2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
笑わないで・・・ね??w
2007年03月31日(土)
とりあえず動画とはなんぞやってな感じでお試しアップww

なっちゃんとぜんぜん関係なくてすんませんww

ちゃんと見れるかちょっぴり不安・・・・・

動くなっちゃんの前に
動くひぃーちゃんをどぉぞ( ´∀`)ヵヵヵw







一応見れたか教えてくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...




   
【編集】 02:51 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
春の特番!短編ドラマ
2007年03月28日(水)
いきなりですが~
今日はプチドラマを公開したいと思いまぁ~っすモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


P1030276.jpg


うわっ!なにこのうさんくさいタイトルはwww

ちょっと長いから前編と後編にわけよっかな~
なんて思ったけど

めんどくさいみんな待ちきれないかな~と思って
一挙公開しま~す(o´Д`)ノ



では始まり始まり~

ブーーーーーーーーーーーーー







P1030190.jpg


いつものお散歩。
なっちゃんはいつものように
レオ様を従え(?)お散歩をします。


するとなっちゃんの大好きなあの人が・・・・



P1030195.jpg


大好きな近所の大阪弁のおばちゃんです。
とってもラブラブです♡


でも・・・・・




そんなラブラブな2人を寂しく見つめる人が・・・・





P1030196.jpg


そぉです。
なっちゃんに密かに思いを寄せるレオ様です。。

とっても切ない日々をレオ様は送っていました。。。。




でも、そんなある日、





P1030209.jpg



なっちゃんの気持ちに変化が・・・・・








続きは↓↓からww





 

【Read more・・・】

【編集】 21:31 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
井戸端会議wwww
2007年03月26日(月)
オーo(* ̄□ ̄)ゝーイッ!

なっちゅわぁぁぁ~~ん!!






P1030127.jpg



おい・・
まだ何も言ってないじゃん(´∀`;A


気配でわかっちゃったぁ~??

今日はなっちゃんのだいっきらいな病院だって事www


イヤでも行くんですよ!
あなたのためですから(;^ω^A ァセァセ



あたし病院変えるか考え中っす(・´з`・)
今通ってる病院はいろいろお世話になってて
信頼してたんですが・・・ちょっと??ってな感じなんどす!

今日は、お薬(ステロイド)を少しづつ減らしていくと
ゆー事で、お薬は2日に1回になりまひた。
そしてサプリメントもいただいてきまひた。
サプリメントと言っても、ちょっと漢方っぽい^^;

検査とゆー検査をしないんで??です(´・ω・`;)

皮膚のかんじは、この前少し赤くポツポツなってたところは
カサブタになってキレイになくなっちゃったんですが~
今度は左足の付け根が赤くなってて痒そぉ~(´・д・`||) ガビーン



皮膚科のある動物病院を見つけたんで浮気してきます♪♪




そんなこんなで病院に行って、今日はとぉ~ってもあったかかったんで
ちょっと長めにお散歩へ行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

でもデジカメ持ってくの忘れた( ノД`)シクシク…

ブロガー失格やんwwww



い~っぱい歩いて帰り道~
近所の大阪弁のおばちゃんと井戸端会議ww

1時間くらいはしてたかな~www

このおばちゃんもワンコ大好きで、いろいろ
動物病院の話したり~

あとは、大阪の人の数の数え方について話してたww

大阪の人って12345678・・・
って数数える時
いち~にい~さ~んし~い・・・
って数えるんだよね!?
ちょっと文字じゃ伝わりにくいかwww

大阪っておもろい(笑´∀`)ヶラヶラ
なっちゃん連れていつか行きたいなぁ~☆☆





P1030187.jpg



ウッ!!Σ(・ω・;)





P1030185.jpg


ごめんな~。。盛り上がってしまったんよwwww





ところでココ・・



P1030188.jpg



気持ちよくない!!?www


昨日TVに川島なおみが出てて、ワンコの足のニオイが
ポップコーンのニオイで「ステキな香り♡」
ってむっちゃお上品に言ってた((*´∀`))ウキャキャ
シナココちゃんかわいいわぁ~( ´艸`)ムププ

確かにワンコの肉球って香ばしいよねwww
このニオイをつまみにお酒が飲めるって川島さん言ってたwwwww

今日つまみにできるか試してみよ~っとモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

川島さんみたいに高価なシャンパンはないけど・・・
安っすい焼酎で`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





今日もポチっとしてってね☆
【編集】 17:51 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
なっちゃんwithチョビヒゲw
2007年03月23日(金)
ふと、なっちゃんを見ると・・・









その前にwww
ちょっと豆知識言っていい??

あたしも今日初めて知ったんだけど
みんな知ってるかな~???

なんでダックスはダックスフントってゆーのか!!

え!?知ってる!!?

