2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヤダって言ったじゃん!
2007年02月28日(水)
P1020837.jpg






ねぇ~ねぇ??なっちゃんさん???

P1020840.jpg






そろそろお風呂の日なんですけど・・・


20070228191835.jpg






・・・・・・・・・・・・。。










P1020816.jpg


だって、今日はお風呂ってあたし決めてたんだもん♪www
我慢して入ってちょだい ニコ(´∀`)ニコ 

P1020817.jpg






P1020821.jpg





P1020832.jpg


そ、そそそんなガックリしなくても・・(´∀`;A wwww



ほらぁ~~こんなにキレイになったじゃない^^
P1020849.jpg


もー機嫌直してよ~^^;








P1020847.jpg






ぽちっとお願いします^^
【編集】 19:48 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
お散歩日和
2007年02月27日(火)
今日のお散歩はどこに行くのっかなぁ~(・∀・)スンスンス-ン♪

P1020775.jpg





しかし遠いね~なっちゃん~

P1020777.jpg


目的地まで車で40分・・=( ̄□ ̄;)⇒

けっこー遠いけど・・




P1020783.jpg


この顔見ると来てよかったな~って思ふ(ノ∀`) ンププ



P1020778.jpg


はい。また例の公園です(´∀`)タハー
だって、この公園に来ると、明らかになっちゃんの喜び方が
違うんどす!!!((´∀`))ケラケラ♪



今日もいっぱい遊びましたよ(*´Д`)=з

こんな事してみたりしてwww

P1020785.jpg

写真ちょっとぼやけてるけど
よく見ると頭でブリッジしとります ( ゚Д゚)ハッ

帰りの車の中でこの写真見て大爆笑アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
地面に体スリスリしてる瞬間よ( ´,_ゝ`)プッ

いつもボーーーっとしてるのにこんな技を隠し持ってたなんてっ♪ww





なっちゃんとトモくんと3人でキャッチボールして遊んでたら
急になっちゃんが違う方向にダッシュwwww


なにしてるのなっちゃん??







P1020797.jpg



(ノ∀`) ンププ
お水飲みたかったの~~~www





はいどーじょ^^




P1020801.jpg





この後めずらしく、ってゆーか、初めてなっちゃんが
帰りたい抱っこを求めてきたwwww

あったかくなってきたから体力なくなるのも早いのかな??ww


っちゅー事で帰る事に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
でもあたし、キャッチボールやってヘトヘト・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ

P1020802.jpg


はいはい。

2人とも元気ね(´∀`;A








帰りにトモくんが腹痛に!!wwwww
コンビニのトイレじゃ恥ずかしいってゆーから
スーパーでおトイレ借りました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


P1020805.jpg


ね。遅いね( ´,_ゝ`)プッ







ポチっとな♪









【編集】 19:59 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
助けてあげたい!!
2007年02月26日(月)
27日(明日!!)
わんちゃんたちの尊い命が奪われよーとしています(´;ω;`)ウッ
人間の勝手でホントに申し訳ない。。。
少しでも自分にできる事がしたい><;

http://chuchudiary.blog49.fc2.com/blog-entry-169.html

これ見た方。
ぜひメールをお願いします。。。
【編集】 23:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
早起きは○○の得♪♪
2007年02月25日(日)
日曜日だってゆーのに早起きした^^
本当は早起きさせられた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

睡眠命のなっちゃんとおいらはネムネム~~=( ̄□ ̄;)⇒

昨日はなんだかいろいろ考えてたら寝付けず・・・
本日1時間しか寝てまへん アボーン(´・ェ・`)

でも早起きって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

1日が長いよww
まだ1時かぁ~って感じ^^♪

昼寝したひ('A`)ダリー


朝、トモくんのおとーに起こされてアッシーにされました| `Д´|ノこらぁ!
トモくんのおばぁちゃんちまでアップロードファイル
どーやらトモくんのおとーはお酒が飲みたかったらしく
あたしをアッシーにした模様・・・・
おばぁちゃんちに着くなり、お酒を飲みながら漬物つまんで
大人の話が始まったので
なっちゃんとおいらは近くの川までお散歩♪
P1020754.jpg

今年25歳になるおいらですが大人の話は苦手ですww



P1020757.jpg


ちょっと風が冷たかったけどいいお天気( ゜∀゜ ) アヒャ!!

