)ゞ




→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→


ちょっと素朴な疑問!!!

男の子のワンちゃんを含む2ワン以上を飼ってる方に質問がありますw

なっちゃんとレオ様を一緒に散歩してる時、
2ワンで同じ場所をニオイくんくんしてると
なっちゃんはまだくんくんしてるのに
レオ様がオシッコするとたまに
なっちゃんの顔にひっかかりますwwww

見てると面白くて笑っちゃうんですがww
拭いてもけっこーくさいんです!爆笑www

これってみなさんも同じですか??www
【編集】 17:49 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
お買い物♪
2007年04月16日(月)
今日はなっちゃんとお買い物♪

なっちゃんの妹ちゃん用品を見に行ってきまひた^^*

ここは栃木県の端っこ・・・・

市内まで車で4,50分(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
行くだけでぐったりwwww

P1030612.jpg


着いたらこんなカワイ子ちゃんが~(*∩ω∩)テレw
お名前はミユちゃん☆

2ワンとも同い年だし、そっくりだね~!!
なんてミユちゃんママと盛り上がりまひたwww


けどなっちゃん、、、
もぉーちょっと愛想よくしてやぁ~イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

せっかく挨拶してくれてんだからさ~(´∀`;A

こんなんで妹ちゃんと仲良くできるのかしら・・・
先行き不安っす(・´ω`・)困ッタナァ...



店内物色してると

こんな物発見萌え

P1030616.jpg



萌えぇぇぇ~(*´Д`)=з ww

ってなんでドンヨリしてるんですかーwww

ワンがいっぱい居るからなっちゃんドンヨリみたい(´・ω・`;)




ったくもぉ~

って言いながら脱がせよーとしたら


P1030619.jpg


((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

いきなりスイッチ入ったwww



もぉーこーなったら止まりまへん。



P1030620.jpg


どんなノリやねんwwww


さぁ~!!
お買い物済ませて帰るよぉ~♪


って・・お店を出ようとしたら
なんだか気になる物が・・・・



あんまりにもかわいそうだったから写真は撮らなかったけど
ワンちゃんの自動シャンプー機(?)みたいな物・・・

ずっと前からこのお店にこの機械があるのは知ってたけど
使ってる人初めてみたぁ~。。

ワンちゃんは洗濯物違うでしょーーー(´;ω;`)ウッ

水とかが容赦なしにシャー!!って出て
めっちゃ中でワンちゃん怯えててさー。。。

あんな愛のない機械作った奴ー| `Д´|ノこらぁ!

ったく神経疑うっす(´-ω-`)









そんなこんなで帰り道♪
あたしの大好きなマックへ━ヘ(´Д`ヘ)=ε3━=ε3


P1030621.jpg


またもらえないからなっちゃんいじけてる( ´,_ゝ`)プッ

でもこれめちゃめちゃうまーーーい(*´Д`)=з

なんか噂では、大阪のほーじゃずっと前から販売してたとか!??
栃木おそいでしょー!!!
こんなおいしい物もったいぶらないでよ♪

中身はジェラートみたいなアイスが入ってて、チョコチップとかが
入っててめっちゃおいしいから
見かけたらぜひ!ご賞味あれ~☆☆



そしておうちに到着(*´∀`*)ゞ

今日買った物はこれ^^*


P1030623.jpg


少なっ!!!!!www

でも頑張って値切ったよww
だって、ちょっと汚れもあるし現品限りってゆーんだもん。。
500円もまけてもらっちゃったワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
言ってみるもんだww

とりあえずサークルは近所のホームセンターのが
安いからそっちで購入予定ww

4,50分かけてわざわざ行くことなかったかも・・・爆www


でもプレスガム見つけたから買っちゃった☆

これ完食できたらユズキさんに教えてもらったとこで
注文しちゃお((*´∀`))ウキャキャ



では、さっそく例のブツをなっちゃんにあげてみよぉ!



P1030629.jpg



P1030630.jpg


よかったなぁ~☆

できれば1ヶ月くらいかけて食べておくれよ?

ってか、そのお布団なっちゃんの妹ちゃんに買ったんですけど?