まぁまぁそー言わずに(*´∀`*)ゞwww


ダックスちゃんは元々猟犬ってゆーのは聞いたことあると思うけど、
何を狩っていたか知ってますか~?
「アナグマ」ってゆー畑を荒らす動物を狩ってたんですって♪

んで、「アナグマ」はドイツ語で「ダックス」
  「犬」はドイツ語で「フント」
で!「ダックスフント」なんだって!!!

( ゚Д゚)ノ∩へーへーへーへーへーへーへー

んでちなみに「カニヘンダックス」の「カニヘン」は
ドイツ語で「ウサギ」って意味なんだって°+(*´∀`)b°+°


なっちゃんはドイツ出身なのか~~~
って思うとちょっとなっちゃんがセレブに見える( ´,_ゝ`)プッ


自分がダックス飼いなんでダックスしかわかんないけど、
ほかのワンちゃんのも調べてみるとおもしろいかも♪

チワワちゃんとかトイプーちゃんとかetc・・・

どんな意味があるんでしょーね♪♪






さてさて、本題のチョビヒゲですが・・・・









P1030161.jpg



P1030162.jpg



エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


なっちゃんにチョビヒゲが生えとるーーー((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!


・・・でもそのチョビヒゲ・・どっかで見たよーな・・・



ああああああああああ!!!!!!
P1030163.jpg

ひぃーちゃんのお気に入りのプーさんのボールペンが・・・(´;ω;`)ウッ


もぉー(`‐●_‐´怒)ムッ


なっちゃんが悪いんだかんね(¬д¬。) ジーーーッ
取ってあげないもんねーーーー



P1030155.jpg


P1030158.jpg


目がいってる・・・・・・


P1030159.jpg



P1030156.jpg


ぷぷぷぷwww

いい気味( ´,_ゝ`)プッ














P1030160.jpg


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

寝とるーーーーーーーΣヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ どき!










へぇ~ボタンの代わりにへぇ~へぇ~してね♪爆ww





  
【編集】 19:07 |  未分類  | TB(0) | CM(16) | Top↑
イメチェン(・∀・)!!
2007年03月20日(火)
さぁ!!!

イメチェンしたなっちゃんをみんなで呼んでみよぉ~!!!



せぇ~の!!!


「(  ̄0 ̄)Ψなっちゃぁぁぁぁぁ~~~ん!!」



































P1030118.jpg





(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;` ブッブブッ








P1030119.jpg



(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




こんなにイメチェンされたら家で飼えんわ!!
乳はしぼれるけどね( ´,_ゝ`)プッ




実は那須に行ってきたのです☆

っつっても車で30分くらいだけど~(笑´∀`)ヶラヶラ


この牛さんから採れるお乳で作るジェラートを食べにいきまひたぁ~♪


P1030115.jpg



だいぶ食べかけだけど・・・・(´∀`;A


ってか、あまりにも寒くて、雪もちらついてたんで
なっちゃんの写ってる写真・・・・

後頭部のしかない.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ


寒くてもアイスはちゃ~んと食べたけどね~((*´∀`))ウキャキャ






今日もぽちっとお願いしまぷo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●



みなしゃん☆
なっちゃんの心配&応援ありがとぉございます(*´∀`*)ゞ

あたしもなっちゃんもかなーり元気ずけられました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これもなっちゃんの個性だと思って向き合っていきたいと思います☆


こんなあたしとなっちゃんですが(笑)これからもよろしくです^^☆



【編集】 17:26 |  未分類  | TB(0) | CM(15) | Top↑
ひぃーちゃん凹むの巻。
2007年03月18日(日)
P1030113.jpg


お風呂入れて乾かした後ってこーならない??

(゚Д゚)へ?

あたしの乾かし方が悪い???

まっ。
乾けばいいじゃないァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


けど、今日のお風呂は、ちと、訳ありなのです・・・・(´;ω;`)ウッ



2,3ヶ月前から体をかゆがり始めて、
最初のうちはちょっとカユイだけかなって思ってたら、
少し前から一気にひどくなって・・・
肌はいたって普通だけど、かきすぎて小さなハゲが一個できた!
病院行ったらアレルギーの疑いありって言われて、
鶏ベースのドライフードからラムに変更~。。

それから少しは治まってたんだけど、
今日の朝起きたら、肌が少し赤みがかってて
お腹に小さな発疹が・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

で、病院に行ったのですー

P1030111.jpg


ね~~。。
あたしもどよよよよ~~~んですよΣ(´ω`;)ショック・・・



P1030110.jpg


まっ。そんな感じで病院に向かいまして・・・

診察で先生が!!!!!!!

「アトピーかもしれないね。」

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ


アレルギーからきてるアトピーらしい~



そしてひとつずつ、消去法で治療してくんだって。。。。


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



そして今日から一週間で2回、
病院で処方されたシャンプーして
一週間後また病院っす(。´Д⊂)うぅ・・・。


なっちゃん病院だいっきらいなのにね・・・

前向きにがんばろーヽ(´Д`;)ノアゥア...