写真だけ見てるとなんだか夏っぽくない?ww

でも、ホント寒かったもんで・・即退散(´∀`)タハー

あたしもなっちゃんも寒いの大嫌い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
2人で(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル しちゃうもんねwww

少し散歩して帰ると、ラーメン食べに行こうって事に^^

けど・・・・・
なっちゃんを車に置いてご飯食べるなんてイヤ(・A・)イクナイ!!
いくら冬っていったって、こんなお天気の日は車の中あったかくなるし・・
誘拐なんてされたらシャレになりまへんがな(・´з`・)

だから、あたしは車で待ってるって言って
ラーメン屋さん行ったら~・・・

あらっ!!!
P1020765.jpg


お外に席があるじゃな~い♪∑d(゚∀゚d)イカス!

あたしもいただく事にしました^^v




P1020764.jpg

早くこないかな~♪くんくん。

ってなっちゃんは食べれまへんよww









P1020766.jpg

キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

うほーーー!!!
うんまほーーーーー(- ◇、-) ジュル





見てよ!このスープ!!

P1020767.jpg

ちょーーー透明☆☆
なんでもTVに出るほどのお店だそーで。
うんまかったですww


なっちゃんいるからラーメンあきらめてたけど
頑張って早起きしたおいらの事・・神様は見てたのねぇ~ww

なっちゃんは早起き損だったけど( ´,_ゝ`)プッ



それにしても眠い・・・眠すぎる・・┌┤´д`├┐ダル~


昨日の夜、そんなに何を考えてたかというと、なっちゃんの事~
最初はトモくんの事をいろいろ一人で考えてたんだけど
なっちゃんの寝顔見ながら考えてたら、いつのまにか
なっちゃんの事考えてたw
人間は、自分が相手のことをホントに好きかとか
相手が自分の事ホントに好きかとか、考えたりするじゃん??
他の人を好きになったり・・

けどなっちゃん達ワンコは、飼い主であるあたしを
何よりも愛してくれてる。
なんの疑いもなく、まっすぐな目でいつもあたしだけを見てる。
なっちゃんには他の人なんてありえない。。
あたしの事をいつも大好きであたしじゃなきゃダメなの。
なっちゃんにとってあたしの代わりはいないの。
そんななっちゃんの深い深い愛情が
とってもとっても愛しい。。。
あたしの愛情はちゃんとなっちゃんに届いてるかな?

そんな事を考えてたらなんだかずっとなっちゃんの寝顔を
見ていたくて朝まで見てたwww

もぉーすぐなっちゃんと出合って2年・・・・
いろいろあったな~。。。
楽しい事も、辛い別れも・・・・




おっと!!
長くなりそうなんでこの話はまた今度^^



ランキング参加してみたので1クリックお願いしまぷ∈(*´┏エ┓`*)∋



【編集】 13:50 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
HP紹介°+(*´∀`)b°+°
2007年02月23日(金)
オラ感動しました(。´Д⊂)うぅ・・・。
このサイトにしてからバナーのやり方がじぇんじぇんわからずw
あきらめてたのに~((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ノッチしゃんのおかげで貼れました(*´∀`*)ゞぇへへ♡ w
(人∀`●)アリガトォごじゃいました♪


ランキングにも参加しちゃおっかにゃ~((*´∀`))ウキャキャw


っちゅー事で、2つしかにゃいけどご紹介www




まずは~~
高校からの大親友w
のHP(人´∀`).☆.。.:*・

親子で仲良くちくちく手縫いでカントリードールのお店☆☆
娘のリナ姫の日記も必見www







2つ目は~~
バナー教えてくれたノッチさんのHP♪
ワンちゃんのしつけのあれこれが丁寧に載ってて
読んでるとなっちゃんがなんだかさらに愛しくなっちゃう°+(*´∀`)b°+°
そんなステキな気持ちになれるHP^^




そしてノッチさんのワンちゃんのブログ^^





み~んなステキです(人´∀`).☆.。.:*・
見習らわなくっちゃ(´∀`;A wwww


【編集】 22:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
お友達発見!?
2007年02月22日(木)
今日は那須野が原公園に行ってきたよぉ~♪
P1020735.jpg


