2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スノボ(´∀`*)ウフフ
2006年09月25日(月)
昨日久しぶりにネイルしたのー・*:.。☆..。.(´∀`人)

今までは長くないと気が済まなかったんだけど、
今回はかなり短めヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもキーボード打ちやすい((*´∀`))ケラケラ
P1010796.jpg

短くした訳はー・・
スノボのため( ´艸`)ムププ
まだ2カ月はあんのにね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

P1010754.jpg

板まで買ってしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...お金なひ_| ̄|○ il||li


【編集】 15:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(´Д⊂ヽウェェェン
2006年09月22日(金)
最近思うんだけど、普通の生活がしたーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

一度決めた事だからこんな事おもっちゃいけないのかなー。。

普通に朝「いってきまーす」って仕事行って、「ただいまー」って帰ってきて、ご飯食べて寝て。。。みたいな・・








・・はトモくんで、











おいらは専業主婦( ´艸`)ムププ



こんな生活がしたいわ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【編集】 16:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
なっちゃんと出勤
2006年09月21日(木)
天気いい(U・ェ)(ェ・U)ネー

なっちゃんはホント青空と緑が似合うわー( ´艸`)ムププ

P1010788.jpg


なっちゃんっていつも何考えてんだろ。。




あー今日のご飯は何かなー。。??
でもいつもと同じドックフードなんだろーな。どーせ。
あーお散歩行きたいなー。。
でもダニがつくからとか言い訳して連れってくんないんだろーな。。
あーうんこしてェ。
あーあーあーあーあー。。





なんて思ってないよねΣ(´曲`;)




P1010789.jpg


だよねwww







【編集】 13:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近放置ぎみ・・・
2006年09月19日(火)
カウンター付けたとたんこれじゃダメやんけ(´Д⊂ヽウェェェン


もー1個ブログみたいの始めたから話題に困る・・www

頑張る○| ̄|_ =3  プッ




えりちゃん!!北海道お土産よろしく( ´艸`)ムププ
ウニかカニで♪

気をつけて行ってきてねー(・∀・)/~~
【編集】 14:11 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ついつい・・
2006年09月15日(金)
なっちゃんにおっきい肉のかたまりあげてみた。
P1010731.jpg

1人じゃ食べれないよう・・・ww




P1010737.jpg

あっちにうろうろ。。




P1010733.jpg

こっちにうろうろ。。。




しまいにはなっちゃんも困って「く~ん。く~ん。」って・・


ホント1人じゃなんもできないんだからー( ´艸`)ムププ

一応「犬」なんだからそれくらい自分でどーにかしなさい!



っと思いながらもついつい


P1010740.jpg

手でちぎってあげました♪ww



だってかわいいーんだもん((*´∀`))ケラケラ


P1010741.jpg

ん~♪しょーなのー♪おいしーのー♪








【編集】 15:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(´Д⊂グスン
2006年09月14日(木)
今日は妹がチャリで事故ったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

女の子なのに顔けがしちゃってかわいそーだけど、無事でホントよかった(;つД`)

早く良くなってΣ(σ`・ω・´)σね!

ところで今日(今さら!?)アクセスカウンターつけてみました(ノ∀`)タハー
楽しみだなー♪
【編集】 19:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
書き忘れちゃった!
2006年09月13日(水)
そーそー、大事な事書き忘れてた(ノ∀`)タハー

お台場行った時、おいらの大好きなワンピースに出てくる「ゴーイングメリー号」があったの( ´艸`)ムププ

あ、わかんない人m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

ワンピースに目がないので、ゴーイングメリー号と写真撮ったんで載せときますwww

まわりに人がいて恥ずかしかったです。ww  いい年こいてププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
P1010680.jpg

【編集】 10:47 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
遊び三昧
2006年09月11日(月)
土曜日は予定どおり「東京ドームシティー」へ行ってきまひた(・∀・)ニヤニヤ

けど、ハニカミはできなかったー(´Д⊂グスン

だって、ハニカミは夕方からしかやってなくて、おいら達は午前中から行って、夕方まで遊園地で遊んでそれからハニカミやろーと思ってたのに、駐車場30分300円なんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

そんなんじゃ夕方までいれないから仕方なく一通り遊んで東京ドームシティーは出る事に・・(;´Д⊂)



P1010654.jpg

これは、この遊園地で1番すごいジェットコースター(・∀・)イイ!!

