2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
変な気持ち
2006年08月31日(木)
最近なっちゃんの話題がなくてなっちゃんファンの方すいません(。・人・`。))ゴメンネ   いるのかなーε-(;-ω-`A) フゥ…

なっちゃんは相変わらず可愛いです(´∀`*)ウフフ

最近おいらの周りでいい話聞かないのでおいらも落ち込みぎみ_| ̄|○ il||li

歳のせいか、人の事がほっとけない・・
おせっかい屋さんみたいな(´・ω・`)ショボーン

みんながいつまでも楽しくいられる方法とかないのかな・・
男と女に永遠はないのでしょうか?

なんでもうまくいったらそれはそれでつまんないよーな気もするけど、終わっちゃったらそれまでだよね|ω・`)

終わったらそれはもー時間に任せるしかないよねー。。

人って簡単には変われないのはわかるけど、努力すれば変わるんでないの?

最近おいらこんな事ばっかり考えてマス。

でも、当の本人同士で決めた結果がこれならおいらも納得いかないけど納得するしかないな( ´△`)

ほんっとに恋愛ってむずかしー( ;∀;)

恋愛先生はいませんかー( ´ノω`)

【編集】 17:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
( ´艸`)ムププ
2006年08月30日(水)
2・3日前だけどね、またDSソフト買ってもらった(・∀・)ニヤニヤ
P1010498.jpg

FF∪´∀`)モキュ  やたー♪♪

いつもドラクエ派だからFFはあんまし真剣にやった事なかったけど楽しい( ´艸`)ムププ

最近トモくんにPCの将棋対戦ゲームにはまってて、おいらPCいじらせてくれないのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
FFの攻略サイト見たいのに・・・
じゃなくてブログ更新したいのに(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
【編集】 20:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(;´Д`)ア゙・・・
2006年08月28日(月)
男と女ってなんでこーなのかな・・

お互いに好きならそれでいーでないか!
と思うけどそーはいかない場合もいっぱいあるんだね・・

そんな悲しい別れをした2人がおいらの身近にいるんす( ´△`)アァー

おいらには何ができるかな・・
それとも何もしないほーがいいのかな?

やっぱ長く付き合えば付き合うほど2人の間にはいろいろあったわけで、結果別れなくちゃいけない状況になる場合もあんのかな。

こんなに広い世界でその2人が出会って、せっかくお互い好き同士になれたのにこんな悲しい事ってないと思う。
お互いに同じ人なんかいないのに。

好き同士でも戻れない人もいるのに・・

おいら的に、好き同士で別れたら後悔しか残らない気がする。

この2人には、そーはなってほしくないな。

みんな相手に完璧を求めがちだけど、完璧な人なんて絶対いないと思う。
それに完璧な人なんかつまんないっしょ!

ダメなとこもあって、いいとこもあって、それだから楽しいんじゃないのかな?

ホントにダメなとこがあっても、好きな人のためには変われるよ!

誰だって自分が好きな人には好きでいて欲しいもん。

お互い一緒にいても成長できないって、それは自分できずいてないだけで、絶対成長してるはず。

それに、そー思っちゃったならこれから成長してけばいいじゃん。

今回のこの事も成長の過程だと思えないかな。

実際、トモくんはかなり変わってくれたよ!

少しずつだけど、喧嘩もいっぱいしたけど、すごく変わってくれた。

人それぞれかかる時間も違うけど、努力はしてるはず。

せっかく今まで仲良くやってきたんだから、そんなにあせらないでゆっくり時間かけてみたら?

別れてから時間が解決してくれるってゆーのは、今回の場合違うと思うんだよね・・

このままじゃ時間に流されて後悔した頃にはもー後戻りできなくなってるよ。
ほんと2人にはそーなってほしくない!

今ならまだ間に合うんだよ?

