2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なっちゃんネイル
2006年12月27日(水)
珍しく本日2つ目のUPww
P1020296.jpg


毛がボサボサですがww
なっちゃん女の子らしく
ピンクのマニキュア(●´艸`)

落ちはないよww
【編集】 20:05 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
inなっちゃん
2006年12月27日(水)
じゃじゃ~ん^^v
P1020287.jpg

キャリー(・∀・)ノアイ!
GETしました^^
ハンドメイドっす(*′∀`b)b

mixiでも言ったけどノッチさん
(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
早く出かけたいのに天気悪いし
年末だしさ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
今日なんか風強すぎて
散歩も行けてないw
家の後ろの田んぼには
何処からともなくドラム缶が飛んできて
プカプカ浮いとります:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
P1020292.jpg


虹出てたから写真撮ってみたけど
・・・

ちょーーーーー田舎あああ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
おーやだやだww



早くなっちゃんと出かけたい♪




 
【編集】 19:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
親子3代ネイル^^
2006年12月18日(月)
昨日は、なっちゃんと一緒に
出張ネイルww

えりちゃんちに行ってきまひた^^
P1020256.jpg


リナちゃんがだいぶなっちゃんを気に入ったらしく
ずっとなっちゃんから離れなかったねww
なっちゃんに一生懸命トイレを教えてる
リナちゃん、とっても可愛かった(●'∀`●)
きっとサンタさん来てくれるよww

1回おしっこやっちゃったけどねww
すんませんでひたああああ。o゚(p´□'q)゚o。


途中からゆーきちゃんとみーくんも合流w


P1020259.jpg

P1020261.jpg


みーくんがすっごく笑顔な写真がいつのまにか
カメラに入ってたんだけどいつ撮ったん??w
りなちゃんもうれしそーだねw
みーくん達が早めに帰っちゃった後
リナちゃん寂しくて泣いてた(笑´∀`)ヶラヶラ
ホントラブラブなのね(●´艸`)
うらやましす(*ノωノ)キャッ




そして肝心なネイルはこちら~
P1020264.jpg


お手手は上から



で~す(笑´∀`)ヶラヶラ

すごく楽しかった(●´艸`)
エルたんも見れたし(ΦωΦ)フフフ…
お母さんは山Pが好きなので
ストーンは「P]に(・∀・)ニヤニヤ

またやろーね^^v


【編集】 21:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お誕生日会( ´_ゝ`)ノ
2006年12月15日(金)
P1020226.jpg

なっちゃんのお誕生日晴れて良かったね♪
さーしゅっぱーつ!!!ww




 
P1020228.jpg



この前行ったカフェに行ったよ((*´∀`))ウキャキャ
写真はわんちゃんメニューなにょ♪
ささみ・にんじん・じゃがいも・ブロッコリー・チーズパンw
にんじんが骨の形してた(o´艸`)
全部食べて満足そーでひたw
あたしも作ってあげられたらいーんだけど
味付けとかわかんないしな~。。。
聞いとけばよかった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




 

P1020233.jpg


これはわんちゃんチーズケーキ♪
ホントはロウソクはついてないにょよw
お誕生日って言ったら立ててくれたの(o´艸`)
もーむっちゃ可愛くって食べるのもったいなかったw
これもペロっと食べちゃったけどねww
お店の方に人´Д`*)ありがとぉ☆ です(*´艸`*)ププ


 

P1020236.jpg

なっちゃん!
2歳のお誕生日おめでと~ワア━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ



 




 
P1020240.jpg


これはお誕生日撮影会゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
かわいい~_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
お店の方が頭に
バースデーケーキ乗っけてくれたww
なっちゃんの顔がちょっとひきつってるwwww
ま~人間の自己満だからねw
でもおもしろかった((*´∀`))ウキャキャ
お店の方も写真撮ってくれて
お店に飾ってくれるんだって♪
見に行かなくちゃ((*´∀`))ウキャキャ


来年はもっとみんなでお祝いしたいな~(*´艸`*)ププ
【編集】 17:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
るんるん♪
2006年12月14日(木)
やたああーーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
明日はなっちゃんの2歳のお誕生日♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ケーキ食べてお祝いしよーね(●'∀`●)
ろうそくは2本(笑´∀`)ヶラヶラ

でもまだ2歳か~って感じw
もっといっぱい一緒にいる気がするな~(●´艸`)
これからもずっと健康で
そしていつまでも一緒にいられますよーに(ノ∀\*)キャ
【編集】 15:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
迷子札♪
2006年12月04日(月)
やっと届いたw
P1020189.jpg


4日くらい前に届いたんだけどね( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

なっちゃんの名前と
あたしの電話番号が入ってるの(*´艸`*)ププ

まじかわいい(o´艸`)

なっちゃんはつけると
うざそーだけどw


なっちゃんすぐ逃亡するから必需品やね(・´з`・)


  
【編集】 19:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
なっちゃん&りなちゃん&みーくん
2006年12月01日(金)
昨日友達と妹親子があたしの所まで
はるばる来てくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なっちゃんとお出迎え♪
CIMG8951.jpg

デジカメ持ってくの忘れたからリナママちゃんとこから
画像勝手にもらってきっちゃった((´∀`))ケラケラ

楽しかったね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
【編集】 20:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