あれ?  寝た。。。




P1030631.jpg


まだ言ってるww
【編集】 00:39 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
ご褒美^^v
2007年04月14日(土)
昨日のお話^^

P1030600.jpg


うふ( ´艸`)ムププ


今日はなっちゃんの大嫌いなお風呂の日だとも知らずに
楽しそうにお散歩www




この後、家に帰ってジャブジャブジャブ・・・・











P1030597.jpg



((*´∀`))ウキャキャ


ところで、お風呂の後タオルドライすると
こーゆーふぅにならにゃい???

P1030598.jpg

お耳の毛がワッフルヘアー°+(*´∀`)b°+°

お♪なっちゃん流行に乗ってるじゃん!!ww


乾かすと元に戻っちゃうのが残念・・・(・´з`・)



さ~!!!
お風呂頑張ったなっちゃんひぃーちゃんにご褒美♪



じゃーん☆☆


P1030599.jpg


いや。(´∀`;A
食べさせてあげたいのはヤマヤマなんですよ?
そりゃ一緒に「おいしいね~☆」
って食べたいよ!!!

文句があるならワンコはダメって決めた人に言って?www

(この後、なっちゃんにはジャーキーちゃんとあげまひたw)







↓↓なっちゃんのオモシロ動画~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  ピクピクなっちゃん!!



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


P1030596.jpg


おかげさまでけっこー増えました(人´∀`).☆.。.:*・

なんだかちょっとふざけたのも多々あるけど・・・・爆www

タオパイパイ やら・・  仙人 やら・・・
マイケル とか・・・・  悟空の家族まで・・・・

なんでやねん!!!!!爆笑wwww

でもこんなにたくさん(人∀`●)アリガトォ♪

この中から1個だけなんてなんだか
申し訳なくて・・・・(´∀`;A

トモくんとなっちゃんと
よぉ~~~~く相談して決めたいと思います☆

ほんとにホントに(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○






いや~しかし・・今日はまとまりのない日記ですこと( ´,_ゝ`)プッ
【編集】 16:45 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
オタ会 と お名前リスト
2007年04月10日(火)
P1030575.jpg

はい。こんにちわ★ww


昨日はオタ会(オタク会合?)になっちゃんと参加してきた(σ・Д・)σYO!


でもその前にお花見の動画をどーじょ^^*
あたしのでかい声が入ってるから気をつけて(*´艸)(艸`*)ネー ww



(´゚ω゚):;*.:;ブッ
たいした事ない動画ですいませんww
なんか微笑ましい図だったもんで(´∀`;A


んで昨日のオタ会ですが・・・・
ジャニーズのオタ会でしたwww

あたし、なっちゃん、あたしの友達とその娘その母とのオタ会でした★





P1030571.jpg


ってゆーか、あたしはジャニーズファンじゃないし、
むしろ、デスノートのDVDを見に行ったつもりだったのに・・・?w

すっかりジャニーズに洗脳されてしまいましたwww

もちろんなっちゃんも・・・

P1030562.jpg


すっかりジャニーズ(関ジャニ∞の錦戸くんw)のトリコwwww

あたしの友達の娘(リナちゃん)は大人顔負けなくらい
ジャニおた(笑´∀`)ヶラヶラ


そんなリナちゃんの喜びのすっぽんぽんダンスをどーぞw


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
子供っておもしろいねwww


友達のキレイなおうちでおしっこされたら大変(前回はやっちゃったw)だから
なっちゃんオムツ( ´艸`)ムププ
P1030551.jpg


うはー(*´Д`)=з
萌えぇ~www

P1030550.jpg

友達のママが作ってくれた生ハムパンを狙ってまぷwww
オムツ姿で( ´艸`)ムププ


なっちゃんのオヤツはこっちよ^^*

P1030537.jpg

初お披露目★
なっちゃんのイェーイです((*´∀`))ウキャキャ


そして昨日はちょうどジャニーズ、NEWSの山P~のお誕生日だったと
ゆー事で、お誕生日会ですwww
P1030568.jpg

おめでとぉ山P!!!www
あんた幸せもんだよ!ww

そんなジャニオタ親子のお部屋も見せてもらったよ^^*

P1030564.jpg

P1030566.jpg

なっちゃんやる気ないなwww

そおそお!!!
このジャニオタ親子さん達はカントリードールのネットショップしてるのです★
ちょっとしか写ってないけど、なっちゃんの後ろに写ってるよね!?