っとゆーわけで、今日からなっちゃんのアレルギーと
本格的に戦う事になったとです。。。


ネットでワンコのアトピー調べて怖くなりましたー。。。
悪化するとかなり深刻です。。。

なっちゃんに、少しでも快適に過ごしてもらえるよーに
オラ頑張る!!!!

これから我慢する事がたくさんあると思うけど
頑張ろうね!!なっちゃん^^*






オラとなっちゃんに元気をわけてくれぇぇぇ!!w





  

【編集】 01:07 |  未分類  | TB(0) | CM(22) | Top↑
なっちゃん争奪戦!
2007年03月17日(土)
登場人物。
あたし→ひぃーちゃん
彼氏 →トモくん
なっちゃん→なっちゃん ww

画像使い回ししまくりでお送りしまぁ~っす♪ww





あたしとトモくんはいつも

『もし、海でなっちゃんとトモくん(もしくはあたし)がおぼれてて
 浮き輪が一個しかなくてどっちか一人しか助けられないって
 状況になったら迷わずなっちゃんを助けに行く!』

って、なっちゃん好き度をアピールし合ってる( ´,_ゝ`)プッ


この話をなんとなく

トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのYOUさんにお話した♪


そしたらYOUさんが
「なっちゃんはどっちを助けるんだろね♪」
・・・って・・・・・

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

むほーーー!!
考えた事なかったぁぁぁぁ!!!(;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】


そしてなっちゃん争奪戦が勃発ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!


さっそくなっちゃんに聞いてみよぉ~♪


P1030103.jpg


・・・・・・・




続きは長くなりそーなんで追記でww

【Read more・・・】

【編集】 01:03 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
写さないよーにしてたけど・・
2007年03月15日(木)
これから冬??ってくらいに最近寒いブル((o(´●_`lll)o))ブル

な!の!に!!!

ダニがいた・・・Σ(´Д`*)マヂィ?!


意味不明~Σ(´Д`*)マヂィ?!

まぁ~それは置いといて((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



これ。


P1030071.jpg


コングじゃなくてこの座椅子。。。。

なにこのダサダサな柄・・(o゚Д゚o)マッ!!!

今時こんな柄の座椅子売ってる!!?ww

恥ずかしいから極力カメラに入らないよーにしてたんだけど(A´・ω・)フキフキ
P1030076.jpg


なんせ、部屋の真ん中に置いてあるもんで・・

もぉーこの際言っちゃえってな感じで(´゚ω゚):;*.:;ブッ


この座椅子・・・もともとは彼氏のトモくんの
おばぁーちゃんちにあった物!

おばぁーちゃんちに遊びに行くたび
なっちゃんがこの座椅子に座って動かないんです(´;ω;`)ウッ

それを見たおばぁーちゃんが気に入ったなら持ってきなって・・

いいって言ったんだけど

「もぉ~遠慮なんかしないでぇ~」

って・・・・


ってな流れで我が家にきました座椅子さん・・・(´∀`;A


あたし的にはいらなかったんだけど
なっちゃんさんがものすごく気に入っとります( ´,_ゝ`)プッ


P1030080.jpg


お昼ねはもちろん。
コング遊びもわざわざここに持ってきて遊ぶなっつさん。。

まーあなたが気に入ったならちょっと無駄にでかい
この座椅子さんと仲良くやっていくよ(・´з`・)


今までかわいいワンコベット買ったりしたけど
ぜんぜん使わなかったのに
ホントにこの座椅子さんの事は大好きみたい(笑´∀`)ヶラヶラ

P1030081.jpg

以外になっちゃんの趣味は渋かった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ところでこの寝方・・・


P1030086.jpg


寝やすいの???ww



ぽちっとお願いします(*´∀`*)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



おまわりさんが注意してくれたのか
最近ワンちゃんが離れてるのをみません!!
ちゃんとしてくれのかなぁ??
少し安心(*´Д`)=з
みなさんも心配してくれてありがとおございます☆
これからも影から見守っていきたいと思います☆










  
【編集】 22:09 |  未分類  | TB(0) | CM(18) | Top↑
仲がいいのか悪いのかw
2007年03月13日(火)
今日は気を取り直してお散歩レッツゴ~ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

すっごく天気いいのにものすごい強風Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

部屋の窓を1センチでも開けよーものなら
テーブルの上のペットボトルが倒れる(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

ここ、山沿いのせーか3日に1回はこんな調子・・
それも1年中Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