すっごい大自然ww

なのになっちゃんはこの公園が大嫌いww
ずっと前におおきなワンちゃんに追いかけられてから
トラウマみたい(´∀`;A

けどおやつで気を引きつつがんばって歩いたよ(*´Д`)=з


するとなっちゃん・・・・

P1020722.jpg


舌をしまうのも忘れてボーっと何かを見つめてるww
(よくみると口の横から舌が出てるのww)


その視線の先には・・・




P1020734.jpg



こんなカワイ子ちゃんが~((*´∀`))ウキャキャ
名前はソラちゃん♪女のこ☆☆

最初は人見知りならぬ犬見知りしてたなっちゃん・・(・´з`・)

でもソラちゃんママ達とお話してるうちに
ちょっと慣れたみたいなのでお散歩にご一緒することに^^


P1020732.jpg


二人の間には微妙な距離があったけど
仲良く歩けたよ(人´∀`).☆.。.:*・

P1020733.jpg



気づいたら2時間もお散歩してたwww
最近太ったなっちゃんにはいいダイエットになったかにゃ??w




また会ったら一緒にお散歩しよーねって約束して(TωT)/~~~ BYE BYE
また会えるといいな~( ノД`)シクシク…




帰りにドコモショップに用足し♪

なっちゃん・・ここでも何かに熱い視線を送っていましたwww

P1020737.jpg





P1020738.jpg



あらぁ~~~♡♡
亀ちゃん見てたのねぇ~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
かっこいいもんね~亀ちゃん♪www






そんで家に帰ってきて、なっちゃんおやつタイム~♪

っと思ったら・・・あれれ???


P1020695.jpg



大好きなおやつを手でいらないってするなっちゃん・・・





P1020705.jpg


そーとー疲れたみたい( ´,_ゝ`)プッ

まだまだなっちゃんのダイエットは続くわよ~~~www














  
【編集】 00:56 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ア・・・アレルギーーー
2007年02月20日(火)
最近やたらと体をかゆがってたなっちゃん・・・・(´・ω・`;)
お風呂に入れてもかゆいみたいだし、フケもしゅごい(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

夜中もモゾモゾっと起きだしてカユイカユイしたりしてて・・・

これってアレルギー!!?Σヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ どき!


昨日病院行ってきましたさ~。。。

ってか、体重が0・4キロも増えてた~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
肥満はいけませんね・・・
最近重くなったよーな気はしてたのよね・・( ノД`)シクシク…
ご飯あんまり食べないのになぜーーー!!??

今日からとりあえずお散歩の量を増やしてみまぷww




そんで肝心なカユイカユイ・・・

皮膚には何も異常はないってさー。。。ほっw

やっぱアレルギーの疑いアリみたい・・・・

ご飯は何をあげてますか?
って聞かれて
なっちゃんは鶏肉のドライフードです
って言ったら
鶏肉系はやめて、ラム&ライスのドライフードに変えてください

だって~・・

そんで5日間、かゆみ止めの薬を飲ませて
それから2日間様子見っす。。。

それでカユミが治まるよーなら鶏アレルギーらひい(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ


なっちゃんササミ大好きなのに( ノД`)シクシク…
可哀相・・・

けどカユイのがもっとかわいそうだしにゃ。。。
仕方ない。。。
鶏系のおやつも全部処分しましたぁ~・・

薬のおかげか、今日はぜんぜんカユイカユイしてない。。
治るといいな~、、

新しく初めて買ったマグロのオヤツもけっこー気に入ってくれたみたいだし♪



そーそー、歯石も気になって聞いてみたにょ。

そしたら、少しついてるけどまだ気にするほどじゃないってさ♪
かかりつけの病院はやっぱり、歯石除去は全身麻酔だって(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
先生も言ってたけど、全身麻酔は絶対に安心ってわけじゃないからね。

もーどーしても、どーしても歯石がヤバイってなったら
そりゃするけど、定期的に全身麻酔はちょっとね~~~。。

だから今のうちに
麻酔なしでやってくれる病院を探すです(*´Д`)=з


あるといいんだけど・・・( ノД`)シクシク…




  
【編集】 15:19 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
お天気♪♪
2007年02月13日(火)
はい!また行ってきましたww

だってお天気良かったし~w
明日からお天気崩れるってニュースやってたしね~・・
P1020671.jpg

トモくんも急遽お仕事が速く終わったのでねww

エリちゃんちにアポなしで行ったらやっぱいなかったww
お出かけ大好きマンがこんな天気いい日にいるわけないけどw
オニオンリングおいしかったよ( ´∀`)ヵヵヵw


今日は風もなくあったかくて最高だったぁ~♪


P1020667.jpg

ニヤっw

この顔、笑ってるみたいになってる(笑´∀`)ヶラヶラ

ぽかぽか陽気だったからお洋服も着せず
裸(?)で遊びまくったww



おやつもおいしかったし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
P1020663.jpg


口から変な生き物が出てきたみたい(´∀`;A ww



そーそー。。
グリーンパークには野生のプレリードッグがいるのよ!!!
知ってた!???






























