2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
みんないくつ?
☆会員証☆
月別アーカイブ
お友達バナー
ランクリお願いします☆
FC2ブログランキング
FC2カウンター
気軽にどーじょ♪
天気予報
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
できたどぉー!!
2007年05月09日(水)
思ったより時間かかっちゃったんですが
やっとこ引越し終わりました♪

( ´ー`)フゥー...
なんだか達成感ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

新しいブログはこちらから↓
http://pinachoco.blog103.fc2.com/

ブログの新しい名前とかは
行ってからのお楽しみってことで( ´艸`)ムププ

それでは!!!

行ってらっしゃぁ~~~いε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケww

よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
【編集】 00:28 |  未分類  | Top↑
ちょめ参上w
2007年05月04日(金)
みなさん心配ありがとぉございました^^*

いつまでも暗い顔してると、なっちゃんとちょめに
怒られそうなんで
明るい日記いきまーす(oU∀Uo)ゞェヘヘ




まずは、かなーり遅くなっちゃったんだけど(´∀`;A
なっちゃんにステキなステキなお届け物が( ´艸`)ムププ


じゃーん☆☆
P1030969.jpg


★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
こんなセレブちっくなお洋服初めてぇ~♡

なんと☆
このお洋服手作りなんざーます♪
M.ダックス チョコとイヴの記録
のチョコイヴちゃんのお母さんが作ってくれました( ´艸`)ムププ

チョコイヴちゃん&チョコイヴママさん♪
ありがとうござまーーーーす(人´∀`).☆.。.:*・
ぴったりサイズでしたよ☆
P1030962.jpg

ホントありがとぉ^^*
ヘビロテします(・∀・)♪+.゚







そして、ちょめの猛アタックでヘトヘトのなっちゃんは・・・


P1030923.jpg


・・・だそーですwwww




っとゆーわけで~~

ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!
ちょめぇ~~!!!!



P1030946.jpg


Σ(゚д゚)オイオイ
あたしはあんたの顔にびっくりだよw



今日は、ちょめのせーでなっちゃんヘトヘトだから
ちょめが主役でいいってさ♪

しっかりやってよね~!




P1030934.jpg


サービスしすぎwwww
女の子なんだからもっと恥じらいを持ちなさいよwww




ところで・・・・
あたし、ちょめのお手手見てたら変な事に気付いちゃったんです・・・


P1030925.jpg


お・・・・・お・・・・・












親指がなぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーい!!!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ



指が一本足りない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん爪も生えてなくて、
よぉ~~~~く触ってみるとちっちゃく
コリコリするのはあるんだけど・・・・(・´з`・)


これって成長するにつれて指と爪は生えてくるんですか????

誰か知ってたら教えてくださーい(((((*ノДノ)えーん
ちょーーーーーー不安・゜・(PД`q。)・゜・




P1030929.jpg


Σ(゚д゚)オイオイ
笑い事じゃないって(´∀`;A
あたしけっこー真剣に悩んでるんですよ?おちょめさん??



P1030938.jpg


もぉいい。。。イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・




こんなおとぼけちょめをどーぞよろしく(★^ω^)ニッコリ★
P1030937.jpg





☆あたしナツママは、
 長年(?)愛用してきたHNをこの度
 変える事にしました^^*

 新しいHNは
 「ぴなちょこ」ですwwwwww
 
 あたしの名前「ヒロミ」から「ひ」、○つけて「ぴ」
 なっちゃんの「な」
 ちょめちゃとちょめの「ちょ」
 トコの「こ」
 で「ぴなちょこ」です°+(*´∀`)b°+°

。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。


あと、ブログも只今引越し準備中です( ´艸`)ムププ







☆今日のお気に入り写真☆w

P1030920.jpg

P1030949.jpg



なっちゃんとちょめのウンチをドキドキしながら
チェックしてるけど
今のところ
なっちゃんもちょめも元気なうんちくんです^^*
真剣にウンチくんが出てくるとこを見てるあたしって・・・・・w






しばらくおさぼりしてたブログ徘徊に
今から出かけまーすε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

みんな待っててね~( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【編集】 22:37 |  未分類  | TB(0) | CM(23) | Top↑
行ってきました・・
2007年05月03日(木)
昨日なっちゃんの病院へ・・

今日、ブリーダーさんのところへ・・・


まず、今回残念ながら亡くなってしまった子に名前を付けました☆

「ちょめちゃ」です☆
遅くなっちゃったけど・・・・


みなさん、いろいろお名前考えてくれてありがとぉございました^^*




昨日の病院ではなっちゃんはパルボの心配なしでした^^
ワクチンの時期がちょーど近かったから8種してきました☆
ついでにフェラリアももらってきました☆

みなさん、心配してくれてどーもありがとぉ♪

前に迎えよーとした最初の妹ちゃんトコと、
今回亡くなってしまったちょめちゃ・・・
どっちもパルボで逝ってしまったので、
何かあたし側にあるのかなって思って先生に聞いたんですけど
なっちゃんが原因って事はまずないって言われました。
決してまれな病気じゃないから偶然だって・・・・