子供は風のコ!!
あたしは違うけど・・( *´ノェ`)コチョーリ


ママ頑張る(o´Д`)ノ'`ィ


今日はレオ様も連れてってあげたんだ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


でも、レオ様と散歩に出かけるとまずこんな調子w
P1030088.jpg



P1030090.jpg


P1030091.jpg


いくら直してもリードが絡まる絡まる・・(´∀`;A

ガウガウいってるけど、すっごく仲良し(?)w
このカップル、完璧になっちゃんが主導権握ってる( *´ノェ`)コチョーリ

でもなっちゃんの気が済むと・・

P1030092.jpg


すっごい自己中( ´,_ゝ`)プッ
誰に似たんだかね~・・・(*∇)アハハ

P1030093.jpg



い、いえいえ。。
なんでもございませんw



けど、ビビル瞬間は一緒^^*

P1030096.jpg


ただ、人が遠くから歩ってくるだけw

こんな瞬間が似てるのはもちろん仲良しな証拠☆
だよね・・????w



すっごく寒い散歩から帰ると、お日様のおかげで部屋だけは
ポッカポカ^^*


なっちゃんの特等席~☆☆

P1030099.jpg


お昼の2時頃はここが一番ポカポカww
太陽の動きとともになっちゃんも移動していきます(笑´∀`)ヶラヶラ



今は・・・雪降ってきた。。。
冬真っ盛りに降らないで今頃ってどーゆー事!?
でもこんなに寒くてもちゃぁ~んと花粉さん達は
飛んでるのよね~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・









ぽぽぽぽぽちっとにゃ~☆





☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




今日の午前中、なっちゃんと一緒にシロ君にお花をあげてきました^^*
そして例の家を覗くと、、
なな、なんと!ワンちゃん3匹もいてびっくり。
昨日の事があったにもかかわらず
そのうちの1匹はノーリード!!
そして、ワンちゃん達のご飯は器にも入れず
地面にばらまいてありました。。。
ありえない!っと思ってピンポンしたけど留守だったので
リードにつなごうと思ってリード探すものの
リードすらなかったです;;
頭にきたので警察に電話してお願いしました。。
夕方も家の前まで行ってみたけど、
まだノーリードのままで留守でした。。。
明日、もー1回警察に電話して、解決するまで
何度も注意してくださいってお願いしてみます。。





【編集】 02:17 |  未分類  | TB(0) | CM(24) | Top↑
2007年03月11日(日)
ワンちゃんが亡くなったお話です。
もし、読みたくない方はスルーしてください。。













今日、あたしと彼氏(トモくん)とトモくんのお父さんと一緒に
家から車で2,3分の所にあるラーメン屋さんに食事に行ってきましたー。

帰り道、少し大きい道路から小さな道に曲がったら、
その曲がり角のガードレールの下に、真っ白なワンちゃんがうずくまっていたんです。(名前わからないので以下シロ君にします。)

通り過ぎる時に気づいて、怪我してるのかもしれないと思い、
車でバックしました。

そしたら後ろ足を怪我したみたいで、片方の足がダラーンとしていました。

大きな道のすぐ横だったので、あたしが車から降りて近づいて道路の方に逃げたら大変だと思って、どーしよー、って思ってたら、
大きな道路の向かい側の家から2匹のワンちゃんが「ワンワン!」
って吠えながら道路を渡ってきました。

こんな大きい道沿いの家なのに放し飼いにしてるみたい。。。


すると、シロ君、足を引きずりながらそのワンちゃん達に近づいて行ったんです。

その2匹のワンちゃん達はまるで、「シロ!こっちだよ!」
と呼んでいるかのように、シロ君が近づいて行くと家の方へ引き返していきました。
それに答えるかのようにシロ君は一生懸命足を引きずりながら
道路を渡っていきます。