時間は何も解決しない!
時間はただ2人の間に壁を作っていくだけ。

もー1回考えてみてくだしゃい|ω・`)




【編集】 16:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ネイル
2006年08月26日(土)
また久しぶりにネイルしました(*′σЗ`)σ
P1010485.jpg

ものすごくめんどくさかったからストーンもなにも付けずに
マニキュアのみ( ´,_ゝ`)プッ

だって自分の手はホントめんどいよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

良く言えばシンプルって事で( ´艸`)ムププ
【編集】 15:45 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近のルッチくん
2006年08月25日(金)
昨日久しぶりにルッチくんが遊びに来たよ( ´艸`)ムププ

久しぶりのルッチくんはおしゃれなイケメンになって登場しまひた( ´,_ゝ`)プッ


じゃーん♪





P1010434.jpg

光が反射しちゃって見ずらいね(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

ちっちゃいちっちゃいサングラス( ´艸`)ムププ

萌え~(*´∀`)アハハン♪



P1010438.jpg

なっちゃんも大好きなルッチくんが遊びに来たもんだから
大喜びでぜんぜん離れない∪´∀`)モキュ


P1010437.jpg

ホント好きだねー( ´△`)

おいらにも少しはルッチくん触らせてくれよヽ(´Д`;)ノアゥア...

【編集】 16:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
INらーめん屋
2006年08月24日(木)
昨日の夜なっちゃんとラーメン食べに行ってきたの( ´艸`)ムププ

ちゃんとらーめん屋さんの中で食べたんだよ(・∀・)ニヤニヤ
20060824161514


こーゆー時にかぎってデジカメ持ってくの忘れた(´Д⊂グスン意味ねー・・

画像小さいけどらーめん屋さんってわかるかなー(;´∀`)

なんかね、トモくんの知り合いがバイトしてるらーめん屋さんに食べに行こうって事になったんだけど、なっちゃんいるから、また前みたいに車まで持ってきてもらおーと思ってお願いしたら、

「今オーナーいないから店の中でなっちゃんと食べてっていいですよ!」

って・・・・適当ォー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

遠慮なくいただきまひた(ノ∀`)タハー


しかも注文したのが、ネギ味噌らーめん2個と焼き餃子、水餃子、それになっちゃん用のチャーシューまでもらってたったの1000円!

オーナーいないとやりたい放題なんだってププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

まわりにほかのお客さんいっぱいいて気まずかったけど(笑)

おもしろかったー((*´∀`))ケラケラ


【編集】 16:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年08月23日(水)
なんか書く事ないから昨日書いた絵でも載せよーかな( ´艸`)ムププ






P1010336.jpg

あー・・可愛いブログなはず(?)なのに・・_| ̄|○ il||li


P1010431.jpg

あー、とうとうヤンキーが出てきちゃった(;´∀`)…うわぁ…



まっ!いっかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【編集】 19:56 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ココナッツ♪
2006年08月21日(月)
近くのブラジル料理屋さんにお昼ご飯とジュース買いに行ったら「おまけ」もらっちゃった♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
P1010398.jpg

青い箱みたいなのは普通に買ったジュースなんだけど、手に乗っかってる白いかたまりの方は「おまけ」♪

このかたまりね、実はココナッツのかたまり(・∀・)ニヤニヤ

こんなのあんまり見かけないよね!?(おいらだけ?)

もーね、ホントにココナッツだけ固めたって感じのお菓子♪

おいら的には、ドーナッツとかケーキにパラパラっとかかってるココナッツしか見たことなかったから夢のよーなお菓子☆(←おおげさ?)

トモくんとえりちゃん好きそーって話してたの( ´艸`)ムププ
機会があったらご馳走するね(・∀・)キュンキュン!


なっちゃんも女の子だしおすそ分けε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


P1010399.jpg

ホントなっちゃん甘い物好きね(´∀`*)ウフフ


トモくんはこれダメだって(;´Д⊂)

この味がわかんないなんて・・男ってホント損な生き物ね。
(たかちゃんはのぞいてププ―(◎゚艸゚)―ププ!!)


なっちゃんお互い女の子で良かったね~(*´∀`)アハハン♪
【編集】 21:08 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
プチ花火大会
2006年08月19日(土)
昨日の夜はみんなでちっちゃい花火大会したの( ´艸`)ムププ
わけー(・∀・)ニヤニヤ
P1010337.jpg

この花火の量すごいよね(・∀・)スンスンスーン♪

でも全部タダ!!