その節は、ノッチさん、いろいろ相談乗ってくれてありがとぉございました☆

こんな偶然もー二度と嫌です;;;;




そして今日のブリーダーさんは、



トモくんといろいろ話して、

連れてこられた子が、
新しい飼い主さんを探してるなら飼わない。

ブリーダーさんのところで
ブリーディングのために育てられるなら飼おうって。

心を決めて行きましたー。。。。





行くとまず、謝ってきました。。
連絡を入れずにウソをついた事・・・
あたし達の気持ちを考えると言いづらかったって。

けど言いました。

言いづらいのはわかるけど、
一番に言ってほしかった。・・・って。

違う子を連れてきても代わりにはならないって。


申し訳ないって何度も何度も頭を下げてました。。。。



だから、これからは二度とこんな悲しい事しないでください。
ってお願いしました。

ちゃんと約束してくれました。。。
守ってくれるといいんだけど・・


もー、あたし達みたいな思いをする人がいなくなる事を願います・・・
ちょめちゃみたいに1人で寂しく逝ってしまう子がいなくなりますよーに・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ちょめちゃー。
あたしにはこんな事しかできないけど、
これでちょめちゃも少しは安心してくれたかな??
虹の橋で、トコとか、ほかのワンちゃんと仲良くするんだよ☆
ちょめちゃの事もトコの事も絶対忘れないからね^^*
離れててもずっとずっと一緒だから☆
あたしが虹の橋にお迎えに行けるのは
まだまだ先の事かもしれないけど
必ず行くからね^^*
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆







そして、連れてこられたワンちゃんですが、
聞いたら、育てて子供取るって言ってたんで
引き取りたいって言いました。
でも、勘違いしないでくださいって言いました。。。
決してちょめちゃの代わりに飼うんじゃないからって・・・。


そして新しく家族になりました^^*








P1030893.jpg


お名前は「ちょめ」です☆


まだバタバタしててぜんぜん写真は撮ってないんだけど・・

P1030895.jpg



P1030897.jpg


名前は似てるけど、
もちろん違う子☆

ちょめちゃはちょめちゃ、ちょめはちょめ☆


ちょめちゃの分も、トコの分も、

なっちゃんとちょめを幸せにします^^*



ホントにみなさんには感謝してます☆
いろいろ親身になってお話聞いてくれたり、
一緒に泣いてくれたり、
一緒に笑ってくれたり、
一緒に喜んでくれたり☆

いつもホントにホントにありがとぉ☆☆


これからも、なっちゃん、ちょめ、共々よろしくです^^*


こんなにみんなに愛されて虹の橋へ行ったちょめちゃは
ホントに幸せ者です^^*

感謝しきれないほど、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆




ほんとにホントにありがとぉございます☆


【編集】 01:23 |  未分類  | TB(0) | CM(15) | Top↑
みんなありがとう;;
2007年05月01日(火)
みなさん、暖かい言葉ホントにうれしいです;;;;;
ホントにホントにありがとうございます><
妹ちゃん、こんなにもたくさんの人に思ってもらえて
とってもとっても幸せだと思います;;

念のため
明日の朝一でなっちゃんを病院へ連れて行こうと思います。


でもまだ、なんだかドキドキして、気持ちが落ち着かないので、
落ち着いたらかならずお返事するので
ちょっと待っててくださいね><;


ブリーダーのオーナーとやっと連絡が取れたので
みなさん心配してくれてるので
ここにUPします・・・


やっぱり予想通り、同じ毛色の子を探して連れてきたみたいでした・・

でもどんな経路で連れてこられたのかわからないし、
お断りしました。。。

お金は頭金だけ支払っていたのですが、それは返金するって約束してくれたので
いいのですが、
新しく連れてこられた子が心配です。。。。

今回の件のせーで、この最悪なブリーダーの所へ
連れてこられてしまって、
これからどんな人生をその子が歩んでいくのかが
とても心配です。

断ったけど、ホントにこれでよかったのか
まったくわかりません。

もちろん一応ブリーダーなので、他にもたくさんのワンコがいます。
だからこんな事言ったらキリがないのもわかります。

でも、今回迎えるはずだった子が逝ってしまって
そのために連れてこられた子を、

「同じ子じゃないし、もぉいいです。」

この一言で済ませてしまって本当によかったのかな?
とっても複雑です・・・・

もしかしたら、いい飼い主さんが見つかるのかもしれないけど
もし、そーじゃなかったら・・・

いろいろ考えちゃいます;;;;

何かできる事があればしたい気持ちです。

まだどーなるかわからないけど、
2日か3日に契約解除のためにブリーダーさんと会う約束なので
いろいろお話してきたいと思います・・・





みなさん、心配してくれてほんとにありがとうございます。
やっぱりまだ、ぜんぜん元気なんて出ないけど、
妹ちゃんのためにも、なっちゃんのためにも、
もー泣きません!
ほんとにありがとうございます><!!