その間に車が2台通って、あたしは思わず目をふさいでしまいました。

でもその2台の車とも、スピードをゆるめ、シロ君をよけていきました。


恐ろしくなってあたしは車から降り、走ってくる車に手を振って
気づいてもらおーとしました。

車から降りて一歩踏み出した瞬間、すごいスピードで走ってくる車の音が聞こえて危ない!!って思った時には遅かった。。。

目の前でシロ君がはねられてしまいました。。

そしてシロ君をひいた車はブレーキもかけず、何事もなかったかのよーに走り去っていきます。

あたし、どーしたらいいかわからなくなってしまって、、、、、

そしたらトモくんがあたしに車に乗れ!!ってゆーんです。
わけもわからず車に乗ると、追いかけるとの事。

トモくんのお父さんはその間に車から降り、シロ君を道路のわきへ。


ひいた車を追いかけていくと、相変わらずすごいスピードで、まるで逃げているかのよーに走っているのを見つけ、
無理やり止めました。

トモくんが車から降りて、そいつのとこに話しに行きました。

でもこーしてる間にもシロ君が。。。
っと思い、何かしなくちゃと思って保健所に電話しました。

「犬がひかれちゃったんですけどどーしたらいいですか?」
ってあたしが聞くと

「ん~。そーゆー話はうちじゃないんだよね~。
 環境整備科に電話かけて~。」
っとすごく嫌な態度。

「じゃぁ、環境整備科の番号教えてください!」
すると
番号だけ言って、ガチャ。。。。

ありえない、って思ったけど

その番号に電話した。

けど出ない。。。。


もぉーどーしたらいいかわからなくて、
とりあえず、そのひいた奴を連れて現場に戻ると
シロ君の飼い主らしきおじさんがいた。

シロ君はもー息をひきとっていました。


話を聞くと、道路の向かい側の2匹のワンちゃんが出てきた家の人で
シロ君もその家の子だった。。


ひいて逃げた奴にも腹が立ったけど、それより飼い主に腹が立ち、

「てめー、犬をなんだと思ってんだよ!
 こんな道路の横で放し飼いなんかして
 てめーが殺したのも一緒だ!
 ひかれる前からシロ君は怪我してたんだよ!!」

って泣きながら訴えたものの、
ぜんぜんシロ君に関心がない様子。

生まれて初めて、怒りで手が震えた。


なんでこんな人がワンコ飼ってんだろって。
ワンコはみんな愛されたいのに。


ひいた奴も、車のバンパーが割れて、道路に破片まで飛び散ってたのに
気づかなかっただって。。。


もぉーあきれた。。。

しかもその人もペットを飼ってるんだって。

こんな奴らに飼われてる子達が可哀相。

ひいたのは事故。

飼い主が放し飼いにしてたのも悪い。

けど、逃げた。

これが人間でも逃げましたか?
動物だからいいやなんて思って逃げた?

いくら聞いても気づかなかったの一点張り。


あたし、シロ君が可哀相で可哀相で、ただただ泣くしかなかった。。


トモ君は怒り爆発して怒鳴ってたけど・・・

当の本人2人はもじもじしてて話になんない。。


けど、あたし達は第3者。

いくら怒ってもシロ君は帰ってこない。


あとは飼い主さんとひいた人と2人で話してください。
って言って

最後に一言、

ちゃんとシロ君のお墓作ってあげてください。
そして2匹のワンちゃんもちゃんとリードでつないでください。

と言って帰ってきました。。




あの、シロ君を見つけた時、
あたしがもっとちゃんとした対応してればシロ君は助かったかもしれない。

あたしがシロ君に気づいてしまったから
こんな事になったのかもしれない。


なんだか自分が情けない。
結局なにもできなかった。。。

ワンちゃんだいすき~なんて言ってて、
シロ君を助けられなかった。


こーゆー状況の時、
怪我してるワンちゃんを見つけた時、
どー対処するべきか、勉強しようと思った。


家に帰ってくると、何も知らないなっちゃんは喜んでシッポ振って
走りまわてた。。

シロ君だってこーゆーふうに飼い主さんを好きだったのに・・・

って思うと涙が止まらなくて。。。

なっちゃんを抱きしめました。



今度から、ノーリードで散歩してる子を見つけたら、
必ず注意しようと決めました。

シロ君みたな子が少しでも減るよーに。


シロ君・・・天国で幸せになってね。







まだ動揺してて文章がちょっと変かもしれないけど
最後まで読んでくれてありがとぉございます!


ノーリード、、ホントに怖いです。。
ここに遊びにきてくれてる方はみんなワンちゃんを大切にされてる方ばっかりなので安心ですが、
散歩したりしてると、よくノーリード見かけますよね。

実際、トモくんの親もノーリードで散歩させています。
今まで何回注意しても聞かなかったけど、
今回、目の前でこんな事があったんだからっと再度、注意したら
これからは絶対しないと約束してくれました!


ノーリードの子がもっともっと減りますよーに><;




【編集】 21:17 |  未分類  | TB(0) | CM(18) | Top↑
迷子のくつ下くんの行く末。
2007年03月10日(土)
みなさんのお家にこんな子いませんかぁ~??


P1020995.jpg

(この子、ちょっとでかいけどあたしの相棒じゃないですよw)


うちのくつ下くんは、洗濯機にデートに行くと
一人で帰ってくる事が多い。。。

すぐ彼女と別れてしまう。。。

ぜんぜん長続きしない。。。


君・・・一人身になると使い道ないんよね~(¬д¬。) ジーーーッ

どーせ君は5カップル380円の安いくつ下ww

もぉ~用なし~~~~ポイっ!!

ってしよーとしたその時Σ(´・Д・`●)ハッ!!!