何でかってゆーと、
TK先生がどっかからパクッてきたんだって( ´ノω`)コッソリ

でもすごい花火ばっかだったなー(・∀・)キュンキュン!

P1010339.jpg

これわお手製ナイヤガラ(笑)

5本しかないけどきれいだったよv(。・ω・。)ィェィ♪




ってゆーか最近このメンバーでつるむのがホント多いね♪

最近おいらも若返った気分(ノ∀`)タハー
引きこもってゲームばっかりやってたからね(;´∀`)

実はまだゲーム離れぜんぜんできてない( ´ノω`)コッソリ




けど心配な事が1つ。

トモくんとTKさんは元ヤンチャぼーずなので2人一緒になっていつ悪さするかいつもハラハラしとります。





P1010349.jpg

こんな火遊びしてる2人を見てるとよけーヽ(´Д`;)ノアゥア...

ホント2人とも悪さわほどほどに!








でもまた花火はパクッてきてみんなでやろーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【編集】 19:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
みんなの時間
2006年08月18日(金)
P1010333.jpg

DSで将棋対戦中(・∀・)キュンキュン!

トモくん。おいらが将棋のルール何にもわかんないのをいい事に、「俺は将棋強いんだぞ」「俺は将棋誰にも負けた事ない」って散々自慢してたくせにぜんぜん勝てなかったねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

3戦3敗ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!




その頃なっちゃんはトモくん達の足元で


P1010334.jpg

ちっちゃい虫とにらめっこ( ´艸`)ムププ
(虫見える??)

なっちゃんまた新しいお友達できたのー♪

よかったね☆(笑)


【編集】 19:23 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
お気に入り
2006年08月18日(金)
P1010324.jpg

何をちょーだいしてるかというと・・










P1010317.jpg

これ( ´艸`)ムププ カエルさんのおもちゃ。

今だに1番のお気に入り♪

もー真っ黒だから違うおもちゃ買ってあげたりするんだけど、なっちゃんはこれじゃなくちゃ嫌なんだって((*´∀`))ケラケラ

リナママちゃんにミーママちゃん、覚えてる?ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!





【編集】 14:28 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
夏ですが・・
2006年08月17日(木)
突然ですがトモくんはスノーボーダーです。(自称)ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
P1010292.jpg

自称スポンサー付いてるんだって・・

スポンサーの名前はTK!!(爆笑)

なんか急にトモくん、ウェアー着始まって、着たと思ったら写真撮ってブログに載せてとか言って意味わかんない|ω・`)

何書けっちゅーねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


書く事ないから勝手に話変えちゃお( ´艸`)ムププ

さっきインドカレー持ち帰りで食べたのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

P1010293.jpg

すげーナンっておっきいんだねー( ゚Д゚)ヒョエー

うまかったー(ノ∀`)タハー



話変えてもあんまり書く事なひ・・(;´Д⊂)

・・・・・・・・・・・・・・・・





o(*゚盆゚)〇"ぐっo(*゚盆゚)ノ"ばぁ~い
【編集】 15:15 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
花火大会
2006年08月17日(木)
昨日花火大会行ってきたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

花火始まる2時間も前からビーチチェアー4個も並べてトモくんと残りの2人来るの待ってたの・・

なのに喧嘩しててなかなか来ないんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

ホント来なかったらどーしよーかと思ったんよ?

だいたいビーチチェアーなんか花火大会で持って来てる人いないのに、
4個も並べてそれだけでも恥ずかしいのに2人しかいなかったらよけー恥ずかしいしさー、しかもおいらとトモくん2人でイス4個持って帰るはめになったらどーしよーかと思ったじゃんか(;つД`)


まっ、仲直りしてホント良かったっす(・∀・)ニヤニヤ

これからも仲良くねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

P1010279.jpg



P1010290.jpg

P1010286.jpg


花火は普通にキレイでしたv(。・ω・。)ィェィ♪



帰りにみんなでプリクラ撮ったの( ´艸`)ムププ
おいらプリクラ撮ったのマジで2年ぶり(笑)