ぜひぜひ覗いてってちょ°+(*´∀`)b°+°
ちくちく手作りドールあんじ
ここの日記もおもろいよ( ´,_ゝ`)プッ w



とーっても楽しいオタ会でした(人´∀`).☆.。.:*・
なっちゃんも快く迎えてくれて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
またやろーねwww



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●




P1030510.jpg


ほんと(人∀`●)アリガトォ♪
いろんな名前考えていただいて感謝感激★★

一応ここまでのお名前リストっす♪

P1030576.jpg

このよーになっております((*´∀`))ウキャキャ

どれにしよっかにゃ~♪♪

自分でも考えなきゃヽ(´Д`;)ノアゥア...
【編集】 21:04 |  未分類  | TB(0) | CM(20) | Top↑
( ´艸`)ムププ な日☆
2007年04月08日(日)
P1030524.jpg

いや。
このヤギさんに特に意味はないですw

でもこのヤギさん・・・
近所の普通の民家の庭で飼われてるんよ!
すごいや。。。。ww




ところで、昨日は日記が長くなっちゃったから
今日は短くしよ~なんて思ってたらさ~・・・

( ´艸`)ムププ

な事があったんで・・・・

今日もお付き合いしてにゃσ(*´∀`*)ニコッ☆





P1030478.jpg


そぉ~♪
お花見に行ってきたんだ~(*´∀`*)ゞ

後ろの子は将来あたしの姪っ子になるであろー女の子ですww


P1030501.jpg

こんな可愛い屋台の看板ワンコもいたー(人´∀`).☆.。.:*・
けど・・・煙モクモクの焼きトウモロコシ屋さんだったから
ちょっとかわいそうな気が・・・・・^^;



そして肝心な桜♪


P1030493.jpg


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
3分咲きくらいでしたーwwww
遅いよね??wwww
ここは東北地方と隣だから遅いのかもね(・´з`・)

なので、みなさんのよーなキレイな桜のお写真はないですww


なっちゃんの動画撮ったんだけど・・・・


P1030487.jpg

P1030489.jpg

P1030482.jpg


だってだってー!!!

うれしいうれしいお知らせがあるんだもん♪♪

また今度その動画はUPしまつ(艸ω・^●)モキュキュキュキュ



うはー!!!!

とぅとぅ発表しちゃうよーo(●´ω`●)oわくわく♪
うずうずww


なんだろねー・・・

ひぃーちゃんが結婚!?
なっちゃんが妊娠!?
それともひぃーちゃんが昨日のムーディに一目惚れして
トモくんと破局!!?ww



続きで発表するよ~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

【Read more・・・】

【編集】 22:31 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
なっちゃん厄日。ひぃーちゃんハッピーw
2007年04月07日(土)
今日は動画いっぱいで~っす♪
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

今日はね、最近あたしがハマッてる芸人さんの
ムーディ勝山さんが栃木の宇都宮に来たんす.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

知らない人はムーディ勝山(←クリックw)


もちろんなっちゃんと見に行きましたさ!!wwww


P1030444.jpg



そーやね~・・・
予想はしてたけどいっぱいやね~~(・´з`・)

拍手が起こるたび、なっちゃんは驚いてた・・・
ごめんにゃ^^;

10分くらいだから我慢してやぁ~・゜・(PД`q。)・゜・



んじゃその様子をどーじょww





うはーーー!!!!!www
カメラ持って写そうとして手あげたらソッコー怒られて
ちょー一瞬`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

見えたかなぁ~??ww


んでもさ、せっかく生で聞くんだしさ、
声だけでも・・・・

っと思ってこっそりカメラを動画にして音だけ録音しましたさ・・・


帰りの車の中でその動画見てたらさ、
衝撃的なものが写ってました・・・・・・・www

見たい????ww

うん☆見せちゃう((*´∀`))ウキャキャw






_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
どーした!!トモくん!!!!爆wwwww

真相を聞いたんだけど
本人は無意識で気づいてなかった~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

でもパンツが食い込むんだよね~~~だってさ(笑´∀`)ヶラヶラ


あっ。。。
こんなのUPしたなんて知ったらあたし・・・・
5回は殺されるから、トモくんと知り合いの人・・・
もし見てたら内緒だよ???ww
いや。マジで・・・・(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!! w