別れたくつ下くんの新しい第2の人生を見つけました♪




なっちゃんと付き合いなさい^^b


っちゅー事で!!!
P1030020.jpg

はい。このおやつをくつ下くんにIN☆★wwwww


でも出入り口がひとつじゃ取れさそーなんで
くつ下くんを切り刻んで(笑)何個か穴を開けました♪


P1030007.jpg

まぁまぁ~そー言わずに^^;






P1030002.jpg

んま!そんなしょっぱい顔して・・・・
(洗濯済みです。w)






P1030010.jpg

一番大きい穴を発見  爆w







P1030014.jpg

(洗濯済みです。ww)



3,40分格闘してたかなぁ~??
コングより夢中になってた゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




また一人身になったくつ下くんが居たら
付き合ってあげよーね^^


P1030016.jpg




・・・・・・・。





ぽちっとお願いしま~す^^
【編集】 00:32 |  未分類  | TB(0) | CM(19) | Top↑
163代目(・∀・)スンスンス-ン♪
2007年03月09日(金)
はにゃにゃにゃ~

バトンが回ってきました~o(●´ω`●)oわくわく♪
早速やりたいと思いまぁ~す☆☆


ダックスとのんびり 気ままに散歩
の空くんのママ、りこさんからでぇ~す(*´∀`*)ゞ





(1)9つの質問の解答を書いて、
(2)質問の内容を1ヶ所、自分で書き換えて、
(3)何代目の数字を1コずつ増やして、
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて
バトンを3人の人に。


あたしは163代目☆
あたしの名前はヒロミ♪
1(ヒ)6(ロ)3(ミ)  !!!!!


なんか縁起が良い感じ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

明日いい事起こるかな~(・∀・)スンスンス-ン♪





Q1:住んでみたいところは?
     
    姑が居ない所ならどこでも(切実w)    
      

Q2:ペットに感謝していることは?

    こんなママをいつもキラキラしたお目目で
    優しく見つめてくれてありがとぉ (ノ∀`) ンププ
    ママの心を豊かにしてくれてありがとぉ☆
    ママと出逢ってくれてありがとぉ☆
    愛してくれてありがとぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
    なっちゃんにはありがとぉがいっぱい^^


Q3:趣味は?

     スノボ♪ ドラクエww  mixi 爆ww


Q4:ペットの名前の由来

     呼びやすくてみんなが覚えやすい名前がいいね~
     って事でなっちゃんに決定w
     けど、名前に「ちゃん」が付いてたら変だよね~
     って事で本名はナッツにwww
     けど、ナッツって呼んでも本人気づかない 爆ww


Q5:ペットと1週間ベッタリ一緒に居られるなら、何をしたい?

     やっぱ旅行かな♪
     なっちゃんと同じ景色見たり、
     一緒の思い出をいっぱい作りたい(*´∀`*)ゞ    

     
Q6:生まれかわったら?

     またなっちゃんと出逢いたい☆☆
     で!美人に。 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
      

Q7:尊敬する人は?

     お父さんとお母さん^^


Q8:ペットに望むことは?

     ずっと健康でいてね~!!
     元気で長生きしてくれればそれ以上
     なにも望みません (*´∀`*)えへへ


Q9:164代目のバトンは?

はにゃにゃにゃにゃにゃ~~~
     どーしよ・・
      (@´Å`a)ェットネー

     (′σ_‥`*) ントネ…

      
     しょこら日記のしょこははさん☆

     ★paw marks★のrinさん☆

     トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのYOUさん☆


   回ってきた事ある方いたらすみましぇ~~ん(((((*ノДノ)えーん
   
   お時間ある時にでもお願いしまぷ( ゜∀゜ ) アヒャ!!




本日なっちゃんは~~~



P1020993.jpg


( ´,_ゝ`)プップププ


P1020987.jpg



P1020991.jpg


思わずシャッター押しまくってしまった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
部屋、洗濯物が散乱してたんで青く塗っちゃった( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あたしのMY座椅子をなっちゃんがいっつも占領してるから
おしり痛い(`Д´)y-~~ちっ

そろそろあんよのお毛毛カットしなくちゃ~(´∀`)タハー





ポチっ♪



【編集】 01:50 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
NEWおもちゃ&スキスキ大作戦!
2007年03月07日(水)
じゃーん!!
P1020939.jpg


念願のコング!!(おおげさw)

ソフトクリームみたいな形なのと迷って迷って
こっちにしてみました♪

1000円代以上の物を買う時、
最近みょーにドキドキしちゃう(´∀`;A



中に大好物を入れて~っと♪

さーどーぞ!!