今のプリクラってすごいのね(ノ∀`)タハー

使い方ぜんぜんわかんなくて歳を感じまひたヽ(´Д`;)ノアゥア...
【編集】 15:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
我が子
2006年08月17日(木)
お盆中はなっちゃん行き着けの公園にも行ってきまひたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


雨上がりに行ったからなっちゃんびっちょリになっちゃったけど、やっぱり我が子の楽しそうな顔見てるのはおいらも楽しい( ´艸`)ムププ

P1010242.jpg

P1010238.jpg

P1010246.jpg

P1010245.jpg


途中変な人もいましたが・・(笑)

何度も言うよーですがなんでこんなに可愛いんだろ(´∀`*)ウフフ

きっと自分の子はみんなかわいいよね(ノ∀`)タハー

P1010248.jpg

また新しい公園仲間もできたし♪

これからもいっぱい遊びこよーね(*´∀`)アハハン♪




【編集】 14:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おいらの呼び名
2006年08月17日(木)
あのねー、お盆中映画を見に行ったんよ。

あの草くんが出てる「日本沈没」ってやつ・・・

もんのすんごいおもしろかったんよ・・・

もーね、すんごく感動したのよ?

でもね、4人で見てて泣いてたのはおいら1人・・

しかも号泣(;´Д⊂)

みんなに笑われたぁーヽ(´Д`;)ノアゥア...


いつもトモくんと2人で映画とか見てて、おいらが泣いててもトモくんは絶対泣かないから、きっとトモくんは心が寂しい人なんだなーって勝手に思い込んでたのに・・・


すごくショック・・|ω・`)


なんですぐ泣くの?ってトモくんにきかれて、映画見る時は映画に出てる人の気持ちになって、映画の中に自分もいるんじゃないかってくらい入り込んで見るから感動すんだよ!って言ったらまたアキバよばわりされたしヽ(`Д´)ノプンプン

すーぐみんなおいらの事アキバってゆーんだから(・д・)チッ

最近なんか、スーパーアキバ系とか言われるんよ・・

まー、スーパーアキバ系はいいとしても、おいらの事、自称アキバ系ってゆーそこの人!!

その中途半端なのはやめてくださいヽ(`Д´)ノプンプン

自称って・・・(;´Д⊂)
【編集】 12:58 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なっちゃんが1番!
2006年08月17日(木)
お盆休み終わっちゃったね(´・ω・`)ショボーン

でも今日からお店だからやっとPCいじくれるー(・∀・)ニヤニヤ アキバ

しかも、携帯から更新したら画像小さくなってたの今気付いた(;つД`)

m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ



お盆中はずっと遊びほーけてまひた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

トモくんのおじいちゃんが初盆だったんだけど、あのお盆の雰囲気に耐え切れずなっちゃんと遊んでたププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


P1010229.jpg

これは、トモくんのおばーちゃんちの近くの運動公園で♪

P1010230.jpg

もー、ほんっとになっちゃんかわいいんですけど(´∀`*)ウフフ


お盆でトモくんのお姉ちゃんも長野から里帰りしてて、お姉ちゃんの飼ってるマルチーズのサイダー君と初対面v(。・ω・。)ィェィ♪

P1010217.jpg

P1010223.jpg

まだ9カ月なんですって( ´艸`)ムププ

せっかく仲良しになったけどまたしばらく会えないね(´Д⊂ヽウェェェン

でもぶっちゃけなっちゃんのがかわいい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あっ、m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

【編集】 12:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
箱入り娘
2006年08月16日(水)
20060816122735
最近更新が携帯からだからつまんないな(`⊆`●)

画像いっぱい載せたいヽ(`Д´)/ウァァン

今日はいつもの公園にお散歩♪

なっちゃんは楽しそーに遊んでるけど、息づかいがすごく荒い(′∀`;)

ほかのワンちゃんに比べても、ものすごく荒い(-⊆-`。)

なっちゃんは体が小さいからだよ。なぁーんてトモくんと言ってたけどどーやらそーゆーわけでもないみたい(・_J・)

おいらとトモくんが甘やかして、なっちゃんが暑いからってすぐ冷房かけたりするから、なっちゃんの体が冷房に慣れちゃってるんだって(ノ∀`)

なっちゃんだけじゃなくて、なっちゃんの体まで甘やかしてただなんて・・・・

母親失格!パ━(#`・д・)=o゛)゜Д゜)ンチ!