でもこのブログはトモくん見てないからやりたい放題www





ムーディのムード歌謡ショーが終わったら無駄遣いする前に
さっさと帰宅w

けど、せっかく出かけし~
って事で公園に寄ったよ~(人´∀`).☆.。.:*・


ぴょこぴょこなっちゃん





今日は怖い思いさせちゃったからごめんね~

の意味を込めて公園寄ったのに・・・・
週末だけに人とワンがいっぱいでノビノビ散歩とはいかなかった・・・

子供達が遊ぶサッカーボールを蹴る「ぼむっ!」って音が
特に怖いらしいなっちゃん・・・


今日はなっちゃんいい事ないな~(´∀`;A


あ♪そぉそぉ~
なっちゃんと初めてプリクラ撮ったの☆


プリクラ見た~い!!
な方は続きから♪ww



 

の前に!!
ポチっとおねがい^^*



【Read more・・・】

【編集】 20:46 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
あっ。w
2007年04月06日(金)
ここ栃木は今日、午前中はぽっかぽかだったσ(*´∀`*)ニコッ☆

なんか、小学生以来な気がする・・・・
これ見たのは。

P1030370.jpg


はいw
もっそい見えにくいね( ´,_ゝ`)プッ

P1030373.jpg



見えた~??

そぉー♪

つ・く・し (★^ω^)ニッコリ★

見つけたのはなっちゃんwww
見た瞬間なんだかうれしかった((*´∀`))ウキャキャ

なんだか懐かしいw



P1030371.jpg



Σ【*゚д゚*】ぇっ

食うなぁーーーー!!!!!

人が思い出にふけってる間に・・
食うなぁーーー!!!!!

つくしってあぶなくないの???
ワンコは食べてもへーき??
飲み込みはしてないけど・・・
ちょっと心配(´∀`;A
ぜんぜん元気だけど・・w



今日も動画撮ってきまひた( ´艸`)ムププ

みなしゃんいろいろ教えてくれて(人∀`●)アリガトォ♪
今回はFLVでUPしてみました~ん☆





なっちゃん単独でお散歩に連れてくと
まったく歩きません`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あたしがしゃがむとチョコチョコ歩ってきて、
またあたしが立つと止まる。。。。

家付近までエンドレススクワット。。。。。。www

1回の散歩で何回スクワットしてんだろーあたし・・・(;´Д`)ウウッ…


ってゆー動画が撮りたかったのに
近所のワンコが「バウ!!」
って吠えていつもより動かなくなっちゃったwwww


そして、普段はまったく気にならないけど、
自分の声を客観的に聞くと
すっごく栃木弁なんだなぁ~って実感(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
なまってます(´゚ω゚):;*.:;ブッ


最後の「あ。」って声と一緒に
遠くから人が歩ってきたのわかった人ぉ~??w


登場したのは、



P1030377.jpg


噂の大阪のおばちゃんww
と、おばちゃんの愛犬ビーグルのビーくんでっす☆ww

まだ9ヶ月だからやんちゃっ子☆w

人もワンコも大好きなビーくんだけど
興奮しすぎて激しいwwww

そんなビーくんがなっちゃんは怖いらしく・・・・
何回も顔合わせてるのに
1回もお散歩一緒した事がなひ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっとづつ慣れてくれたらいいなぁ~♪♪




普通の恋なんてイヤ!!
ビーくんの略奪愛に期待☆
な人ポチっとお願いします。(意味不明w)

【編集】 23:32 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2007年04月02日(月)
とぅとぅやりました!!!!!

なっちゃん動画UPでぇ~っすwww


特別ゲストのレオ様共演っす((*´∀`))ウキャキャ

最近あたしがレオ様も一緒に散歩行くもんだから
トモくん(彼氏)のお母さん・・・
レオ様の散歩さぼってんな~。。。。

んま、2人一緒のほーが楽しいからいいけど~♪w


ではどーじょ^^









ぅふふ( ´,_ゝ`)プッ

相変わらずカカア天下なよーですwww

女の子とは思えない奇声を発しております(´∀`;A

どーやらレオ様が先に行く事が気に入らないらしい・・・・w

この前のラブラブは一体どこへ??爆ww




しかし動画って撮ろうとするとなかなかうまく撮れないもんですなぁ~。

みんなすごいや(´∀`;A

面白い動画が撮りたい( ´艸`)ムププ




ってか、動画をUPするサイトにとりあえず無料登録してみたんだけど・・
100MBが、すでに残り8,1MBしか容量が残ってなひ(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

みなさん有料登録っすかすか???





お願いしまっくす♪
【編集】 20:12 |  未分類  | TB(0) | CM(18) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