P1020962.jpg


取れないまへんって。。。。
そんなめちゃくちゃな関西弁使ったらいけませんよなっちゃん!!
(ママが間違えました。爆)




がんばれー((*´∀`))ウキャキャ



P1020951.jpg



あ。。。
今気づいたけど・・・
昨日と服が一緒`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ま、いっかバイキンマン

30分くらい格闘してたw

気に入ってくれたよね?
高かったんだから・・(¬д¬。) ジーーーッ ww

今度は中に塗るムースほしーなぁ~♪♪






そして今日は、3ヶ月くらい前から読んでる
「いぬのきもち」が届いた~♪
ふろく付き((*´∀`))ウキャキャ

P1020971.jpg

いくつになってもふろくは楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェー☆ ww

今月号のふろくは
グルーミングブラシ☆

くしがゴムっぽくて、いっぱい毛が取れたww
なにげに使えそうな予感♪


けど、ふろくよりもなんだか気になるものが・・




P1020973.jpg


ナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!

スキスキ大作戦!!wwww

これ見た瞬間めっちゃテンションあがったwww

スキスキ大作戦って(笑´∀`)ヶラヶラ

で、読んでみると・・・
愛犬の「今の気持ち」をチェック!
ってのがあったw


CHECK1
愛犬を呼びました。
そのときの愛犬の反応は??

好きアップロードファイル→ピッタリそばに来る。
あんまりアップロードファイル→ビミョーに距離をとる。
     手を出したら逃げる。


なっちゃんは・・・手を出すと後ずさり!!ww
ママの事嫌い??(´;ω;`)ウッ



CHECK2
愛犬を抱っこ!
わんちゃんはどーする?

好きアップロードファイル→大人しく抱かれている。
あんまりアップロードファイル→すぐ逃げたがる。


なっちゃんは・・・・いい子に抱っこ☆
ああ~。やっぱりママが好きなのね~(*´∀`*)ゞ親ばかw



CHECK3
愛犬を遊びに誘ったらどーなる?

好きアップロードファイル→ノッてくる。
あんまりアップロードファイル→ノッてこない。


なっちゃんは・・・



P1020963.jpg

コングに夢中。。。w




そしてここから愛犬に好きになってもらおー
スキスキ大作戦が5ページも続いておりますw

大雑把に言うと、

1、用がない時こそ愛犬を呼ぼう♪
2、一日1回愛犬と遊ぼう!
3、おねだりには答えない。
4、毎日愛犬をほめよう!
5、愛犬の気持ちを先読みしない。

だそー。。

5の気持ちを先読みしないってゆーの
あたししちゃってるな~(´∀`;A ww

人間と一緒で、わんちゃんもじらされると燃えるみたいww

何事も駆け引きが大事なんどすな( ´∀`)ヵヵヵww



なんか長くなっちゃいましたがw
みなさんのスキスキ大作戦はどんな感じでしたかぁ??




ぽちっとにゃ♪^^

【編集】 20:01 |  未分類  | TB(0) | CM(14) | Top↑
3歩歩くと・・・??
2007年03月06日(火)
今日は寒かった~~~ハァー(●-Å-)=3



けど張り切って散歩散歩ぉ~
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪



さぁ~行ってみよぉ~°+(*´∀`)b°+°


P1020921.jpg




ルンルンで家を出て3分後・・・

P1020926.jpg



Σ[●°д°]ェェエエッ


不審物発見!!!


P1020924.jpg


後ろ足と首がビヨォ~~~~ン!!!!


ただの手袋なのにみょーに慎重ななっちゃん。(-ι_- ) クックック


なんでそんなに怯えてるの???wwww





でも、ニオイチェックして、大丈夫と確信。


さぁ~~おさんぽ続行♪

P1020928.jpg


すっかり安心していつものう○ちも出た出た( ´,_ゝ`)プッ




お散歩中こんな発見も。
P1020930.jpg


あら。かわいいお花(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ w

すっごい隅っこだけどねww




今日は寒いけども~春なんだね~♪



そんな発見もしつつ・・・

帰り道。















P1020932.jpg


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

またぁ~~~???゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



行くときちゃんと確認したやんけww



P1020933.jpg



忘れっぽくて臆病ななっちゃんなのでした。www


チャンチャン☆





ぽちっとお願いします☆

【編集】 19:56 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
なっちゃんごめんよ。。
2007年03月06日(火)
今日は彼氏のトモくんと激しいバトルをしてしまった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

バトル中、なっちゃんはあっちにウロウロ・・・
こっちにウロウロ・・・・

怖い思いさせちゃってごめんよぉ~イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

1年くらい前のバトル中・・・
怒り爆発したトモくんがカラーボックスに八つ当たりパンチ!
「バキっ!!」ってゆーすごい音に、
なっちゃんびっくりしてウ○チもらしちゃったのΣ(´・Д・`●)ハッ!!!