でも一生なっちゃんを嫁にやったりしないから箱入り娘のままでいーよね♪

じゃ、暑いし、冷房♪冷房♪っと♪

ぴっ。

あー幸せヽ(´▽`)/
【編集】 12:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
にゃんちゃん
2006年08月15日(火)
20060815132428
この子はトモくんのお友達のお家に住んでるにゃんこちゃんで名前はにゃんちゃん(つ∀`o)

なっちゃんと会って最初はお互いびっくりしちゃったみたいだったけど、同じ猫でも怒るってゆーにゃんちゃんなのに、ちょっと時間が経つとなっちゃんの近くに寄ってきて寝たりしてた(*ノ∪`*)

そろそろなっちゃんにも初のにゃんこ友達できるかなヽ(´▽`)/
【編集】 13:24 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
おいしい顔
2006年08月15日(火)
20060815131244
最近なっちゃん放置プレイぎみだったからゴメンネって意味をかねて、なっちゃんが大好きな那須のジェラートアイス食べに行ってきました(∩∀`●)

毎日なっちゃん見てるとなっちゃんが何を考えてるかとか、どーゆー気持ちかって顔見てるとよくわかるんだ(ノ∀`)

この写真はおいしい顔☆お目めを細くして満足そうに食べてるでしょ(・∀・)
【編集】 13:12 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
例の物・・・
2006年08月12日(土)
今日例の物が届いた・・・・




ウニです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
P1010213.jpg

今からウニどーん(・∀・)ニヤニヤ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【編集】 21:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
またまた・・
2006年08月11日(金)
また行ってきちゃったよー(;つД`)TDLにヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

トモくんのお友達カップルがTDL行くってトモくんに言ったら、案の定トモくんも行くって始まっちゃった(ノ∀`)タハー

トモくんのお友達カップルさん。2人の時間におじゃましちゃってすみませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも絶叫系初制覇できたからよかったね( ´艸`)ムププ



おいらTDL行ってパレード以外で初めてミニーちゃんに会ったんですけど!



P1010152.jpg

さすがにミニーちゃんと写真撮るのは競争率高くて無理だった|ω・`)








P1010175.jpg

この写真はシンデレラ城登っちゃいまひた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
良い子のみんなはマネしないでね(ノ∀`)タハー怒られちゃうから(笑)


このトモくんのお友達はトモくんと同じ暴走族の先輩後輩なんだって・・・・こわいー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

けど、おいらとお友達の彼女は遊ぶの初めてだったんだけど楽しかったなー( ´艸`)ムププ
おんなじ名前だしねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

P1010174.jpg


P1010183.jpg

そーいえば服も少しかぶってたね((*´∀`))ケラケラ








ねーねーこれ知ってた!?


P1010177.jpg

シンデレラ城の中の通路の壁にあるこの絵みたいなのの女の人の耳たぶに触りながら願い事すると願いが叶うんだって( ´艸`)ムププ
なんかこーゆーのかわいー(´∀`*)ウフフ

つよしくんとひろみちゃんは何をお願いしたんだろー・・

願い事叶うといいね( ´艸`)ムププ





そんでなっちゃんまたまた置き去りにしちゃったね|ω・`)

ほんとm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
明日雨降らなかったらなっちゃんの好きな芝生の公園行こうね(・∀・)スンスンスーン♪


【編集】 20:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おい(゚Д゚)ゴルァ!!
2006年08月10日(木)
今日は天気良かったし、仕事も夕方からしかなかったので急きょ一万人プールへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

早起きして、用意して、いざ一万人プールへ!!!!

しかーーーーし!!!




臨時休業でしたとさ(;´Д⊂)

そりゃ怒って電話したさ!
だって前の日一万人プールのHP見ても何も書いてなかったんだよ!?

本当、誰も知らなかったみたいで一万人プールの入り口大渋滞だったし・・
他県から来てた人もいたけど、おいら達より最悪だよねー(・ε・)

P1010078.jpg

トモくん怒りの電話中(笑)

事情聞いたらあの例の排水溝の事故があったから再点検みたいな感じだった。
それわ分かるけど前もって告知もしてないで急すぎるよね!?