おいらジェットコースター大好きだけどこれは素で怖かったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そんでねー、実はこのおいら達が乗る1つ前にね~、ロンブーのりょうとおすぎが乗ってた( ゚Д゚)ヒョエー

写真撮ろーとしたらスタッフらしき人達に怒られた(´・ω・`)ショボーン

でも隠し撮りしてやった( ´,_ゝ`)プッ


P1010651.jpg

・・・・・・・って、ちっちゃっw
拡大してブログにアップロードするやり方わかんなひププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

なんかTVで見るよりりょうってちっちゃかった。。


そんでこのあとは「アメ横」へヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そこでこんな物発見(・∀・)




P1010674.jpg

ココナッツ( ´艸`)ムププ

おいしそーとか思って買って飲んでみたら・・・・

マズっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お店で普通に売ってるココナッツジュースとはぜんぜん別物・・・
買わなきゃよかった_| ̄|○ il||li

お金ないからアメ横で買ったのこれだけププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


そして最後にお台場へ行きました♪

フジTVでさんまが収録してるの見れたけど遠くてあんまわかんなかった(#゚Д゚)y-~~イライラ
ぶっちゃけ、こんな遠くからしか見せないなら最初から見せんなって感じヽ(`Д´)ノプンプン

フジTV一通り見てからお台場の「アクアシティー」に行ったよ♪

そこで似顔絵描いてもらった( ´艸`)ムププ



P1010692.jpg

どお?似てる??

おいらは左の子です♪

って言いたいとこだけど右の子がおいら・・・(´Д⊂グスン

おいらの事知ってる人どお?似てます??
わがまま言ってなっちゃんも書いてもらったの(´∀`*)ウフフ
おでかけしてもなっちゃんの事は忘れません(・∀・)

トモくんはサングラスかけたまんまだったからタモさんみたい( ´,_ゝ`)プッ

なんかこの日は充実した一日だったなー。

また行きたい!






P1010715.jpg

この日、帰ってきてからのなっちゃん。

トモくんの足の間に挟まって寝てます( ´艸`)ムププ
パンツ姿ですいませんΣ(゚Д゚;)アラマッ

【編集】 13:37 |  未分類  | TB(0) | CM(13) | Top↑
なっちゃんとハト
2006年09月08日(金)
なっちゃんはハトが好き( ´艸`)ムププ
P1010606.jpg

ハトには目がないトカw

前、なっちゃんは散々ハトを追いかけまわしたあげく、そのハトさんの尻尾の羽を一瞬にしてむしってしまいました( ´-`)†あーみん。

むしったって言ってもそんななっちゃんは凶暴じゃないよ´ω`)ノ 

ただ、ハト捕まえよーとしてハトの尻尾に噛み付いたら羽がごっそり抜けちゃっただけ( ´,_ゝ`)プッ




話は変わるけど、あした「東京ドームシティー」ってとこに行ってきまーす♪

Wデートなのだ(∩´∀`)∩ワーイ

テレビでやってる「恋するハニカミ」って知ってる!?

なんかそのハニカミが体験できるんだってー( ・∀・)イイ!!
おもしろそー((o(´∀`)o))ワクワク

遊園地もあってジェットコースターとかいっぱいあるんだって♪

楽しみだー(・∀・)ニヤニヤ

【編集】 14:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
教祖様ご光臨
2006年09月06日(水)
P1010618.jpg

な~むぅ~(;´人`)なむなむ( ´-`)†あーみん。


おいらの妹の息子でし( ´艸`)ムププ

大きくなったね(∩´∀`)∩ワーイ

【編集】 17:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2006年09月05日(火)
買いましたー(∩´∀`)∩ワーイ
P1010598.jpg

もーね、ここまでワンピースはまると、読んでて他人事とは思えないくらいストーリーにのめり込んじゃう( ´艸`)ムププ

おいらも麦わら海賊団に入りたぁーいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ルフィーがんばれ(・∀・)
【編集】 14:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
バカ2人
2006年09月04日(月)
いやー川´⊇`川 また今日から長い一週間が始まりますな(´Д⊂グスン

ってゆーか(#゚Д゚)y-~~イライラ  昨日ね、ものすんごくおいしいハニートースト食べたのよ!
もー前々から食べに行くって決めてて、デジカメまで持参して行ったのに、注文して、テーブルにハニートースト乗った瞬間にデジカメの事なんて忘れてがっついてしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...
気づいて写真撮ろーと思った時にはおいらの食べ方が汚いせーか、ぐっちゃぐっちゃになっていたのでさすがにあきらめましたー(;´Д⊂)

もーおいらのバカーヽ(`Д´)ノウワァァァン

気を取り直して今日もなっちゃん画像♪♪
P1010545.jpg

これは、おうちでトモくんのママが飼ってるレオくんと( ´艸`)ムププ

2人で遊び疲れたのか、同じ格好でおねんね( ´,_ゝ`)プッ

その間に、トモくんとご飯とかお風呂とか済ませて寝るために2階へ・・

すると・・・なっちゃん復活(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

P1010551.jpg

必ずと言っていいほど、最近寝る前はこのパターンw

お人形くわえてひたすら疲れるまで走り続けます∪´∀`)モキュ

疲れてからじゃないと眠れないみたい(●´∀`●)∩

もーなっちゃんもおバカさんなんだからっ☆


あと本日初公開のなっちゃんの変顔ォ~!!

