2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイナスイオン
2006年10月30日(月)
またまた行ってきましたw


最近は暑くもなく、寒くもなく、


外が気持ちいい(o´艸`)



P1020008.jpg




なんかマイナスイオン出てそーでひょ(ノ∀`*) 



P1020005.jpg





www








帰りに偶然知ってるワンちゃんに会いました!



知ってるって言っても、一方的に知ってるだけでw





この前会った3ワンちゃん達の知り合いの方で、

http://ameblo.jp/cocomochocomo/

こちらに乗ってたんでし(*′∀`b)b



P1020010.jpg



あたし、写真撮るの下手だなああああ。。

せっかくのお顔が写ってない( pωq)シクシク

アンディくんに、ビリーくん(・∀・)ノアイ!


尻尾の毛がすっごいの((*´∀`*))


ゴージャス♪ゴージャス♪




なっちゃんなんてハゲてるのにww


うらやましいわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



【編集】 17:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ステキな日
2006年10月27日(金)
昨日はなっちゃんの誕生日の下見に行こうと

ドッグカフェ行こうとしたら定休日il||li _| ̄|○ il||li


まっ!そんなこともあるさ(*′∀`b)b



っということでいつもの公園へε= \_○ノ



そしたらなっちゃんのお友達たくさんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



偶然、東京からワンちゃんと旅行に来てる方達にあいました(*´艸`*)ププ

P1010936.jpg


3ワンいたんだけど、なかなか写真難しくって2ワンしか写ってないけど3ワンみんなちっちゃくって可愛い(o´艸`)



なっちゃんがでかく見える( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
P1010950.jpg

最初はなっちゃんびびってたけどすぐ溶け合って

喜んでました(*′∀`b)b



ドッグカフェ休みでよかったのかもww


P1010955.jpg



なっちゃん喜びすぎ_| ̄|○∠))バン②(爆)




   
【編集】 20:38 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ドッグカフェ
2006年10月22日(日)
12月はなっちゃんの2才の誕生日だし

1才の時は何もしてあげてないから

今年は何かしてあげたいねってトモくんと話てたんだあ(ノ∀`*) 


んで、


ネット見てたら那須にドッグカフェ発見ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
P1010841.jpg


2つ見つけたんだけど、どっちも室内で一緒にご飯食べたりできるし、

なっちゃん用のご飯もケーキもあるの(*´艸`*)ププ

http://www1.ttcn.ne.jp/~cafe-koutarou/

http://www4.nasuinfo.or.jp/~cento/dogs3.html

のぞいてみてねえええ♡→ܫ←♡



P1010840.jpg




しかもしかも!



お誕生日パーティー用の丸いケーキまでマ(゜Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?





これ、
行くっきゃないっしょウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


人間もワンちゃんも一緒に食べれるケーキとかもあるし(○'ω'○)




明日にでも行きたいとこだけど、

なっちゃんの誕生日まで我慢ガマンがまん。。。



P1010839.jpg


楽しみだなあああ(*´艸`*)ププ


誰か一緒になっちゃんの誕生日祝ってくれる人いないかにゃ(o´艸`)

【編集】 21:23 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ぼおおおおおお
2006年10月18日(水)
最近毎日なっちゃんとぼけ~っとしておりますww


誰かあたしとなっちゃんを連れ出してええええ(′;Д;`)



最近まじウツ気味なんです(´-ω-`)



生きてるのがメンドクサイ(:´⊆`.:)





あーあたし最悪やわあああ。。。




いつからこんなになったのか・・


思えばきっとあの時・・・





ああああああああああ Σ(´Д`lll)







あたしの転落人生の始まり。。。。





昔はあたし、もっと活発は女の子だったのに( pωq)シクシク






うちのお母さんがもっとわかってくれる人だったらきっと
いま幸せだったかも??



うちのお母さんはもお2人の人生狂わせてる。。

おおげさww




もおおおおおおおおおムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



お母さんのばかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



あたしの人生返せ(#゚д゚)プンスコ


【編集】 15:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年10月14日(土)
P1010851.jpg

なっちゃんおいらにべったり(*´艸`*)ププ

あったかいわ~((*´∀`*))

ぬくぬく(*′∀`b)b




でもちょっと重い。・゚・(ノД`)・゚・。

P1010847.jpg

うそうそヾ(´ε`;)ゝ


いいよそこに居て( ´_ゝ`)ノ
【編集】 20:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
冬のにおい
2006年10月13日(金)
最近寒くなってきまひたね(o´艸`)




そろそろ山雪降ってくんないかな( ´∀`)ヵヵヵ


・・て早っ!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ




ボード行きたいいいいいいいいいい(。-`ω´-)







寒くなってくるとホントなっちゃんが居てよかったなーって思う。









だって暖かい( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

P1010814.jpg





湯たんぽいらず(*´艸`*)ププ









しかし最近寒くなってきたってのにあいつら死なないなーああ・・




ダニめムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




ちょっと散歩行っただけでものっすっごい付く(#゚д゚)プンスコ




虫が大っ嫌いなおいらもさすがに頑張って取りますil||li (つω-`*)il||li





いくらダニのお薬してもダニはしぶとい(。-`ω´-)




そして極めつけはごっつー小さい(#゚д゚)プンスコ



そして人間にも噛み付く・・


ダニって一体何のためにいて、何さらしとんねんε-( ̄ヘ ̄)┌




ダニまでわざわざ作った神様。




おまえも何やっとんねん!!!!!




お前そこに正座!!!!




今雪降らせたら許してやろう( ´_ゝ`)ノ






なあああにいいい??




無理ですだああああああ!!!??





なんでわざわざダニは作れて雪は降らせられないんじゃ(#゚д゚)プンスコ





アホかお前は。





よし!


雪降るまで正座。

















こんなくだらない日記読んでくれてO(-人-)O アリガタヤ・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【編集】 01:53 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
やっとでけた
2006年10月11日(水)
ただいまもどりましたil||li _| ̄|○ il||li


またPC変えたらやっと画像UPできたおー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン







っと言う事で久しぶりに記事UP((*´∀`*))













P1010816.jpg

このTシャツでなっちゃんのお洋服作ってみましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ








なななななんと3時間かかったwwwww







かかりすぎっしょ!!?




ぶきっちょぶり発揮しました(*´艸`*)ププ





P1010817.jpg


前はこんな感じ♪

















P1010818.jpg


背中はこんな感じで☆







ものすごい雑(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ







手縫いでちくちく作りまひた(o´艸`)






手縫いでちくちく・・・・ってどっかで聞いたフレーズww










へたくそだけど愛情込めて作ったからなっちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったー(*′∀`b)b




P1010819.jpg



またいらないTシャツあれば挑戦しようかなww

【編集】 02:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(;´Д`)
2006年10月08日(日)
放置しすぎでしょー。。。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!




なんかね、パソコンぶっ壊れてしゃーなし、めちゃくちゃ安い中古買ったら容量なさすぎ(;´∀`)…うわぁ…




デジカメ画像UPできません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






手作りでなっちゃんのお洋服つくったりしたからめちゃくちゃUPしたひ(´;ω;`)ウッ…





でもなんだかこのブログにだけ写真UPできないのはなぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





もーヽ(`Д´)ノプンプン
【編集】 00:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