もーそれからなっちゃんの前では喧嘩しないよーにしてたんだけど・・



ママ反省mUTェTUm ゴメンナサイ



喧嘩してもなっちゃんのおかげでいつも仲直り^^;

あたしとトモくんの間を行ったりきたりして
「ね~まま~仲直りは?」
「ね~トモくんごめんなさいは?」
って問いかけてるよーなお顔するの^^

そーだよね!
なっちゃんのママとパパだもんね!!
なるべく(?)仲良くするからね~(。´Д⊂)うぅ・・・。



今日はトモくんよりなっちゃんにごめんなさい(*;ω人)ゴメンネ...ww






○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


今日はまたまたひさびさのレオ様登場!!w

なっちゃんとツーショットのお写真をっと♪


P1020916.jpg



」(*`O´*)L おーーい
レオ様~!!!

もー1回♪



P1020917.jpg


オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
今度はなっちゃんかい!!w


もー1回!!


P1020920.jpg



はい!よくできました^^

レオ様はなっちゃんの彼氏ですww

レオ様は大分なっちゃんの尻にひかれてますがね(笑´∀`)ヶラヶラ





ところでママ、最近むっちゃこれにはまってます( ´,_ゝ`)プッ

P1020878.jpg

これこれ~♪
マックの三角チョコパイ(∩∀`*)キャッ

ドライブスルーで、
「チョコパイ4個!」
って言ったら、「よ、4個ですか?」っと
聞き返された~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

く、食いすぎ!!?ww

だっておいしいんだもぉ~ん♪
100円だし~(∀*)エヘヘヘ

これまじオススメです(*´ω`*)アーハンw






チョコパイうます!っと思った人はポチっ(*´∀`*)えへへ
【編集】 01:51 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
模様替え
2007年03月04日(日)
日曜の夜といえば
からくりTV!!(←そーなの?w)
だけど、我が家では見れません(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
あれ、おもしろいのに(*_Д_)(_Д_*)ネー

あの、クイズの時の「ピンポーン!」
になっちゃんがめちゃめちゃ反応するから~。。。w






さてさて、
今日はトレーナー着て散歩行ったら汗かいちゃった(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
あったかかったってゆーか熱かった萌え
花粉もものすごかったけど∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

んま、天気良かったんでお部屋の模様替えしまひた^^

そしたら、日向がてきました♪

今までは1番日があたるところにテーブル置いちゃってたから(´∀`;A



さっそくなっちゃんも気持ちよさそう((*´∀`))ウキャキャ

P1020869.jpg




けどこれ・・・・

まだお掃除の途中なんですよね~(¬д¬。) ジーーーッ


なぜか、お掃除したりしてるとよってきて
一番邪魔なとこに寝だすなっちゃん。。。。。

いっつもwwwww



どいてよ~なっちゃ~~~ん(・´з`・)


P1020870.jpg


( ´,_ゝ`)プッ
気持ちよさそ(笑´∀`)ヶラヶラ

写真撮ってたら掃除の続き
めんどくさくなっちまった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

で、ママもなっちゃんと一緒に昼寝しましたwwww






ぽちぽちお願いしまーつ°+(*´∀`)b°+°
  

【編集】 20:08 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
感謝とご挨拶♪
2007年03月02日(金)
最近ランキング参加するよーになったら
いろんな方が遊びに来てくれて
オイラはとっても喜んでおりまする^^v

いろんなわんちゃんを見れたり、
いろんな情報が聞けたり、
とっても楽しいです(人´∀`).☆.。.:*・

そこでなっちゃんから一言。

どーぞ^^
P1000003.jpg



P1000002.jpg


枝食いながら言ってますがwwww

ほんとありがとぉです絵文字名を入力してください



これからも仲良くしてください01


P1000004.jpg





ぽちっとな~♪^^

【編集】 19:30 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
待つなっちゃん。
2007年03月01日(木)
今日から3月。
今年が始まってもー三ヶ月目かぁ~・・
歳とるのも早いわけだ(´∀`;A

今年の花粉は最強だし・・○┼< バタッ・・・・・
注射打ったのにちっとも効かなひ。
去年まで効いてたのにー!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

ところでなっちゃん。
ママが大好きですwww(親バカww)

普段、なっちゃんと2階で生活しとります♪
あたしがトイレ行ったあと、お風呂出たあと、などなど
1階に下りて2階に戻ろーとして階段を見上げると・・




P1020834.jpg



(o^^o)ふふっ♪

ポツーーーーンっとこーやっていつも待ってますww
夜中トイレに起きた時も^^w
寒くてブルブル震えながら待ってます(´∀`;A

愛されてるなぁ~って感じる瞬間(人´∀`).☆.。.:*・

そんなに姿が見えないだけで心配なのかにゃ???

まぁー、あたしもなっちゃんが視界に入ってないとなんか落ち着かないけど( ´∀`)ヵヵヵ


ちょーラブラブでぇ~~~す(*´∀`*)ゞwww


P1020833.jpg

ねーなっちゃん♪


おこたの中の写真・・・
汚いおいらのアンヨが写ってるんで消しました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





ぽぽぽぽぽちっとにゃ♪
【編集】 22:20 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