P1010595.jpg

(´∀`*)ウフフちょーぶさいくー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



・・・って、素で今思い出したんだけど、
今日はあの日でわないかΣ(´∀`||;)ドキッ!!

あー忘れてたー!!ワンピース!!
ワンピースオタ失格(´Д⊂グスン



P・S 最近のおいらの悩みの種(笑)だったお2人さんは無事復活したそーな・・・
あーよかった(∩´∀`)∩ワーイ
もー喧嘩しないでね( ;∀;)
今度やったらおいらもーしらないからヽ(`Д´)ノプンプン
別れる前に相談しなさいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
お幸せにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【編集】 14:39 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なっちゃんの香水
2006年09月02日(土)
いつもの様にお散歩中♪
P1010515.jpg

でも、いつものお散歩コースは緑が少ない普通の道。

けど、一箇所だけ芝生があるポイントがある。
それがココ↓

P1010532.jpg

お散歩行くと絶対なっちゃんが立ち寄るポイント( ´艸`)ムププ

できる事なら毎日芝生の公園連れてってあげたいけど、そーもいかないからココで我慢してね(´・ω・`)ショボーン


そしてお散歩も終盤・・


P1010522.jpg

お友達発見(∩´∀`)∩ワーイ

おいらは虫大っ嫌いだけど、なっちゃんがお友達と遊んでんの見てるのは好き(´∀`*)ウフフ


P1010521.jpg

可愛いな~♪っと思って見てると・・・
P1010525.jpg

きゃーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

なにを思ったか、お友達を殺しにかかるなっちゃんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

半分死にかかったお友達のお尻から変な汁が・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

それをまるでいい香りの香水かの様に首にこすり付けよーとしてるからあわててなっちゃん引っ張って帰ってきまひたヽ(´Д`;)ノアゥア...

あんまりショッキングだったので写真は撮れなかったΣ(´曲`;)

お友達・・・( ´-`)†あーみん。
【編集】 14:43 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
なっちゃんと2人
2006年09月02日(土)
昨日から昼間はなっちゃんと2人っきり(´∀`*)ウフフ
トモくんは仕事に行っておりますε-(;-ω-`A) フゥ…

っつっても今まで仕事してなかったわけじゃないけどね´ω`)ノ 

2人で仕事してたんだけど、1人でも十分だし、トモくんのダイエットもかねてって事でね。
まっ、お金もないからってのもあるなΣ(´曲`;)

年がら年中一緒にいると、たまには1人の時間欲しいとか、いろいろ思うけど、実際、年がら年中一緒に居た人がいなくなると寂しいもんですね( ;∀;)

なんか何したらいいかわかんないっつーか・・

でも、マンネリ解消にはいいかも( ´,_ゝ`)プッ

この暑い中、一生懸命(?)汗水たらして頑張ってる姿を想像すると、なんかトモくんに優しい気持ちになれるし♪

けど昨日はそんなおいらの気持ちとは裏腹に、トモくんも疲れたのかイライラしてて、プチ喧嘩(#゚Д゚)y-~~イライラ

まっ、トモくんから謝ってきたから許してやったけど川´⊇`川 

でも、こーしてやるケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


P1010002.jpg

こんな事もーされたくなかったら喧嘩ふっかけんなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
【編集】 13:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
らーめん屋2
2006年09月01日(金)
またまたなっちゃんとらーめん食べ行ってきまひた(∩´∀`)∩ワーイ

今回はデジカメ忘れなかったもんねー(・∀・)ニヤニヤ
P1010503.jpg

とってもおいしいチャーシュー5枚ももらってペロっと食べちゃったね( ´艸`)ムププ

P1010501.jpg

P1010500.jpg

ホントお前は幸せ犬でよかったね~∪´∀`)モキュ

でも小心者のおいらはいくらお店のオーナーがいなくてなっちゃん連れてきていーよって言われても挙動不審になっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってか、ここの店員さんマジ適当すぎて笑える(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
P1010504.jpg

この2人がこのらーめん屋さんの裏店長!!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

おいら達が食べきれなかった残り物食べてるし・・ww
隣の席に一般のお客さん普通にいるのに。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!

しかも会計は驚きのタダでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【編集】 14:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