国の文部省から全国の都道府県に先月の末から、プール点検してください的な連絡してあったのに、連絡受けた栃木県の役人が忘れてたかなんかで、今日がその点検の閉め日だったみたいで、あわてて一万人プールに昨日の夜連絡したみたいヽ(`Д´)ノプンプン

そりゃみんな怒るって!

トモくんなんか文部省まで電話しちゃったんだよ(爆笑)

まー、さすがのトモくんも一万人プールまでわ動かせませんでした(ノ∀`)タハー

しゃーなし地元の川へカジカ取りへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
P1010080.jpg


P1010083.jpg

ザリガニも取れたププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

もー(・д・)チッ
プール行きたかったな(´・ω・`)ショボーン
なっちゃんに寂しい思いさせただけだったじゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

P1010084.jpg

よちよちなっちゃん( ´艸`)ムププ
なっちゃんの顔見ると怒りもぶっ飛ぶわ(´∀`*)ウフフ

【編集】 19:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
2006年08月09日(水)
デジカメ使いこなせるよーになったぜいv(。・ω・。)ィェィ♪

携帯画像とはぜんぜん違うね(;つД`)

なっちゃんかわい~( ´艸`)ムププ
P1010048.jpg


話は変わるけど、この前行った海の帰りにおいらとトモくん大好物のウニ丼食べたんよ。

そしたらウニの中にウニのトゲがいっぱい入ってて案の定トモくんがブチ切れてお店の人に言ったら、ウニを仕入れてる北海道の市場と連絡取って後日連絡くれるってことに・・・

なんで茨木の海の市場の隣のお店でウニ丼食べたのに北海道の市場から仕入れてるのかって事は置いといて・・・(笑)

今日連絡がきたのよ。北海道から!
そしたらお詫びにウニいっぱい送ってくれるんだって(´∀`*)ウフフ

届いたらウニパーティーやっ!!!

ウニ♪ウニ~っ♪

【編集】 16:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ででででできたー!!
2006年08月08日(火)
やっとこデジカメの画像アップロードできまひた(・∀・)ニヤニヤ

えりちゃんありがとーう・*:.。☆..。.(´∀`人)
P1000001.jpg

【編集】 19:14 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なんとなく
2006年08月08日(火)
今日はなんとなくいっぱい買い物しちゃった(ノ∀`)タハー

知り合いの女の子が働いてるヤマダ電機の携帯SHOPに遊びに行ったら、デジカメが目について勢いで購入ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
トモくんの携帯ぶっ壊れてたんで携帯も安くしてもらって3000円で購入(´∀`*)ウフフ

しかも大量にドコモダケパクッてきちゃった(笑)

20060808160634.jpg

これからデジカメでなっちゃんの写真が撮れるのね((o(´∀`)o))ワクワク

と思って試しになっちゃん撮ってみたんだけど・・・・・





どーやってブログに載せるのかわかんないヽ(´Д`;)ノアゥア...

おいらがんばりますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
【編集】 17:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006年08月07日(月)
あーん(;´Д⊂)
休み終わっちった・・・・

土曜、日曜って二日連チャンで海行ってしまった(ノ∀`)タハー


二日とも天気良かったし暑かったから最高でした!






20060807190334.jpg

これは朝海に着いた時にパシャリ♪

二人とも真っ黒で顔が見えない(ノд`@)アイター










20060807190328.jpg

この写真は、この海に着くまでの車の中で寝てしまった人への罰ゲームのための穴を掘ってるとこププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

海にスコップが落ちてたので1メートルくらい掘り掘り♪

3人埋めるはずだったのに1人目の女の子埋めて、2人目の穴掘ってるときに先に埋めた女の子の足がつって、半泣きになってしまった・・・

笑えねー(ノ∀`)タハー

女の子にあれは辛かったね・・反省(´・ω・`)ショボーン

しかし、二日連チャンの海はマジ疲れた(;つД`)

