2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっと感動w
2007年01月26日(金)
昨日ねちょっと感動したw


P1020569.jpg



( ´,_ゝ`)プッ

眠そぉ~ww



夜おこたでなっちゃんとTV見ながらゴロゴロしててさ~

そろそろなっちゃんの肛門線絞りに行かなくちゃな~
って思っててね、

ってゆーか肛門線、飼い主さんが自分で絞ったりする人もいるんだよな~。。
どこにあるんだろ~???

って思いながら、なっちゃんのしっぽのつけ根あたりを
探ってたら



P1020570.jpg




あ。。。
寝ちゃった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


まーいやw

でね、探ってたらなんか、キョロキョロするものを発見!!w

もしかしてこれ?

って思って

雑誌とかでよく、肛門線の絞り方とか読んでたから

モゾモゾっとおこたから出て

一応ティッシュ用意して

絞ってみた^^



そしたら!!!

ピョコって出てきたの~~~(人´∀`).☆.。.:*・


なんかこれに感動してしまった( ´,_ゝ`)プッ



爪きりは恐ろしくてできないから
いつも頼んでるんだけど
いっつもなっちゃんブルブル震えて
「ママ~怖いおぉ~」

って顔しててかわいそう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

けどあたしが肛門線できたら
ちょっとは預ける回数も減るやん!?^^


よかった~♪ww


ここに感動するのって変かにゃ?((*´∀`))ウキャキャ











あとさー、最近なっちゃんがあたしに乗るww


P1020578.jpg



ちょっと油断してるとすぐwww


「あたしのほーがママより上よ!」

って言いたいのか?ww



まっ。可愛いから
あたしはなっちゃんの下でいいです(´∀`;A







今日もラブラブ散歩してきました^^


P1020576.jpg



今日はめちゃめちゃ暖かくて気持ちよかった(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
【編集】 15:45 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
裏山散歩♪
2007年01月22日(月)
P1020536.jpg


なっちゃんはどこにいるでしょぉ~??ww

同系色でわかりにくい( ´,_ゝ`)プッ

しかし田舎だにゃぁ~ww

家の玄関出て20秒も行けばずっとこんな景色w


P1020542.jpg



こーやって追いかけっこしてみたりww





P1020544.jpg



大自然(?)の中でおしっこしてみたりww




P1020546.jpg


こんな感じで毎日伸び伸びと(?)散歩しとります(*´∀`*)ゞ



でももーすぐあの季節・・・

やつ等の季節・・・(`ω´)イライライライラ・・・・・


ダニーーー!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

もちろん薬はちゃんと毎年してるけど

あれって一時的につくんよねぇ~。。

いくら薬してればつかないって言ってもさー、
家に連れて帰ってきたら意味ないよヽ(´Д`;)ノアゥア...

だからダニの時期は一切草むらにはなっちゃん
近寄らせません。。
なっちゃん草大好きなのにね~イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

だからやつ等のいない今のうちにいっぱい遊ぼうな♪ww


P1020555.jpg








P1020564.jpg


あw
久しぶりにレオ君登場(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

レオ君は一階に。なっちゃんは二階で暮らしてるので
毎日会ってはいるけどねw

どっちも虚勢してないから目が離せませんw

子供を産ませないなら、健康も考えてするべきなんだろーけど
なんか抵抗あって踏み切れないんよねぇ~(・´з`・)

でもこの二人、大の仲良しだからずっと一緒にいさせてあげたいけどね^^;



なっちゃんはご飯食べる時、レオ君がいないとめったに食べまへんw
P1020565.jpg


しかも、レオ君におすそ分けしないと食べまへんw

レオ君に一粒あげると、なっちゃんもパクパク。。。



し~ん。。。


またレオ君に一粒あげると、なっちゃんもパクパク。。


し~ん。。。




ずっとこれの繰り返し。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


これなんなんだろーねww




っと、やさしいなっちゃんなのでした♪




  
【編集】 14:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
リナママちゃんへ♪
2007年01月16日(火)
もってけやぁ(ノ∀`)タハー
使ってにゃ♪
P1020427.jpg




P1020431.jpg

まとまりの無い記念写真w








P1020444.jpg




P1020451.jpg

マブダチ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





P1020454.jpg


ぷっ!




P1020464.jpg

たむろw





P1020465.jpg


たむろw拡大ww



P1020469.jpg


変顔ww



P1020471.jpg

あら。まとも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



P1020473.jpg


初雪(ノ∀`)タハー



P1020474.jpg

こんなとこあったか?w



P1020476.jpg




P1020478.jpg




P1020482.jpg

うみゃかった~♪


P1020485.jpg

高速移動中!!!ε= \_○ノww



P1020486.jpg

外に変なおじさんが・・・・・きゃぁぁぁ!!


P1020488.jpg

ミニ夫婦(ノ∀`*) 










っとまぁ~こんな感じな1日でしたw
みんなこんな遠くて何もない所まではるばるo´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○



P1020458.jpg


もちろんなっちゃんも参加させてもらいまひたぁ♪
みんなホンマヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




   
【編集】 00:09 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なっちゃん♡みーくんw
2007年01月11日(木)
昨日ちょっとの時間だけどミーママのとこへ
おでかけw
もっそい眠くてあたしもミーママもスッピンでフラフラwww

なんかね~
ミーママが目ん玉が痛いって言い出して眼科へGOGO!!!
みーくんとなっちゃんと車でお留守番♪
P1020374.jpg

仲良く眼科の出入り口を2人は見つめていまひた((*´∀`))ウキャキャ

え?なっちゃんの服が渋いってか!!?
「唐獅子牡丹」ってプリントしてあって
袖の所は刺青プリントwww
これはずっと前に買ったんだけど
けっこーお気に入り♪www



結局モノモライだってw
お大事に(-ι_- ) クックック


そんでジョイホンへ♪

P1020385.jpg


このデニムのスカート・・・
むっちゃかわいいいいいい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
けど、予算オーバーだったもんで
試着して写真撮ってさよ~なら~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。
値札も見ずにポンポン買い物してみたいっすわww


でもでも♪

P1020389.jpg

ミニーちゃん゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
これ買っちゃったww
だって980円だったんだもん♪
ホントにこれ980円!?
って感じだったからレジでピっとするとき
ドキドキした_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

なっちゃんは迷惑そーな顔してますが( ・ノз・)コソコソ w








P1020392.jpg

みーくんは幸せそーに中華丼を食べましたw
今度写真焼いてあげるねえええ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


そして帰宅。。。。。早っ!!!!w
3時頃帰ったあああああ( pωq)シクシク

また遊んでにゃあああ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






  
【編集】 18:15 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
あけまして
2007年01月01日(月)
あけおめww

今年もなっちゃんと楽しく毎日過ごせたらいいにゃ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


さっそく昨日の夜初詣行ってきまひたw


P1020311.jpg


むっちゃゴロゴロしながらダイナマイト見てて
いきなり行く事になったから
すっぴんで行っちゃったww

あんまり人が居るもんだから
すっぴん隠しにサングラスしたら
よけー怪しくなっちゃった((*´∀`))ウキャキャ

なっちゃんが今年も元気にいれますよーにって
お願いしてきました♪


今年もなっちゃん共々よろしくですw



  
【編集】 17:03 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