【編集】 02:54 |  未分類  | TB(0) | CM(24) | Top↑
ごめんなさい。
2007年04月30日(月)
あああ。

何から話せばいいんだろぉ。。

もぉ人間不信になっちゃいそぅ。


今日、妹ちゃんを迎える事ができませんでした。

みなさんもあたしと一緒に喜んでくれて、楽しみにしててくれたのに
ごめんなさい。


妹ちゃん、亡くなってました。






今日は朝から、妹ちゃんを迎えるために
いろいろ準備してわくわくしていました。


お昼頃、迎えに行くと、
アルバイトらしき女の子が出てきて
今日はお渡しできません。って言われました。

理由を聞いても、ごまかしてばっかりで、
「今はオーナーが不在なのでわかりません」
って言うんです。

でもなんか変な感じだったんです。
オドオドして、目を合わせない感じで。。。

問い詰めたら、入院してるって言われました。
その女の子の話では、25日にワクチンしてから
ご飯を食べなくなって入院したって話でした。

その後、オーナーさんの携帯を教えてもらってかけたら
「ごめんなさいね。
 あたしも誠意を持ってこの仕事をしてるから
 具合の悪い子をお渡しするわけにはいかないんです。
 今、入院して頑張ってるからもー少し様子みて待ってください」
って言われました。


ってか、具合が悪くなった時点で普通、連絡してきますよね??
どこに誠意が???

でも、その気持ちはこらえて「わかりました」って
電話を切りました。

で、家に帰ってきて、トモくんと話してたら

なんかみんな様子がおかしいよね?

って話になって、
もー具合が悪くなった時点で連絡してこないよーな人は
信用できないし、
何か隠してるのかも・・・

って思って、そこのブリーダーさんが前にお世話になってるって
言ってた動物病院へ行きました。

今日は祝日、休みかもしれないけど
もし入院してるなら誰かいるはず!!


行ったら、今日は祝日だけど病院はやってて
看護婦さんに
「ここにダックスのチョコダップルの女の子は入院してますか?」
って聞いたら、すっごくびっくりした顔して、

「もしかして飼う予定だったんですか?」
って逆に聞かれ、「はい」って答えると
先生を呼びに奥へいきました。

すると、奥から1枚のカルテを持って先生がきました。

「チョコダップルの女の子は23日にワクチンして、
 25日に血便があったと連れてこられて、
 その日に亡くなりました。」

って・・・・・・
死因を聞くと「パルボ」でした。。。


ありえないよ。。。
もー居ない子を入院してるだなんて。。。


頭にきてオーナーさんの携帯に電話したんだけど今だにでない・・・

ブリーダーのお店のほーに電話して、
最初はあえてなにも言わずもお1度聞いたんです。

「入院してるんですよね?」

って。

そしたらバレタと思ったのか、
「今はオーナーが不在なので・・・」
しか言わなくて、もームカついて

「ってゆーか、今、病院行ってきたんです。
 25日に亡くなってますよね?」

って言ったら

「今、お客さんが来てるので切りますね~~~ブチ。」
って一方的に切られました。



あたしが女だからってなめられてる感じだったんで
今度はトモくんにかけてもらうと

「オーナーは今、オークションに行ってて、夜にならないと
帰ってこないから、それまで待って」

って言われたんですけど、
今日って祝日なのにオークション会場ははたしてやってるの!??

それとも、チョコダップルの子を必死で探してるの???


そんなんで済む話じゃないのに。

もーホントに許せない。

なっちゃんと同じブリーダーさんだし、信用してたのに。。

なんてゆーか、あたし達は今月の8日の時点で
家族に迎えるって決めてたんです。

なのにどーして、具合が悪くなったときに連絡をくれなかったのか。


こんなに騒ぎ立ててもあの子は帰ってこないけど、
あの子がここに存在した事さえも隠してるみたいで
とってもとっても悲しい。

それとも神様はあたしには子犬を飼うなって言ってるのかな?

家族にするって決めたのに、苦しんでるときに声をかけてあげる事も、
なでてあげる事もできなかった・・・

あたしの手でお空に行かせてあげる事もできなかった・・・

逝っちゃった事も知らず、のん気にこれからの事想像して
わくわくしてた。

ほんとにごめんね。。



今日はみなさん楽しみにしていてくれたのに
とっても悲しいお話になってしまってごめんなさい;;
【編集】 15:03 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
最近の記事
コメントありがとぉ♪
ブログ内検索
なっちゃんバナー
お友達リンク
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