P1020675.jpg


ほ・・ほらね(´∀`;A






  
【編集】 17:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
デカプッチンww
2007年02月09日(金)
P1020645.jpg


一週間限定だってぇ~~~ww

セブンで売ってるでぇ~(人´∀`).☆.。.:*

いっそげぇーーー!!━ヘ(´Д`ヘ)=ε3━=ε3
【編集】 21:31 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ついでにおでかけw
2007年02月09日(金)
P1020621.jpg


今日はおでかけ♪

・・・・の前に・・・

トモくんの野暮用を済ませてからねぇ~


っとゆーわけで、トモくんの用事が終わるまで
なっちゃんと車でお留守番w

ヒマだから写真撮影((*´∀`))ウキャキャ

P1020612.jpg



P1020613.jpg



P1020614.jpg


ねー。。おっそいねぇ~(`ω´)イライライライラ・・・・・



P1020619.jpg



P1020616.jpg




そーこーしてるうちに用事が済んだみたいなので
さぁ~しゅっぱぁ~~つ°+(*´∀`)b°+°



さ~どこに行くのかな~♪♪














っと着いた所は・・・

P1020634.jpg


海ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



















P1020633.jpg



えへへww


P1020629.jpg


そ~♪
ホントはなっちゃんの大好きな公園
グリーンパークに行ったのでした^^;


昨日トモくんに
「明日用事に付き合って~」
って言われて
「イヤ!」
ってお断りしたんだけど
「グリーンパーク寄ってあげるから~」
っと言われたので付いて行ってあげまひたwww




P1020636.jpg


トモくんはこのアスレチックがお気に入りなんだけど
トモくんには1人で遊んでてもらってww   えw
あたしとなっちゃんは追いかけっこ♪


P1020626.jpg






P1020624.jpg




P1020641.jpg



っとトモくんをほったらかし、なっちゃんと遊んでましたww
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




でもそのうちやっぱ一人でアスレチックは恥ずかしくなったみたいで
しゃーなし、一緒に遊んであげる事にしたのでしたw



トモくんにオヤツを渡して50Mくらい離れて
なっちゃんがどっちに走ってくるか呼んでみたww




あたしの5戦5勝( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


でもあたしの手元のオヤツがなくなると
しゃーなしトモくんの元へww

P1020640.jpg


トモくんもあたしと同じくらいなっちゃん愛してるのに
やっぱりなっちゃんはちゃんと分かってるのね( ´∀`)ヵヵヵ





帰りの車の中は言うまでもなく
なっちゃんは爆睡ww



帰ってきてあたしも走りすぎて疲れて
今まで寝てました~ww

今日寝れるかな????(´∀`;A
【編集】 01:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おともだち紹介w
2007年02月02日(金)
P1020593.jpg


あらw今日はなっちゃんがブログするにょ?
最近もっそいママがサボってるから見かねて?( ´,_ゝ`)プッ

んじゃよろすく(*´∀`*)ゞ




P1020602.jpg


(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン
そーねw


んじゃとりあえずおやついっとく??w

はい♪
おやつほしい時はどーするんだっけ???ww



P1020587.jpg



これでもー仲良しね♪
仲良くするんだよ!なっちゃん(*´∀`*)ゞ





P1020599.jpg



あら??・・・

もしかして・・・・???



P1020596.jpg



もしかすると・・・・





P1020598.jpg



なっちゃんw
なっちゃんがハゲだからってお友達に
八つ当たりはいけまへんよwww




P1020584.jpg



そーだねw
ハゲの人にとっちゃ
フサフサは悔しいよね(笑´∀`)ヶラヶラ


さて、この2人は仲良くなれるんでしょーかwwww









    
【編集】 19:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