気持ちはまだまだ若くても、体がついていかない・・・

歳ってやーね(・д・)チッ







20060807190347.jpg

しかしトモくん黒いよね!?
本人は「まだまだだ。」的な事言っとりますが、ここまでくると本当、日焼け中毒者(;´Д⊂)



そーいえば昨日おいらお誕生日だったの(´∀`*)ウフフ

でもそろそろお誕生日がうれしくないよーな感じ|ω・`)
だってとうとう24歳になちゃった(´Д⊂ヽウェェェン

しかも24歳と言えば、もう大人の女性なのに、お誕生日プレゼントに、トモくんからスポンジボブグッズをたくさんもらってすごく喜んでしまった(ノ∀`)タハー

こんなでおいらいーんでしょうか・・・?


20060808160625.jpg

【編集】 19:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ひゃっほー
2006年08月04日(金)
今から海へ行ってきまーす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もちろんなっちゃんはお留守番(;つД`)

連れて行きたいけど暑いからね|ω・`)

ごめんねなっちゃん。

お留守番お願いね|ω・`)
20060804193339.jpg




・・・・・・・・・・・・・

なっちゃんも快く(?)OKしてくれたので行ってきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【編集】 19:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
夏バージョン
2006年08月04日(金)
今日またなっちゃんにエクステ付けてきたー(・∀・)ニヤニヤ
20060804115728.jpg

今回は夏バージョンで、お耳を赤・黄・緑のラスタからーで(´∀`*)ウフフ
しっぽにも6本付けちゃいましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

一気にレゲエっぽくなっていーじゃんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
エクステ屋の店員さんがカラー決めてくれたの(ノ∀`)タハー

かわええ~(・∀・)スンスンスーン♪
【編集】 12:38 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
晴れの日恒例
2006年08月03日(木)
今日は天気良かったから恒例の公園へ行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

なっちゃんは相変わらずはしゃいでた( ´艸`)ムププ

けど、他にもはしゃいでる人が2名(ノд`@)アイター


20060803140023.jpg

左はもーお馴染み、裸族のトモくん(笑)
右はトモくんに半強制で服脱がされた相馬くん(爆)

相馬くんは高校生で彼女は平成3年生まれの中学生!!若っ!!!
お店の常連さんで仲良くなったんだー(´∀`*)ウフフ

若いエキスたくさん吸わせていただいてますププ―(◎゚艸゚)―ププ!!





20060803140026.jpg


二人して日焼け中毒者ですヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


なっちゃんも相馬くんカップルにすごくなついてて



20060803140313.jpg

おいらがなっちゃん呼んでも相馬くんのとこ行っちゃうくらい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ












20060803140323.jpg

帰ってきたらなっちゃんひん死状態(・m・ )プププッ
暑かったから疲れちゃったんだね( ´艸`)ムププ
【編集】 14:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ちゃっかり者
2006年08月03日(木)
あー眠い(;つД`)
朝ってゆーか午前中は苦手ヽ(´Д`;)ノアゥア...

おいら、自慢じゃないけど1週間のうち6日はスッピンで仕事(接客)しとります(ノ∀`)タハー  だってだるい・・・

おいらのスッピンはきっと犯罪級にヒドイ・・・
お金があればきっと整形しとる|ω・`)

だって整形してかわいくなれば毎日スッピンで過ごせるはず( ´艸`)ムププ

そーいえば梨花って整形したよね!?
ぜんぜん顔違うよね!?
それとも違う人だったのかなー(・ε・)

まーそれわ置いといて、
今回はこの前の日曜日のなっちゃんの様子。
20060803105414.jpg

ちゃっかり枕使ってお昼寝((*´v`))クスクス
これ、おいらが寝かせたわけじゃないよ(・ε・)
なっちゃんいつもこーです(ノ∀`)タハー

20060803105417.jpg

もーホント可愛いんだから~(*´∀`)アハハン♪




一緒のお家で暮らしてるレオは


20060803105420.jpg

当然雑魚寝。(←字これでいいの?)

なんでこんなわんこらしくないわんこになってしまったのか・・



はい!おいらとトモくんが甘やかしたせーですね(ノ∀`)タハー


【編集】 11:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
